ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩沢さん色付けたぞぉぉぉ!!

ueppyです

前回の岩沢さんに色を付けたよ

sdfdas.jpeg

けっこう今回は頑張ったんじゃ・・・・
ないかなッと思います

マウスだから大変でした

以上です

| うえっぴ » 創作物 | 20:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落書きです。

ども
ueppyです

また懲りずに描いてしまった

img102.jpg

前回も描いたと思うのですが

電撃文庫のキャラ達です

まあ・・・・・落書きっすね・・・・

| うえっぴ » 創作物 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B★RS描いてみた。

どうも、ueppyです

最近また更新をサボってるみたいにみえるのは・・・・・

うん!気を取り直して

描いてみたッス

img100.jpg
はい

ブラック★ロックシュータデットマスターを手描きしてみました
まあ

アニメ化が決まってから
ずっと楽しみにしてます
以上です

| うえっぴ » 創作物 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり

どーも
ueppyです

ご無沙汰しておりました


いきなり出悪いですが

描いてみた

線がぐちゃぐちゃしてて分かりにくいですが
一応

です

img097.jpg
以上です

| うえっぴ » 創作物 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AB!描いてみた

ども
ueppyです
AngelBeats!12話の音無の後ろからヒョコッと出てくるが良かったので
描いてみたつもりです・・・・・
img096.jpg

うーん
まあ、以上です

| うえっぴ » 創作物 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いた。”

どうもueppyです
お久しぶりです・・・・

いやーそれにしても梅雨は、つらいですね……
もう・・・・ですよ…本当に

と、そんな中、描いてみました・・・・
img095.jpg
クドのつもりですw

うーん絵も久しぶりだったので・・・
まあ以上です

| うえっぴ » 創作物 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な労力

はい
ueppyです

まずは最初に絵の方をはるんですが………

小学生並みに酷いです

img094.jpg
一応ハルヒのつもりです
いやー汚い、いつも以上に酷い

これは、忘れて、次行きましょう

CIMG1749.jpg

ユイにゃん♪

はい、すいませんでした

100円ショップに売っていた板に
ユイを描いてみました~~

うん、まあいいんじゃないかな?
釘を壁に打ち込んでその上にでも飾っておきますw

| うえっぴ » 創作物 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝アニメ化描いてみたw

どもueppyです

前回の記事でも書いたように「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より

高坂桐乃&高坂京介です


img093.jpg

はい・・・・・・・・・
なんか、ゴメンナサイ・・・・・・・・

TVアニメ期待していますよ~~
以上です

| うえっぴ » 創作物 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一方通行、打ち止め描いてみた

どもueppyです

とある魔術の禁書目録より
描いてみました
img092.jpg

また、色がなくてすみません・・・・・・

汚いですねw

| うえっぴ » 創作物 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けたくない・・・・・

はい、描いてみました

hgj.jpg

臨也です~


うん、ここ最近絵を描いているにはちょっとした理由が・・・・

そう、とある少年に負けたくないのです・・・・・・・・・

だから、下手なんですが

許して下せえ・・・・・・・・

| うえっぴ » 創作物 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TK(橘奏)描いてみた!!

どーもueppyです

今回はAngel Beats! よりTK橘奏)を落書きしてみました

img091.jpg
10~20分で描いたので適当ですwww

次はできれば
ユイにゃんを描いてみたいです

| うえっぴ » 創作物 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~

ども~~ueppyです

お久しぶりです~~

しばらく、更新できてなかったことをお詫びします

ということで
描いてみました

img090.jpg
AB!より、またひさ子です

前よりは上手くかけたかな?

以上でーす

| うえっぴ » 創作物 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT