ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらついてきた

新年早々

ぶらぶらっとしてきましたよー

っといっても本屋行ったりゲーセン行ったりしただけなのですが・・・

DSC_0002-1.jpg

夏目友人帳より
ニャンコ先生です

いやー可愛いですね(´χ`)

以上です

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりの第六回~うえっぴが(ry

ども

この企画久しぶりですね~

ちょっと3回分くらい溜まってたので

ちょっと多いです

≫ Read More

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第五回~うえっぴが(ry

どーも

なんだかんだで続いちゃってるわけですが・・・

最近財政的に厳しくてなかなか

行けてないのですよ

はぁ・・・・コミケ終わりましたよ・・・

俺たちの夏は終わって・・・・・ねーよ


とにかく
8月というのにまだまだ暑いっ!!

まあ

このへんにして

本題へ↓

≫ Read More

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第四回うえっぴが行くゲームセンタ巡りの旅

どうも
性懲りもなく
また
来ました
この無駄なあれです

毎回こんなこと言ってるのもあれなので

今回の戦利品といきましょうか・・・・

≫ Read More

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第三回~うえっぴが行くゲームセンター巡り~

どうも

うえっぴです

ここ最近全く音沙汰なかったわけですが

この、どうでもいい事で再び舞い戻ってきました

さてと

あまりお話しすることもないと思います

あるとすれば、ISを1~12話通して見たということですかね

感想といっても何もないのですが

フラグってあんなにも立つものなのか・・・・・と思いましたね

まあ、それだけなんですが

とにかく

↓から今回の戦利品です

≫ Read More

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「勝手に」第二回~うえっぴが行くゲームセンター巡り~

どうも~
なんとか無理やり
第2回をすることができましたー
と、まあ......
あまり書くことないので
本題へ


≫ Read More

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「勝手に」第一回~うえっぴが行くゲームセンター巡り~

はいどーも
はじまりました
記念すべきっ!!
第一回うえっぴが行くゲームセンター巡り、です←2回目以降あるの?

とりあえず
これは、今までどおりにゲームセンターで獲得した景品をただ単に紹介していくというものです

それだけなんですっ!
すいません・・・・

さて
話を進めましょう

・・・・・といっても景品を紹介させていただくだけですが

ちなみに僕がよくゲームセンターでplayするのは
一般的なUFOキャッチャーなどではわなく(もちろんUFOキャッチャーもしますが)
少し変わったものです
説明は難しいので省きますが

とにかく、獲得した景品の方は
↓からどうぞ

≫ Read More

| うえっぴ » ゲーセン等・戦利品 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |