ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔でした

どうも、とんぼです。

今日は、うぃんぐ朝霧さんの家に遊び(お邪魔)にいきました。急に、すいませんでした。以後気をつけます。

まぁいろいろやりました。STEPmania(←これ重要)、まぁひどかった、ひさしぶりだったし、朝霧氏も腕がおちたらしい。感覚がまずないんだよ。

うぃんぐ日記-cross over-様
で紹介していた。花田少年史見た。笑うところじゃないと思うんだけど、おもしろすぎた。

そしてまぁいろいろいろい)ryやりましたwww(適当でごめんなさい

この後がLet's ぱーりぃ でしたww

鋼殻のレギオスだった。うん、笑うところないよね。

しかぁーし過去に見たことがあった(途中まで)わたくしたちは。吹いた。んでも笑うところないかw

愛のツェルニ』。ツェルニ。←実はアニメの中の都市名。

まぁ、題名がおもしろかったてことで。すいません。長々と。


駄目だ、吹いてしまうww

| とんぼ | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目がイィタタタ!。節分。

ども。はい。とんぼです。
目が痛いですw(ドライアイはこの時期辛いね。
そのため、目薬2代目買いました。

まぁそんなこと、置いておくとしてw

今日は節分だっけ?w
そのため。豆と巻き寿司食ってました。
やっぱツナ巻きだな。うまい。

今日は節分day。=今日は節分デイ。=今日は節分でい。
すいませんw

『君に届け』おもしろいねwはまったw

ではでは。今日は節分day・・・←

| とんぼ | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一樹君の家にて

どうも、とんぼだす。だすだす どうも一樹です

特に書くことがありま10。tenとかけましたw。前にテレビで見たことあるなぁw。

一樹くんの家にジャンプあったんで、読んでました。
自分も前まで買ってたんだがなぁ。

HUNTER×HUNTERって何wwwww

確か前にそんなのあったようなw(冗談です。

ディグダダ!w

これ見たとき、吹いたwwww

んじゃ、終わりです。いろいろとごめんなさい。

| とんぼ | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と.ん.ぼ

どうもです、とんぼです。

?ん。。誰だ?、、、、って感じですよねw
久しぶりの更新になりますw。

ネタがないっていうのもあったんですが、、忙しかったり。
まぁいろいろとありました。はい。

まぁそれはさておき、
戦国無双3はまった。おもしろい。

幸村のストーリーには感動した。
かっこよかったねぇ。うん。
まじであれは。泣いた。

感動だぁあああ。

まぁそれでは。

| とんぼ | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠

久しぶりです。とんぼです。

最近インフルはやってるみたいですが、

奴(とんぼ)は無傷です。
バカは風邪引かないっていうし、

もうウィルスもかからないのかなww?

冬休みボケなのか。
ほっといたらいつまでも寝れそうな気がする
冬眠したいところですなぁww

そういやまだ年賀状一枚も書いてない。
やべぇやべぇ。早く書かないとww

それじゃあ。

| とんぼ | 19:04 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスクリアしたよ。ついでに感想とか

やったぁーー

クリアあああああああ

クレアアアアアアアア

モロネタばれ(注意)なので

続きを読むからで

≫ Read More

| とんぼ | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセス感想的なもの

とんぼです。
感想的なものを書こうかなと。。

ネタばれあるかも知れないんで
大丈夫な方は
続きを読むからどぞ

≫ Read More

| とんぼ | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセス届いたべさ

えっとですね。やっと。そしてついに・・・・

グレイセス届きました。

本当、感動です。(泣www
IMG_0628_convert_20091211223533.jpg
袋が届きました。「なんだこれ。」
IMG_0631_convert_20091211223559.jpg
袋を破り、開けました。んんんんんんn!これはぁ!
IMG_0634_convert_20091211223629.jpg
そぉーして。ソフトだべw感動ですよw

とにかく、嬉しかったですwwww
ドラマCDも楽しみwww
今日は寝ないでやりますかね。>目のクマは?

健在ですよwwwwww^-^

感想的なものも書けたらいいなと思ってるんですけど。
まぁさっそくプレイですよwwwww

| とんぼ | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとね

久しぶりです。とんぼです。
昨日やっとテストおわって、ほっとしたところです。
そのおかげでパソコン触れなくてねぇ・・・・

辛かった。。。。

追記はいろいろw

≫ Read More

| とんぼ | 23:53 | comments:266 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I was tired.←あってる?英語わかんねw

とんぼです。また意味分からない題名ですがw

3日休みあったんですが(土曜、日曜、月曜。

3日遊び続けたら。。。。。

ばたんきゅーしました。

本当に疲れた。

土曜はテニス行ってそのあと近くの友達とゲームして遊んだ。

日曜。朝の間Animate行ってきた、昼はマクドナルドで食べました。
そのあとはrecgoloさんの家で遊んだ、(自分以外にも一人来てた。)
いやぁ~コールオブデューティだっけ、それの新しいやつを少しやりました、難しいすごく死んだよw

ゲームやった後、睡魔があぁ、、、、そして寝てたww(平気で友達の家でねますw

月曜、映画見に行った、6人で行きました

曲がれ!スプーン』を観ました。
名前ちょっとおかしいけど、まぁまぁおもしろかった

そのあと、雑貨屋行って(結構でかい店でした、

そして友達とはぐれましたww(2人と4人に別れた。
自分のほうは2人だったという。さびしいさびしい

しかしすぐに見つかった。よかったw

そして帰ってきて、駅で何か買って、それ食べて

そのあと親が「ゴルフ行く?」っていってきたんで。
ゴルフのうちっぱなしへついていって打っていたというw

そして、、、、、帰ったらばたんきゅー
日曜に何気にに打たれて家に帰ったというw

そのおかげか風邪引いちゃったよwwインフルかなぁ
アホは風邪引かないって言われてるのに、
風邪引いてんじゃん!

そして今日は一日寝てました。(学校休んでねwww

最近。パワポタ4借りたんだけど、おもしろいんだこれが。
自分はロッテばっかり使ってるよww

そういえばこの記事ばたんきゅーっていっぱい書いているんですけど
わかる人はわかると思うんですが
ぷよぷよで負けたら画面に出るやつですwwどうでもいいかもしれないんですけどねww

| とんぼ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびーよさびーよ

とんぼです、本当に最近、頭に「さむい」としか浮かばないですw

レイトン教授と魔神の笛もうすぐですね。s112_xWc1DfHEJZpmfZ7828fy4dZ6z79PAn2d.jpg
たのしみです。(何気に全作やっているという真実

今回は初代の不思議な町よりも3年前のお話だそうです。
ルークの性格は全然違うようです。

しかし、最後の時間旅行で最後だと思っていたのに、
まさか、新作がでるとは(うれしいんだけどww

そういえば
映画も公開ですね。水樹奈々さんも出る模様。
楽しみだなぁ。
しかしまずはゲームが先だww

魔神の笛11月26日発売です。
たぶん買うと思うww

http://www.layton.jp/
↑レイトン教授シリーズ

| とんぼ | 21:33 | comments:344 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブグレイセス新着?画像

とんぼです。

秘奥義カットインキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

テイルズオブグレイセスのカットインが

ファミ通のホームページであったんで紹介的なw

lTVqRD7n349Cs2Y5e38Ar5o6H976kIcT.jpg

AHA3LCXW8JyA8rDd5at32f23XnQexH3f.jpg

WJovA8127veU8159o18VWcT9wX8Bu75r.jpg

LsT44fJsanb5ZTTq2aLcY77yCd7cNP35.jpg

CdEEfym73j6NSa85VxJ4m2OGGxJs9KXT.jpg

XDNRqKzxFV5S1oc69Utvg76bKWUeBM92.jpg

ZEasx3b41xt9eU7yk2qCfx53v1jYuUgD.jpg
!?!?!?!!!
ヴェイグですね、期待してますよ、ヴェイグサーン
クレアアアアアアアア

NBUb2fmzgAh39daSsIgowW3XsX13VkJ4.jpg
みなさん水着で、はいポーズww

PiX83U8jKZHV17nl7AwZ7Femgke74xTb.jpg
!?かわええええええええええええ
似合ってますよ!!!wwwww

ohWvRca25399drs863o36pmUZ2I3rYcR.jpg
何、探し物?クレアか?ww

まさかのヴェイグ登場!?ww、
何探してるんですかね?クレアなのかな?わからんw

また、叫ぶんですかね。クレアあああああああってwww

てかみんなカットインかっこよすぎるだろwwアスベルなんかもうかっけぇ(意味不明)

もうグレイセス楽しみ楽しみで、夜も眠れないですよ(ぐっすり眠ってますw


| とんぼ | 17:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT