ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方

どーもueppyです。今手持ちにある同人誌を紹介させていたたきます(まあ今更かもしれませんが・・・・・)
aa.jpeg
では今回手始めに↑の画像でわかると思いますが・・・・・

ノヤマコトさんの「納涼弾幕祭」です。
この作品は永遠亭内の日常のドタバタが描かれていておもしろいです。
特にてゐの「これ、鈴仙にぶつければ、透けるんじゃないんですか?」というセリフがwww
まあそんなところです。

| うえっぴ | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなかんじの

絵を描いております。
テスト描き

どーも幽鬱です。
これからたまにこんな感じのラクガキを投下していきたいと思います。
まー下手なもんですが、見てくれたらうれしいです。

| 幽鬱 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほしいものだったりしなかったり

こんにちは。それとも、こんばんわ。いや、おはようございます。
まぁなんでもいいんですけど(笑)。急になんですが、

テイルズオブグレイセスほしぃ。PVみて「やべぇ、ほしい」って思いました。

なんか新しいシステムができたみたいで。てかアスベルかっこいい。ww

ヴェスペリアユーリもかっこよかったんだけど(笑)、

それはさておき、新しいシステムのことなんですけど、

アラウンドステップだっけ、横にすばやく、シュッって動くのかっこいいですよね。敵の攻撃をタイミングよくかわすことができるんだっけ、

あぁ早くほしい。待ち遠しいなぁ、自己紹介のときも確かいってたような。ww

自分はまだ友達がヴェスペリアをやっているところを見たことしかないんで、ヴェスペリアを一回やってみたいです。

PS3買わなきゃwwwwww。

今はひまなんでテイルズオブリバースやっています。
あんまりおもしろくないかなっておもっていたんですけど、

進めていったら結構おもしろいんですよ。また感想でも書いていかなきゃいけねぇ納豆(笑)。

アニメ、ダーカーザンブラック~黒の契約者~今見ています。

そっちのほうの感想もかければなっと思います。

流星の双子は一期を見てからにしようとおもいます。
あと今、サンレッドみています。おもしろいですよね。フィギュアなんかも買おうかなとおもっているので、買ったらまた、報告します。

急に話が変わるんですが、日本シリーズロッテに行ってほしかった、がんばれ千葉ロッテマリーンズ。応援しています。それでは。また。

                         

| とんぼ | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TAB譜】石鹸屋:東方妖々夢 ~the maximum moving about~【ギター】

ここからダウンロード⇒東方妖々夢 ~the maximum moving about~


※注意書き
・tg、gp5、gp4ファイルが入っています。解凍して下さい。
・tgファイルを開くにはこちらで「Windows-x86 Installer」(無料)をダウンロードし、インストールして見て下さい。
無断転載は禁止です。


どうも。きせきです。
石鹸屋さんの「東方妖々夢 ~the maximum moving about~」を耳コピしてTABにしてみました。

もしダウンロードした方がおりましたら拍手お願いします。

| きせき » TAB譜 | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【自己紹介】recgolo

はじめまして、recgoloです。
簡単に自己紹介などをさせていただきます。

趣味は PC自作、エアガン、FPS、 自慰  です。
「熱しやすく、冷めやすい」性格なので趣味などはコロコロと変わります。
好きなものは 愛銃のG36C、2次元、兵器全般、
アニメなども見たりするのですが、そんなに見る機会はなく、ここ数年で4作品程度しか見ていません。

また、ミリオタであり、重度のFPS症候群を患っています。危険です。
なので所持しているゲームはほぼFPSという状態です。

そんな私ですので、大体記事はミリタリー、PC関係になると思います。
ちなみに、私の名前のrecgoloはXbox360の私のゲーマータグです。
現在はあまりプレイできない状態なのですが、HALOシリーズや、CODなどのFPS、または先日発売されたForza3などをプレイしている方はフレンド申請を大いに歓迎します。

私の自己紹介についてはこれくらいです。よろしくお願いします。
  
                               ちんこ




| 7人の自己紹介 | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介的なもの

どうもはじめまして、とんぼです。
趣味は寝ること、アニメをみること、野球観戦(千葉ロッテマリーンズファンです)、漫画を読むこと、ゲームをすること、音楽を聴くことなどです。
好きなものはアニメ、野球観戦、お金です。
嫌いなものトマトです^^。

最近はまってるものはテイルズ。歌手だとUverWorldです。テイルズオブグレイセス待ち遠しいです。あと性格は気まぐれだったり、めんどくさがりだったり、飽きやすかったりするのですがよろしくおねがいします。 FREEDOMです。


テイルズ オブ グレイセス 特典 スペシャルDVD付き
ナムコ (2009-12-10)
売り上げランキング: 15

| 7人の自己紹介 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【きせき】自己紹介

きせきとか言うらしいです。
こんな痛い名前さっさと変えたいところですね^、^;


自己紹介です

趣味⇒アニメ、ギター、音楽、ゲーム(PC含む)、漫画、ラノベ、ネット、作曲

好きなアニメ⇒ひぐらしのく頃に みなみけ とらドラ! Angelbeats! けいおん! 魔法少女まどか☆マギカ

好きなADVゲーム⇒Steins;Gate、リトルバスターズ!エクスタシー

好きな季節⇒秋

好きな色⇒黄色、桃色、赤色

好きなアーティスト
⇒dai、zts、あきやまうに、、ラック眼力、石鹸屋、片霧烈火、スピッツ、放課後ティータイム、GirlsDeadMonster、Crush40、GRANRODEO、supercell、光収容、麻枝准、梶浦由記、菅野よう子、磯江俊道、志倉千代丸、阿保剛、少女病、折戸伸治、井内舞子、高瀬一矢、中沢伴行、尾崎武士、西川進、山口朗彦

好きな属性⇒ツンデレ

好きな言葉⇒「ああ、駄目だ!全然駄目だぜ!」

好きなキャラクター⇒佐倉杏子




(´・ω・ 三 ・ω・`)

| 7人の自己紹介 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【自己紹介】幽鬱です。

どうもはじめまして。幽鬱と申します。鬱です。
趣味はドラム、お絵かき。ちょこちょこここに描いた絵を投下したいと思いますー。
好きなものは 東方 FPS ラノベ アニメ その他色々。 若干ミリヲタ。
好きな曲は、とにかく鳥肌がたつ曲
日課はブックマークの徘徊(2chとかニコニコとかPixivとか好きな絵師のサイトとか)
ゲームとアニメとラノベとかを、総じてモニタの向こう側を愛する男です^^

幽鬱、又はYuUthuという名前を見つけたら、多分俺です 気軽にコメントとか友人登録とかをやってくれたら嬉しいです。
こんなひどい俺ですが、どうかよろしく。

| 7人の自己紹介 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【うえっぴ】自己紹介

どーもはじめましてうえっぴです。
趣味はギター、PC、ラノベ読書、お絵描き少々

好きなことアニメ ゲーム 東方

よくすること音楽を聴く、PCゲーム、その他サイトまわり
というようなことをしているダメダメな僕ですがよろしくお願いします・・・・・・。あと僕は気が向いたときにいろんなことについてかかしてもらいます・・・・・

| 7人の自己紹介 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

About

このブログは

幽鬱 きせき recgolo  うえっぴ とんぼ ちはや 七夜

の七人で書かれます。

順番、当番などは特に決めてはいません
書きたい人が更新する形式を取ります。

| About | 22:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |