ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お求めは計画的に!

「買いたいものは、先に決めておく

べきなのだよ!・・ワトソン君」



ちょっと先の話になるのです       が・・・・・・・・・・・   
2009/12/23に


いっぱいCDでますねぇ~~~~~
まあその中でちょっとと気になったものをいくつか

DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻DJCD『うみねこのなく頃に』 EpisodeR -Radio of the golden witch- 第1巻
(2009/12/23)
ラジオ・サントラ

商品詳細を見る
              \ 3,675(税込)
初回封入特典:フォーチュンタロットカード

TVアニメーション「うみねこのなく頃に」イメージアルバム ROKKENJIMA in LOVETVアニメーション「うみねこのなく頃に」イメージアルバム ROKKENJIMA in LOVE
(2009/12/23)
イメージ・アルバム

商品詳細を見る
              \ 2,940(税込)
初回特典:フォーチュンタロットカード1枚

けんぷファー キャラクターソングアルバムけんぷファー キャラクターソングアルバム
(2009/12/23)
TVサントラ

商品詳細を見る
                 \ 2,400(税込)

ドラマCD「テイルズ オブ ヴェスペリア」第6巻ドラマCD「テイルズ オブ ヴェスペリア」第6巻
(2009/12/23)
ドラマCD鳥海浩輔

商品詳細を見る
                \ 2,940(税込)
アニメイトでの紹介ページ←クリック!

DARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラックDARKER THAN BLACK-流星の双子-オリジナル・サウンドトラック
(2009/12/23)
TVサントラ

商品詳細を見る
             \ 3,150(税込)
など
まだまだあるんですがやっぱり、おおいですねぇ~
けっこうほしいのもありますしねぇ?

| うえっぴ | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イぇーイ!お金が入ったぜぃ!⇗ ・・・が、しかし・・・・・・⇘

「お金は大事に使おうと思うほど、

はやくなくなるものなのよ!」


なんか僕ばっかですみません
またまたueppyです
えっとタイトルにもありましたが
ちょいとマネーが入りましたので
近くのアニメイト
行ってきましたwwww
そして買ったもの↓
CIMG1159_convert_20091128172912.jpg

生徒会の一存02です
それでアニメイトのフェアでついてきた物がこちら↓
CIMG1157_convert_20091128173106.jpg
ひぐらしなくころに
のステッカーですww真ん中のは知りませんww
はぁ・・・・
ほかのみんなはテス勉とかやってるんだろうな・・・・・・・
ああ・・・・・僕は何をしてるんだろう・・・・・
もうだめだ・・・・

「自分の馬鹿らしさに絶望したっ!!」

| うえっぴ | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せい☆ぞん

はてさて
生徒会の一存エンディングテーマ 「妄想☆ふぇてぃっしゅ!」
発売されましたねー
っていうかこれシングルなの?
12曲も入ってる!?だから
1800円もするのか・・・・・
絶対に買えないよー
202_convert_20091128124158.jpg

INDEX

1.妄想☆ふぇてぃっしゅ!
2.妄想☆ふぇてぃっしゅ! 〜くりむ&知弦 ver.〜
3.妄想☆ふぇてぃっしゅ! ~椎名姉妹ver.~
4.上上下下左右左右BA
5.上上下下左右左右BA 〜くりむ&知弦 ver.〜
6.上上下下左右左右BA ~椎名姉妹ver.~
7.ゆるぱ☆わンダフル
8.ゆるぱ☆わンダフル 〜くりむ&知弦 ver.〜
9.ゆるぱ☆わンダフル ~椎名姉妹ver.~
10.妄想☆ふぇてぃっしゅ! 〜KARAOKE MIX〜
11.上上下下左右左右BA 〜KARAOKE MIX〜
12.ゆるぱ☆わンダフル 〜KARAOKE MIX〜
視聴♪→http://www.amgmusic.jp/label/label_MusicDetail.php?@DB_ID@=13

「以上!本日の生徒会しゅ~りょう!~~☆」

| うえっぴ | 12:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@ヤッホーイ!!@アニメを超えた声優の共演か・・・・・?

「こんな時だからこそ調子にのらなく

てどうするの!?」


どーもueppyです
知らない間に
1000HIT!?
超えてるじゃないですか
いやーありがとうございます。
この調子で行けばいいんだけどなー
「ちょっ・・・・・調子にのってんじゃないわよ!・・・・バカ!・・・・・ったく・・・・もぅ」
ということで本題いきます

今回はけんぷファー第9話とにゃんこい!第9話を見ましたww

まずは、けんぷファー
もう見たとは思いますが
前回は会長ナツル♂のデートの話でしたよね
いやチッソクノライヌ(能登麻美子さん)いっぺん・・・・死んでみる?・・・・
と一言が印象深かったですね
それで今回は印象に残ったのは
s00000001.jpeg
このシーンですかね~?
・・・
・・

っていうか!さくらさん怖すぎ・・・・・・・えっなにこれ洗脳?
まあ・・・・ほかにも白けんぷファーの皆様方の登場のシーンなどもあったのですが・・・・・
これは印象深い絵だったのでつい・・・・・

ええっと次は
にゃんこい!
もう・・・これは言わなくてもねぇ
00002.jpeg
某アニメのガキ大将氏
もうこれは耳がすぐに反応しちゃいましたwwww
ちょと感動?
懐かしさ?
とりあえずタイトルどおり
けんぷファーとにゃんこい!

某アニメのキャラ揃ってるよ!

| うえっぴ | 03:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふと思いついたことをやってみた結果がこれだよ!

「人はやらなくてもいいことを,なぜ

かやってしまうものなのよ!」


どーもueppyです
すいません
なんだかいきなり
意味のわからないこと連発しました
さて、本題ですがタイトルにもあったように
ふと思いついて100円ショップで買った色紙に絵を描いてみました下手ですがすみません本当に
fu.jpeg
ええっと
見てくれたらわかると思うんですが
けいおん!の平沢唯を描いてみました
ちなみに手前にあるのは、けいおん!PPPです
ああ
ほんとに絵の才能がある人がうらやましいぜ
・・・
・・

(幽鬱氏)とか
まあ何か思いついた時にやってみるのは悪くない!
そう・・・思うんだ

| うえっぴ » 創作物 | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

777

わあー、←のカウンターがゆゆゆゆゆゆ
どうも幽鬱です。777おめでとうごぜえます。




すいません、777を祝いたかっただけでして、
特に記事に書くネタがありませぬorz

とりあえずうみねこのことでも。

きりえさん
かのん

↑ラクガキしたお気に入りの二人。きりえさんかっこいい

俺は推理とかできませぬので、もっぱら読むだけ、推理聞いてるだけ。
考えてると楽しいけど、結局そんなに大それたことは思いつかんのよね

そーいうわけでまた読んで楽しむばかりになると思うのですが、
うみねこのなく頃に EP6~Dawn of the golden witch~ 
発売が楽しみです。

| 幽鬱 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

I was tired.←あってる?英語わかんねw

とんぼです。また意味分からない題名ですがw

3日休みあったんですが(土曜、日曜、月曜。

3日遊び続けたら。。。。。

ばたんきゅーしました。

本当に疲れた。

土曜はテニス行ってそのあと近くの友達とゲームして遊んだ。

日曜。朝の間Animate行ってきた、昼はマクドナルドで食べました。
そのあとはrecgoloさんの家で遊んだ、(自分以外にも一人来てた。)
いやぁ~コールオブデューティだっけ、それの新しいやつを少しやりました、難しいすごく死んだよw

ゲームやった後、睡魔があぁ、、、、そして寝てたww(平気で友達の家でねますw

月曜、映画見に行った、6人で行きました

曲がれ!スプーン』を観ました。
名前ちょっとおかしいけど、まぁまぁおもしろかった

そのあと、雑貨屋行って(結構でかい店でした、

そして友達とはぐれましたww(2人と4人に別れた。
自分のほうは2人だったという。さびしいさびしい

しかしすぐに見つかった。よかったw

そして帰ってきて、駅で何か買って、それ食べて

そのあと親が「ゴルフ行く?」っていってきたんで。
ゴルフのうちっぱなしへついていって打っていたというw

そして、、、、、帰ったらばたんきゅー
日曜に何気にに打たれて家に帰ったというw

そのおかげか風邪引いちゃったよwwインフルかなぁ
アホは風邪引かないって言われてるのに、
風邪引いてんじゃん!

そして今日は一日寝てました。(学校休んでねwww

最近。パワポタ4借りたんだけど、おもしろいんだこれが。
自分はロッテばっかり使ってるよww

そういえばこの記事ばたんきゅーっていっぱい書いているんですけど
わかる人はわかると思うんですが
ぷよぷよで負けたら画面に出るやつですwwどうでもいいかもしれないんですけどねww

| とんぼ | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク

白百合の絵日記さん
相互リンク許可してくれましたー
あらためて

ありがとうございます
少し紹介を白百合の絵日記さんは
名前の通り
日記や pixivに絵を投稿したりなさっています
みなさんも一度行ってみてください
それでは~☆

| うえっぴ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ!?

ども
っていうかいつの間にHIT数500!?

こえていたとは・・・・・・・
なんとまあいや

ありがとうございますです
この調子で頑張りますよ

| うえっぴ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい♪大量!?

どーもueppyです
 えっとーー
今回は近くのゲーセンにいってきました
ちょと➚なテンションでやってたらけっこうとれちゃいましたよwww
ft.jpeg
↑左上から順番に
けいおん!琴吹紬ライブVer
涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラバーキーホルダー
マクロスF クラン・クラン
       シェリル・ノーム
       ランカ・リー フィギアキーホルダー
です。「べ・・・別に自慢じゃないんだからね!・・・・・あんたがどーしても見たいっていうから・・・その・・・・ぁぅぅぅ」
いや・・・・・ごめんなさい 
でもいつもは全然だめなんですけど

今回は奇跡的に全部100円でとれましたー
でも、僕はあまりマクロスFは知らないんですよ・・・・・・
はぁこれどうしようかな・・・・

| うえっぴ | 11:56 | comments:89 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さびーよさびーよ

とんぼです、本当に最近、頭に「さむい」としか浮かばないですw

レイトン教授と魔神の笛もうすぐですね。s112_xWc1DfHEJZpmfZ7828fy4dZ6z79PAn2d.jpg
たのしみです。(何気に全作やっているという真実

今回は初代の不思議な町よりも3年前のお話だそうです。
ルークの性格は全然違うようです。

しかし、最後の時間旅行で最後だと思っていたのに、
まさか、新作がでるとは(うれしいんだけどww

そういえば
映画も公開ですね。水樹奈々さんも出る模様。
楽しみだなぁ。
しかしまずはゲームが先だww

魔神の笛11月26日発売です。
たぶん買うと思うww

http://www.layton.jp/
↑レイトン教授シリーズ

| とんぼ | 21:33 | comments:344 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

400ありがとうございまする

幽鬱です。400おめでとうございまする

2009y11m19d_214253022.jpg
ゴーストかっこいいよ

最近何も記事かいてなかったので、ちょっとMW2のことでも。

やっぱりIWは期待を裏切りませんなああぁ!すごい面白いです。
武器が豊富で、迫力があって、展開が面白くて。最高でございまする

あと、Special Opsモードっていうミッションも豊富で面白いです
印象的だったのはこれ↓
2009y11m19d_214456081_convert_20091119215417.jpg

スノーモービルレースをします。なんというレースゲー
(これには写ってませんが、敵のスノーモービルもいっぱい出てきます)

2009y11m19d_214633424_convert_20091119215515.jpg

さらにこちらはタイムトライアルwww

なんというか、こういう遊び心も忘れず盛り込んでくるのがIWのいいところだなあって思います。



2009y11m19d_214659147.jpg
写真とってたらイチゴジャムしますた

| 幽鬱 | 22:06 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まらしぃ

ueppyです

とりあえずゴメンナサイ・・・・先に謝ります

まらしぃぃぃぃ最高!?http://suwamarasy.blog60.fc2.com/

もう、まらしぃさんは昔からすごいですいから
 
記事にまで書いちゃいました・・・・・・

ああこの人はもう・・・・言葉にできなーい




僕はCDも、持っているんで
  
応援してるですよ・・・・・

ああ大学祭か・・・・・

行ってみたいんですよねー

| うえっぴ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブグレイセス新着?画像

とんぼです。

秘奥義カットインキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

テイルズオブグレイセスのカットインが

ファミ通のホームページであったんで紹介的なw

lTVqRD7n349Cs2Y5e38Ar5o6H976kIcT.jpg

AHA3LCXW8JyA8rDd5at32f23XnQexH3f.jpg

WJovA8127veU8159o18VWcT9wX8Bu75r.jpg

LsT44fJsanb5ZTTq2aLcY77yCd7cNP35.jpg

CdEEfym73j6NSa85VxJ4m2OGGxJs9KXT.jpg

XDNRqKzxFV5S1oc69Utvg76bKWUeBM92.jpg

ZEasx3b41xt9eU7yk2qCfx53v1jYuUgD.jpg
!?!?!?!!!
ヴェイグですね、期待してますよ、ヴェイグサーン
クレアアアアアアアア

NBUb2fmzgAh39daSsIgowW3XsX13VkJ4.jpg
みなさん水着で、はいポーズww

PiX83U8jKZHV17nl7AwZ7Femgke74xTb.jpg
!?かわええええええええええええ
似合ってますよ!!!wwwww

ohWvRca25399drs863o36pmUZ2I3rYcR.jpg
何、探し物?クレアか?ww

まさかのヴェイグ登場!?ww、
何探してるんですかね?クレアなのかな?わからんw

また、叫ぶんですかね。クレアあああああああってwww

てかみんなカットインかっこよすぎるだろwwアスベルなんかもうかっけぇ(意味不明)

もうグレイセス楽しみ楽しみで、夜も眠れないですよ(ぐっすり眠ってますw


| とんぼ | 17:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ModernWarfare2プレイした

どうも、recgoloです。
昨日は5時間ぶっ通しでCOD MW2(PC版)のキャンペーンモードをエンディングまでプレイしましたw
COD4とおなじグラフィックエンジンを使用していますがプレイしてみると結構進化していました。
私のPCは
CPU: Core2Quad Q9450@3.2GHz(OC)
RAM: DDR2 4GB (1GB×4)
GPU: GTX280 1GB DDR3
という環境なのですが、激しい戦闘や、演出があると画質を最高にしていると激しく処理落ちします。
通常は問題なくスムーズなのですが、時々カクつくこともありました。
まあゲームには問題はなく、グラフィックが綺麗になっている分迫力もあったのでいいんじゃないでしょうか 

では、ゲーム中に少し撮ったスクリーンショットを紹介します

そーぷ
これはCaptain Mactavish(前作COD4の主人公、John Soap MacTavish)です。
正直言ってこんな髭の生えてる人だとは思ってませんでしたw

すのーもーびる
今回のCODは、乗り物があります。2や、WAWでも戦車に乗ってたりしましたが、今回はスピード感のある乗り物が多いです。特にこのスノーモービルに乗って脱出するのは、とても興奮しました。
今回はアクションも豊富でCOD4とは雰囲気がかなり違っていました。

ぷらいす
前作でだれもが死んだと思っていたプライス大尉。しっかり生きて、元気に駆け回っています。
ローチ軍曹(プレイヤー)とともにスコープをつけたM14を持って狙撃します。
たまにびゅーてぃほーとか言ってたり(マクミランがうつった様です)

ぼーと
ボートなんかにも乗ります。もちろん自分で操作します。ここのボートは結構難しくて、何度も死んでしまいましたw RPG撃ってくるだけならまだしも、ヘリにミニガン&ロケットで撃たれるとか鬼畜。

うちゅう
なんと宇宙。あまりに突然だったのでプレイ中に激しく驚いた。
ちなみに何が起こっているかは秘密でございます。ぜひプレイしていただきたい。

ホワイトハウス
トレーラーでもあったアメリカピンチ編。こんなところで戦闘するとか最高すぎるw
ちなみにこのスクショ撮った後即死にました。戦場で立ち止まるのは危険です。

こんな感じです。文章が下手なのでうまく面白さを伝えることが出来ていないと思いますが、日本語版もスクエ二から12月10日に発売されるのでぜひ購入してプレイしてみてください。
あと前作のCOD4もXbox360とPS3版で3,000円以下の廉価版がリリースされているので、
この機会にぜひプレイしてみることをお勧めします。



| recgolo | 01:16 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT