ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んん?

なにやら・・・・・
けいおん!二期があるらしいよ・・・・・
まあ
3巻が出たから
あるかなっておもっていたんだけどねwww

こりゃ絶対みないと
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

| うえっぴ | 00:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5000HIT!おめ

どうも
ueppyです

ついに

5000HIT!?
達成です
ホントにありがとうございます
これからもよろしくお願いします!!

| うえっぴ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠

久しぶりです。とんぼです。

最近インフルはやってるみたいですが、

奴(とんぼ)は無傷です。
バカは風邪引かないっていうし、

もうウィルスもかからないのかなww?

冬休みボケなのか。
ほっといたらいつまでも寝れそうな気がする
冬眠したいところですなぁww

そういやまだ年賀状一枚も書いてない。
やべぇやべぇ。早く書かないとww

それじゃあ。

| とんぼ | 19:04 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわああああああああああ

ゆううつは インフルエンザ に かかってしまった!

※本当です

ええと。きせきもインフルはいってる。って。言ってましたが。
分析してみると↓

22日 幽鬱「う”-ん、だるい、辛い、苦しい…。」きせき「うわあw大丈夫かよw」
23日 幽鬱「熱でたッ!だが病院行って検査してもインフルではないな…」
24日 幽鬱「あたまいてぇ…せきもごふごgふhh」きせき「あたまいたい」
25日 幽鬱「38度9分、これはやばい」「38度9分、やべえ」 どうやら同じくらいの熱だったみたい
26日 きせき「わたしはインフルです」幽鬱「わたしもインフルです^o^」ここで互いにインフルだと判明

えー。こうして見ると。
ウィルスの拡散元は俺ではねぇかと。

\( ^o^)/\(^o^)/\(^o^ )/      どうもすいません。

| 幽鬱 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収穫品

ども
またまたueppyですお前暇なのかよ・・・・・
いえいえそんなことはありませんよ~
とってもやばいですよ、いろいろと・・・・・・
まあ、とりあえず
今日はゲーセンに行ってきました
収穫品↓
CIMG1181.jpgCIMG0025.jpg
けいおん!ボールチェーン付ぬいぐるみメイド服Ver.~よりあずにゃんです
そして
らき☆すたOVAエクストラフィギアより泉こなたですhttp://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=03339
いやーこのサイズは、初だったよ・・・・
ちなみに、すべて1プレ
100円です
まあ・・・・運がよかったのでしょう・・・・

| うえっぴ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってきました

どうも
ueppyです
CIMG0023.jpg
もうすぐアニメも放送開始となる
バカとテストと召喚獣をかってきました。
公式サイト
いやーうんあんまり原作を読んだことがなかったのですが
アニメがますます楽しみになりました。

以上です

| うえっぴ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカイプ

幽鬱さん

の記事にもありましたが

クリスマスカイプ

楽しいですよー
まあ
ほとんどの人が風邪ぽかったのですが・・・・
楽しければ何でもいいですよね?

| うえっぴ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SANTAさん

めりいくりすます。幽鬱です。

折角のクリスマスに風邪を引きました^q^
みんなとのスカイプも苦しい中でする羽目になりました^q^q^q^
でも楽しかったからいいよね。

さて、クリスマスということなので、ちょっとイラスト描きました。
santa_convert_20091224235339.jpeg
- 英国特殊部隊"SANTA" -
なぜ英国かというと、語呂がいいからです

…今から少し前のお話。

recgoloと一緒に、こんな動画を見て、歌詞の秀逸さに笑っていたのですが。
recgolo「クリスマスにサンタはトナカイの顔が描かれたブラックホークにのってテロリストどもに鉛の玉をプレゼントしに行くんだな。」
幽鬱「ははは……  ん?特殊部隊SANTAってなんだかかっこいいなあ…」

幽鬱「これは描いてみたい」
幽鬱「しかしクリスマスの絵だし、ここはかわいい女の子を描くべき」
幽鬱「仕方がない。かわいい女の子のSANTA隊員を描くしかn」


すいません。意味もなくミリタリーに走ってすいません。

毎回厚塗りでべたべた縫っていた俺ですが、今回ちょっと塗り方変えてみました。レイヤーもいっぱい使ってがんばったよ!あとは背景を描けるようになりたいですなあ( ´ω`)

| 幽鬱 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆メリ~クリスマス☆

メリ~クリスマス♪

どうもueppyです
73825_1260629061041_122_129lo.jpg73456_K-ON_208-1440_122_810lo.jpg
39519_K-on0205_122_907lo.jpg74537_k-on_203-0_122_392lo.jpg
74618_sora_otoshimono18-0_122_1038lo.jpg74553_railgun57-0_122_52lo.jpg
73871_3f3744a316367398205491d4fd1c483f_122_119lo.jpgxmas12.jpg
xmas23.jpgsa.jpg
xmas01.jpgxmas16.jpg

Xmasということで
いろいろ集めてみました
それではみなさん

めり~くりくり~
きひひひひひ
2009070919031718d.jpg

| うえっぴ | 00:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『11eyes-イレブンアイズ-』OVA化決定!2010年6月25日に発売予定

はい
どうも
なんか
アニメ『11eyes-イレブンアイズ-』がOVA化決定! 2010年6月25日にBlu-ray&DVDでリリース予定。 
だって 公式サイトによると、TVアニメ版とは全く違う新たな「11eyes」がOVAで実現らしいよ・・・・・・・・・
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/

| うえっぴ | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ってきました

さて
今日はプチ買い物です
買ったもの
CIMG1178.jpg

まんがぱれっと
です

そして付録
CIMG1179.jpg
うーん
なんといっても

350¥
は安いと思います
それで付録つきですからね
しかし4コマだけなので少し、ものたりないかな?

| うえっぴ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムハンコ完成~♪

さてと
タイトル見たらわかるんですが
消しゴムハンコ作ってみました
とr
まあ何となくできました
元ネタはとらドラ!の①巻です
まあ今年の年賀状対策だぜ


| うえっぴ » 創作物 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「CD」桜野くりむキャラソン

ども
今回はアニメも終了した生徒会の一存からです
AMG-7011.jpg
生徒会の一存 キャラクター・ファンディスク 「桜野くりむ」が09年12月25日に発売☆
価格:\3,000
初回特典:ChaosTCG「OS:生徒会の一存」特製PRカード
視聴はこちらをクリック♪
うーん
12月25日ですか・・・・・
もしかしてクリスマスだから買えよ的な意味なんでしょうか
しかし、3000円ですか
キャラソンってこんなに高かったでしょうか?
これがあとつくらいでると考えると
絶対買えないと思います
まあ
買える人は買ってください

| うえっぴ | 06:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドバンスマジパネェっす

この前紹介したHALO。最近またやり始めたのですが……
難易度アドバンスがすでに難しいです。

現在コントロールセンター(雪山)の道中。

何がつらいかって、まず敵が多い。異常に多い。そして強い。
ノーマルだと全ストーリー足しても4体ほどしか出てこないハンターさんたちがいっぱいいるし
ジャッカルが無駄に強くなって困っております。
ハンドガンの弾たりないでござる
チェックポイントまでの道のりが長く感じます。同じところで何回も死ぬから早くもくじけそう…

フラッドとか来たら本当にくじけるだろうなあ…

でも、基本面白いゲームだからね!みんな遊んでね!

| 幽鬱 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グレイセスクリアしたよ。ついでに感想とか

やったぁーー

クリアあああああああ

クレアアアアアアアア

モロネタばれ(注意)なので

続きを読むからで

≫ Read More

| とんぼ | 21:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT