ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーシャが好きになれない・・・

どうもです。一樹です。
聖痕のクェイサー8話の感想です。まず・・・
2010y02m28d_163033156.jpg
なんでお前が世界史担当なんだよっ!(こいつ先週登場ww)

2010y02m28d_163347765.jpg
新たな刺客登場(なんかヤバそうだな~)
なになに?金属使いは関係ない?みんな錆びにしてやるよ?
酸素使いですかね?のサーシャとのカーチャには天敵ですなww

2010y02m28d_163724859.jpg
リジーも転入してくれてうれしいでっすww先週から好きになります

うわっほ~ビーフシチューだぁww
ビーフシチューだと!
今夜はボルシチのはずだろ

お前ボルシチなんか好きなのかぁ?(俺は嫌いですあの赤い色がちょっと・・)
くっ・・・
さすがは北方の蛮族だなw
貴様・・・
あんなのシチューのものまねだぁ!

2010y02m28d_163907125.jpg
煮込み料理の王様はなんといってもシチュぅぅぅ~(いや肉じゃがでしょうww)
ほう・・・(リジーに手を出してみろ、晩飯を365日ビーフシチューにしてやるぞっ!)
2010y02m28d_164129468.jpg
ざまぁ~♪ww

2010y02m28d_164358500.jpg
やっぱの狙いは、サルイ・スーの生神女・・?違うのかなぁ?

2010y02m28d_164838687.jpg2010y02m28d_164909796.jpg
ふん・・朝から目が腐る・・・  
お前は今日からおチビ上級生だな

2010y02m28d_165038343.jpg
サーシャ君、それラブレターだよ
自分の意思を直接伝えられないやつには用はない・
まず読みなさいよ!(そうだお前は連絡帳届けてもらったら破るのか?あっ関係ねーやww)

2010y02m28d_165314937.jpg
そしてキターっ!SOS団団長!(最近ハルヒの声に聞こえてたまらんww)
華を取り返すべくやってきたヒーローwwさぁアイツから華を奪い返せっ!(可愛い~)

2010y02m28d_165400468.jpg
私の奴隷を返しなさいとかその奴隷には興味ないとか・・・華の人権は何処へ・・

2010y02m28d_165504718.jpg
・・・っ!酸化した?(だから言ってるじゃないか酸素使いだとww)でも今回の敵は強いね~
どうやって倒すんだろww期待です。
長くなりました。お付き合いありがとうございます。





| ちはや » アニメ感想 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

「報告」しばらく・・・・・

どうも・・・・・・・
ueppyです
えっと・・・・・・・
これからしばらくの間、僕は、ちょっと更新ができなくなると思うので

ゴメンナサイ(ToT3)
2009042514472916b.jpg

8bc516f1_1242636234105.jpg
でっでも!、他の人が頑張ってくれると思うので・・・・・・・
まあ・・・

それでは、次の記事であいましょう・・・・・・
以上ueppyでした・・・・・・

| うえっぴ | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Angel Beats!』放送局情報、主題歌情報など

WS000000_20100227005351.jpg

新作テレビアニメ『Angel Beats!』公式サイトにて、放送局情報、主題歌情報、WEBラジオ情報などが発表されました。『Angel Beats!』は、2010年4月より、TBS、MBS、CBC、TUTにて放送スタート! 近日詳細な日時が発表されるとのこと。
◇テレビアニメ放送情報◇
・TBS、MBS、CBC、TUT
 2010年4月より放送開始

<キャスト>
○ 音無:神谷浩史
○ ゆり:櫻井浩美
○ 天使:花澤香菜
○ ユイ:喜多村英梨
○ 日向:木村良平
○ 高松:水島大宙
○ 野田:高木俊
○ 椎名:斎藤楓子
○ 遊佐:牧野由依
○ 藤巻:増田裕生
○ TK:Michael Rivas
○ 松下:徳本英一郎
○ 大山:小林由美子
○ チャー:東地宏樹
○ 岩沢:沢城みゆき
○ ひさ子:松浦チエ
○ 入江:阿澄佳奈
○ 関根:加藤英美里

<主題歌>オープニングテーマ
「My Soul,Your Beats!」
歌:Lia

エンディングテーマ「Brave Song」
歌:多田葵

<WEBラジオ>
「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RAD」
パーソナリティ:ゆり役の櫻井浩美さんに加え、天使役:花澤香菜さん、ユイ役:喜多村英梨さんが交互に相方を務めます。
[響 HiBiKi Radio Station]
 2010年3月18日(木)よりスタート
 (※4月1日より毎週木曜日に変更)
[音泉]
 2010年3月19日(金)より配信開始
以上です

| うえっぴ | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってるものが遠いってよくないか?(意味分からんww)

どもです!一樹です。
けいおん!2期が遠い気がしてならないです。と、ここでお知らせ

「けいおん!」第1期
CS放送・TBSチャンネルで放送決定!


4月16日(金)よる10時30分より放送予定
※毎週(金)よる10時30分から~11時

だってぇ~CS・TBSチャンネルでやるってことで去年の話じゃないよねww再放送ってことでいいんだよねw

※なお放送時刻は予告なく変更となる可能性がありますあらかじめご了承ください
(ほんとかな~?自信持てないやww違ったらスマンっ!)
詳しくはTBSチャンネルHPへGO~っ!!
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/

ここでこないだ言ってた絵の紹介
けいおん!つながりで真鍋和です。

えっ。・・・あんた軽音部に入ったの?です

2010y02m26d_230004843.jpg
いやぁ、見ないでぇ~wwとはさすがに言えませんww
上手く描けたかなぁ?みなさん評価願います
のどかちゃんも楽しみですww(音楽アニメじゃないのか?)
いいんです人には人の楽しみ方ってのがあるでしょーがww

| ちはや » 描きました | 23:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ出たり、ビックリしたり!笑ったりww

はぁ~い一樹でっす!
今週もデュラララ!!を画像盛りだくさんでお届けしますww(今何話だっけww)
題してデュラララ!!スクリィ~ンShotのお時間です
まずはこちら

2010y02m26d_171853812.jpg
探しモノかい?お譲ちゃん(言ってみたかっただけぇ~)ww
で何を探してるんだい?(少し前の新羅セルティが話しをしてるときのBGMが好きww)

2010y02m26d_170947312.jpg
どこだぁぁ~!一方ゆまっちは携帯をさがしているようです。

2010y02m26d_170850859.jpg
とらのあなF1にて無事再会その証拠に記念にダンスww(よかったねぇ~)

そのほかにも
2010y02m26d_171011968.jpgby平和島静雄(字がかっこいいっスね)
2010y02m26d_170344234_20100226181536.jpgbyセルティ(吹いたww)

どんどんいくぜ!
矢霧誠二、の告白!!
2010y02m26d_171357609_20100226180524.jpg
何も思い出さなくてもいい、言っただろ?僕は君の過去も未来もいらない
今の君だけでいい。今の僕らが永遠なんだ
愛してるよ・・・セルティ

・・・・えっ?はぁ?えっ!!そうだったのこの首に傷がある娘セルティだったの?
物的証拠が手に入りました
2010y02m26d_171505937.jpg
わぁ~恐ぇぇ、めっちや恐ぇ(もののけ姫かっ!
チャーメアンショウ(私はここにいる
アンショウ(ここにいる)
なんて?なんて言ったの?セルティぃぃ←新羅


最後にみなさんお気付きになったでしょうか?
今週のこのシーンに
2010y02m26d_172349593.jpg
折原臨也双子の妹が登場しています。
サイモンの隣ぃぃ
白い服を着ているのが妹の折原舞流 声 - 喜多村英梨
黒い服を着ているのが姉の折原九瑠璃 声 - 金元寿子 です
小説では第4巻に登場していますがアニメでは初登場です。
まだよく見れないなぁ~見たい人は小説でwww

てきとーにまとめましたどうでしょう。
早く臨也見たいですきっと予想を裏切らないキャラだと思うのだが・・・楽しみです
君は神出鬼没で斬新奇抜な存在・・・はいはいってか新羅出過ぎww

| ちはや » アニメ感想 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENOZミニアルバム発売っ!!

一樹です。
昨日は体調が優れなかったので遅れましたが昨日2月24日に涼宮ハルヒの憂鬱から
「Imaginary ENOZ featuring HARUHI」が発売いたしましたwwわーい!
このミニアルバムには「God knows」「Lost my Music」はもちろん
新曲も追加して帰ってきました

2010y02m25d_205708062.jpg
【収録曲】
1:Star way to heaven
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:オオヤギヒロオ
2:Secret of sensation
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:黒須克彦
3:When I was in love
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:黒須克彦
4:God knows...
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」挿入歌
5:Lost my music
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱「ライブアライブ」挿入歌
6:First Good-Bye
作詞:畑 亜貴 作曲/編曲:神前 暁
 涼宮ハルヒの憂鬱ドラマCD「サウンドアラウンド」テーマソング

【価格】2,700円(税抜 2,571円)


| ちはや | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

試験召還獣サモンっ!

一樹です。

バカとテストと召還獣第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

2010y02m25d_190607562.jpg
ウェイトレスさんらしいです んでもう一枚

2010y02m25d_190623187.jpg
ムッツリーニいわく、秀吉の着替え写真はウェイトレスの2倍の値段らしい
(うぉっ!おもっきり女子じゃないかww)

今回は召還獣システムが壊れて明久が直しに行ってたね。
なんだか試験召還獣がおかしくなったみたい
姫路のは「大人バージョンじゃな」
美波のは「へぇ、本人に似て成長にムラがあるっげんしゅ☆△?♪□!」
雄二の召還獣はかっこよくなってて
翔子のは、なぜにエプロン!?なぜにエプロンOnry!?
秀吉のは「ああっ狼さぁん、やめてったらぁ」(なんで赤ずきんww?)
ムッツリーニのはかっこいい雄二のとヘンなことやってたし(

またもや雄二に悲劇の予感が・・・
2010y02m25d_201250781.jpg
「うぉい、待てっ!これは召還獣が勝手にねっ、やめっ、かんべんしてぇ」

2010y02m25d_191352265.jpg
「裏切り者・・・」

おもしろいwwおもしろすぎるぞぉ
なんかちょくちょく他のアニメでてくるよねww(今回はガンダムSEEDより種覚醒シーン)
あまりアニメ見ない僕ですがこれは見ていますww

| ちはや » アニメ感想 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷い猫オーバーラン!放送情報

ji.jpg
ども、ueppyです
迷い猫オーバラン!の公式サイトで放送情報が更新されていました~~

☆ 放送
TOKYO-MX ・・・ 4/6(火)23:00~
サンテレビ ・・・ 4月放送開始予定
BS11 ・・・ 4/10(土)24:00~
アニマックス(CS) ・・・ 4/19(月)22:00~


☆ 配信
アニメイトTV (PC、携帯)
バンダイチャンネル (PC)
ほかにて、4/11(日)より配信開始!


放送・配信の日時は予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。


以上どぇす!!

| うえっぴ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚愕ついにキタ────(゚∀゚)────!!

f7006380.jpg
情報ソース

キタ────(゚∀゚)────!!

谷川が仕事したーーーーー!

キタ────(゚∀゚)────!!


ザ・スニーカー6月号で先行掲載だって。 知らんかったし・・・

| 幽鬱 | 22:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『劇場版 涼宮ハルヒの消失』大ヒット御礼舞台挨拶の実施が決定♪

WS000000_20100224154720.jpg

「劇場版 涼宮ハルヒの消失」大ヒット御礼舞台挨拶の実施が決定!
3月6日(土)千葉県 京成ローザ10にて行われます!


■実施日
3月6日(土)

■実施会場
・京成ローザ10にて

■登壇者
茅原実里(長門有希役)
後藤邑子(朝比奈みくる役)
桑谷夏子(朝倉涼子役)
松岡由貴(鶴屋さん役)

■販売方法
2/27(土)よりチケットぴあにて発売

【ご注意】
舞台挨拶実施回、参加方法などの詳細は、決定次第公式HP等にて発表いたします。
劇場へのお問い合わせはご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。

は予告なく変更の場合がございますので、ご了承ください。


http://www.haruhi.tv/fanclub/syoshitsu.html
とのことです
以上!!報告でした。

| うえっぴ | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いたYO!!

ども、ueppyです
今回は2つ描きました
まずはコレ↓
img052.jpg
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
を描いてみました。
そして、もう一つ↓
img051.jpg
デュラララ!!のお二人です

う~ん
もっと、うまく描けるように頑張りたいですね

| うえっぴ » 創作物 | 15:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塗って失敗することを恐れるなっ!

どうも、これで最後です。一樹です。
先ほどのリジーに色を塗りました。
そういや、小学校のころ学校のPCに『ペタペタおえかき』ってソフトウェアあったな
とか思って塗っていましたww

2010y02m22d_175701890.jpg
これに色を塗りました。

2010y02m22d_233826687.jpg
こうなったわけですが・・・
『色塗らないほうがよかったーっ!!』ってなりましたww
くそー、だから色塗るのは嫌なんだよぉ~
色塗った実物の方は上手いのだが・・・写真にするとな・・・(言い訳はよせ、見苦しいぞっ!)
みなさんの期待に答えられませんでしたすみません・・・
こんな、自分ですがこれからも応援よろしくお願いします。


| ちはや » 描きました | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりたいことは早めにやっておく

寒むむむ!! 一樹です。
先週の聖痕のクェイサー皆さんご覧になったでしょうか?
新キャラ「リジー」が登場しました。
『やりたいことは早めにやっておくということで翌日リジーの絵を描きました。
個人的には納得しています。(判断はみなさんにおまかせします)

2010y02m22d_175701890.jpg

どうでしょうか?
いいものに仕上がったと思いますww
コレ描くとき、ipodもテレビも電源切って描きました
必要なのは『集中力』ですねww
改めて感じました。

次は、コレに色をつけようと思うのでまた会いましょう(いつも色塗りでミスるんだよなぁ)

| ちはや » 描きました | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22222222222

平成22年2月22日22時22分22秒おめでとうなの!

2222_convert_20100222235425.jpg

      それだけなの!

| 幽鬱 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!2期放送おめでとう そして

けいおん!の2期があるそうですねww おっと一樹です。
ueppyさんが紹介してくれた新OP・EDが今から楽しみですww
そして、ねんどろいどのあたらしいなかま
琴吹 紬中野 梓が発売ですねww
dcbb760bf0b31bdb5407f8282a02a667[1]

商品名 琴吹 紬
発売 2010年4月発売
    2010年7月発売【2次出荷】
価格 3.500円(税別)



4b13641a916a4f36cb957f93d4d451b5[1]

商品名 中野 梓
発売 2010年5月発売
    2010年6月発売【2次出荷】
価格 3.500円(税別)




ff43fc40855eb73c67d36b6287975800[1]

全員集合っ!
こうやって並べるといいですねww放課後ティータイムですっ!
一体だけ、どっかで安く売ってたら買おうかなww(買うとしたらが欲しいww)

| ちはや | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT