ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇあんた・・・・・・宇宙人ていると思う?

どーもueppyです
久々にとりましたよ
まずは、みてください
CIMG1575.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソティ
エクストラフィギアより
中学生ハルヒ
です
これは、奇跡的200円でとれちゃいましたw

残念だったのは
大人 朝比奈みくるがとれなかったことです・・・・・・
まあ、機会があれば次、頑張ります!

以上です

| うえっぴ | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王の素質

一樹ですの☆
聖痕のクェイサーをお伝えするのですの。
水銀使い、エヴァ・シルバーと交戦中のサーシャ、しかし今週
始まってすぐ、いきなり話が急すぎる気が・・・

2010y03m28d_212340687.jpg

水銀の凝固点は-38.83℃ エレメスのごとき変幻自在の液体金属
固体にすれば、俺の敵ではない。


2010y03m28d_212607281.jpg

魔女よ刎頸こそ貴様にふさわしい結末だ・・・いかなる業火も貴様の
魂を浄化するには及ばぬだろうがな。


その後、警察が来て話が上手いことまとまりましたが、サーシャが特殊部隊という設定で
この学園にいるということになりました。

史伽が、まふゆとサーシャに礼を言いに来てましたぁ♪
2010y03m28d_212930859.jpg

・・・よく頑張ったな。

史伽は褒められて育つ子ですw(声は、花澤香奈さんだったような)

翌日、学校に来たサーシャにクラスメイトが近寄る・・・

2010y03m28d_215808375.jpg

アレクサンドル!お前、特殊部隊なんだってなぁ。どんな訓練してきたの? すごーい!
サーシャの挙動不審を捉えた貴重な映像です(笑)

?、!?

俺に構うなっ!

たくさんの友達が話しかけてくれてうれしいようですw

2010y03m28d_220142859.jpg

スタスタスタ ― ニヤッw
 (やめろよw)

その次の日も女子生徒にからかわれていました。

2010y03m28d_220348375.jpg

ちょん、ちょん、たたたたたっ!!(このシーンだけサーシャ惨めすぎるw)

しかし、エヴァ・シルバーは生きていて、まふゆをさらい工場へ
まふゆは、人質にされてしまう・・・
シルバーも、強くなっていて、サーシャとテレサが倒れピンチにそこにカーチャがやって来る!
そうやって自分のクローンを作っては潰し、何年も生きてきたわけ?
すべての人間は、たった一人の優秀な人間のために奉仕すべきなのよ!
だから、私は女王になった!


キター! カーチャ!今日はどんな格言が飛び出すのかっ!!

2010y03m28d_221117296.jpg

惨めなババアね、女王はなるものではないわ・・・真の女王は、

2010y03m28d_221129984.jpg

生まれたときから、女王なのよっ!!

見事な格言でした・・・ヤバイですねw 女王ですw

そして、規制がかかって観られない描写を越えて、サーシャが真の力に目覚める・・・

2010y03m28d_222110656.jpg

我が心は鋼 我が身体は黒き鉄 呼び声に応えず耳にかする果てが鼓動のみ
我が心震えるとき 黒き鉄は熱き血潮と共にほうる
其は鮮血の剣 聖痕を刻まわし戦士の証


この何言ってるか解らん言葉によってサーシャが覚醒!
第二階梯だったサーシャは一定時間第四階梯に・・・
新たに、体内中の血液の鉄分を操れるようになり、力場を形成することが可能になった。2010y03m28d_222155031.jpg

その手に宿した、鮮血の剣によって、シルバーを一刀両断!
完全に命を絶やしたのであった・・・
しかし、カーチャの説明どおり、一時的な階梯変化は自身の命を減らし
死に至ることもあるらしい・・・・来週はどうなるのか? 期待です♪


| ちはや » アニメ感想 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨也が喋りに喋るこの12話。

こんばんわ、一樹です。
デュラララ!!12話「有相生」を観たのだよw
先週は、ダラーズの大集会と波江が帝人と口論し合い
誠二が帝人に襲いかかろうとしたところで終了してしまったのでその続き・・・

首に傷がある女を取り戻すために帝人に襲いかかった誠二だが、
少女は真実を告げた・・・彼女はセルティではなく誠二に殺されたはずの張間美香だった
美香は波江に運ばれ、新羅によって、整形を施され、セルティという名を語っていたのだった
そして真実を知り、呆然とする誠二だった。

2010y03m26d_211847359.jpg
まぁ、君は、本物とニセモノの区別すらつけれなかったわけで、アンタの愛は
その程度っていうわけだねぇ、ごくろうさんっ。

一方、壮絶な怒りでもってその場を去ったセルティ
波江や、矢霧製薬との関係や首のことを新羅に問い詰める。

2010y03m26d_212230312.jpg
お前は、私の考えていることが分かるのか?
分かるよ、君の事が20年も好きだったんだこれくらいのことは分かる。うん、分かる

2010y03m26d_212557156.jpg
私も怖いんだ、私も死ぬ事が怖いんだ。私は今の私を殺せるやつなんか存在しない事を
理解している。これは驕りじゃない、単純な事実として受け止めているだけだ
そこに何の喜びも感動もない、だけど・・・だからこそ怖い
私の中に死を司る核が、存在してないんだ。


そして、互いを殴り合う
2010y03m26d_212947546.jpg
!? 今のパンチは誓いの口付けの代わり・・・あぁっ!!
泣いてるのかい?

2010y03m26d_213106890.j<br />pg

・・・・深いっ!! 深いな今回w セルティと新羅の歪んだ愛の物語・・・

2010y03m26d_213234000.jpg
しかし、すごいよねぇ・・・ よぉ臨也。 ドタチン!
ところでさ、ダラーズの名前の由来知ってる?「道路をよこせ」っとかそういうんじゃないのか?
それが違うんだよ。この組織ってのは本当は何もやらないダラダラしてるからダラーズ
そんなもんなんだよ。

2010y03m26d_213740062.jpg
あぁ、人間とは本当に想像以上だねぇw
ただ帝人君は日常からの脱却を夢見ているようだけど東京の生活なんて半月も過ぎれば
日常に変わるよ?さらに非日常に生きたければ、よその土地に行くか、あるいはもっと
アンダーグラウンドなものに手を出すしかないねぇ。でもそっち側も踏み込めばたぶん
三日で日常に変わってしまうんだろうねぇ。
本当に日常から脱却したければ常に進化し続けるしかないんだよ、
目指すものが上だろうが下だろうがね。


2010y03m26d_214233015.jpg

じゃ、ガンバよ~♪ 臨也ぁぁぁぁっ!!

事が片付き、平和な描写が描かれてましたねw 誠二も学校来たし
また、日常に戻るのであった。

2010y03m26d_214902390.jpg

少年が、少女を見つけるまであと30秒・・・
少年が、少女を口説いている親友を見つけるまであと35秒・・・
少年が、親友を蹴り飛ばすまであと45秒・・・
少年が、少女にお茶を断られるまであと74秒・・・
少年が、少女に屋上での昼食に誘われるまであと78秒・・・
少年が、少女に恋をするまであと・・・・
少年が、少女に告白するまであと・・・・・・・


↑ここが一番、感動したなぁ、セルティのナレーションとBGMがまたいいなぁ
そして『ここで、終わりっ!!』 だと思ってたんだがな・・・まだあんのかよっ!
※ここからが、大事らしいなぁ・・・

臨也が裏で糸を引いていたことが分かったな、美香も命令どおり動いていて
波江も臨也の術中にはまっていたわけか・・・

2010y03m26d_215034421.jpg
『王将同士の一騎打ち』ってルールできないもんかね。
出たっ!謎の盤上ゲームw

2010y03m26d_215224234.jpg
俺はなんて幸運なんだろうw 天国を信じず、天国から遠い生き方をしてきたこの俺が
それ故に地上に堕ちた死の天使に出会えるとはねぇ、信じるものは報われるよ?

それはあなたの推測じゃないっ!
それにこれは保険だって言ってるじゃないか。それが地獄だとしても苦しみしかないとしても
そこに俺が存在するなら構わない。だがまぁできることなら天国のほうがいいよなぁ。


2010y03m26d_215855171.jpg

地上に堕ちた天使を、俺たちの手で羽ばたかせてやろうじゃないか・・・ねぇ。

にしても今回、臨也喋りすぎだろ(神谷さんおつかれ~♪Angel Beatsでもガンバよ~♪)

とても長く、長くなりましたが終了させていただきます・・・ありがとうございました。

| ちはや » アニメ感想 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

俺の青春は始まったばかりだっ!

雨ばっかだなぁ・・・ 一樹なの♪
バカとテストと召還獣第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」
タイトル長いな・・・そして今日も始まる あらすじのようなもの

水着の感想は?
2010y03m25d_185434687_20100325194733.jpg

ツッコミどころが多すぎて水着の感想に順番が回ってこないんだよっ!
っていうかなんで水着で食べてるの?
このほうが明くんがよろこぶと撮影監督が教えてくださいましたので、

2010y03m25d_185213812_20100325194713.jpg
・・・・・あっ (いつまで姉さんいるのだろうか?)

そしていよいよクラスとの試召戦争!
正面からいっても勝てない、そこで作戦を使うのだっ!!

2010y03m25d_190008593.jpg
お姉さんにとてもよく似ている・・・(朝比奈さんにとてもよく似ている・・・)byキョン
すごいよ秀吉!やっぱり秀吉は正真正銘の美少女だよ!!

姉の優子に成りすましCクラスを挑発し、模擬試召戦争を行い疲れさせる作戦っ!!
2010y03m25d_190300859.jpg
・・・この人、Bクラス根元の彼女なw
そして、Bクラス終了後、Cクラスと連戦!そこで事件が起きたっ!!

2010y03m25d_190338562.jpg
優香!? そんな趣味隠してたの? うんだ!!
これをもって、二人に破局が訪れた・・・(ナレーターw)

Bクラス、Cクラス、Dクラスを仲間に引き連れた雄二
指揮官としての能力はすごいなw
そんな雄二から一言
2010y03m25d_190506406.jpg
何事も小さな積み重ねが大事だっ!いきなり勝てる必勝法じゃなく、
有利になる条件を積み重ねて戦力にする!それが本当の作戦だっ!!

・・・俺も勉強頑張ろ。


そして、正面衝突!雄二の作戦でクラスを翻弄し舞台は、グラウンドと屋上に
戦力をそいだところで、フィナーレへ・・・
そこに現れたのは・・・・

2010y03m25d_191218687.jpg

工藤さん、キタぁぁぁぁぁぁぁぁ―ッ!!

いやっほ~いっ!やったぁ~っwプール掃除以来の出演っ!か?待ってましたぁw
もう、工藤さん目当てでこのアニメ見てたのも過言ではないからなぁw

よくもやってくれたね~今度はボクが相手だよ。2010y03m25d_191522156.jpg
ついに、ボクと雌雄を決する時が来たね、ムッツリーニ君。

勝負の行方が見たかった・・・原作で分かるのかなぁ?

2010y03m25d_191610718.jpg
大丈夫・・・ヤツはオレが倒すっ!

ムッツリーニVS工藤愛子

2010y03m25d_191902890.jpg
雄二・・・・覚悟! 来いっ!

坂本雄二VS霧島翔子

そして、明久の腕輪が壊れてしまい、ベルが!学校がっ!そして生徒たちがっ!
明久雄二がそれぞれ姫路翔子を助け、話が終わると思ったそのときっ!

2010y03m25d_192314890.jpg
えっ・・・・・・まさかの不意打ち!?

勝者!クラスっ!
やったぁ~w

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

なんとも空気が読めなかった、秀吉姉でしたw(もうすぐ終わっちゃうなぁ~ToT)

| ちはや » アニメ感想 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またひとつ、ひとつアニメが終わっていく・・・・・+おまけ?

どもueppyです
また、この時がやってきた・・・・・・・

アニメが最終話を迎える・・・・・・

ということで少し集めてみましたよ―

おまもりひまり12話(最終話)

おまもりひまり 第12話(最終回)「猫と優人と乙女の純情」

[SayMove]
[youtube1/3][youtube2/3][youtube3/3]

れでぃ×ばと! 12話(最終回

れでぃ×ばと! 第12話(最終回)「れでぃ×ばとる!」


[SayMove]
[Mega]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 12話(最終回
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話(最終回)「蒼穹ニ響ケ」

[Mega]

ちゅーぶら!! 12話(最終回

ちゅーぶら!! 第12話(最終回)「あなたに逢うまでは」

[SayMove]


と、まあいろいろ終わっていくなぁ・・・・・・

しかし!!終わりがあるということは、また新たに始まるということなのだから、心配する事はないよね

けいおん!2期とAngel Beats!
早くみたいです!!

おまけ?
久々に、ニコニコのランキング見てたらあったので・・・・・

| うえっぴ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『えむえむっ!』テレビアニメ化決定!

WS000004_20100324160558.jpg
とのことで
MF文庫Jより刊行されている『えむえむっ!』(原作:松野秋鳴、イラスト:QP:flapper)のテレビアニメ化が決定!
a8b07038199fb0b2c07317832e8ead42.jpg
コミックスがけっこう出されていたんですね・・・・・・
これを機会に買ってみようかな?

まあ、たぶん無理でしょう・・・・・・

| うえっぴ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『オオカミさんと七人の仲間たち』のOPテーマ決定です

WS000004_20100324151154.jpg
どもueppyでーす。レベルはでーす♪
ということで
7月よりAT-X、チバテレビほか U局にて放送開始されるテレビアニメーション
オオカミさんと七人の仲間たち」のオープニングテーマが決定しました

「Ready Go!」

作詞:中嶋ユキノ 作・編曲:本間昭光

でーす♪
ますます、アニメが楽しみですね

いじょうです

| うえっぴ | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・・

どもueppyです
今回は、前回のクドに続き?でリトバスより
朱鷺戸沙耶を描いてみましたー
img067.jpg
毎回言いますが、下手です・・・・・

それより、ペンタブほしすぎる・・・・・・・

| うえっぴ » 創作物 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近遊んでばっかだなぁ

いやっほ~休みをENJOYしています。一樹です☆
ちょっと気分転換に余ったはがきに絵を描いたんですが
以外に描けました(かな?)

2010y03m23d_005756500.jpg


授業を始めるわ、教科書を開きなさいっ!!

ハルヒをはがきに描いてみたw
ポイントはあえて見せてる「教師」の腕章
そして、「眼鏡」です。

それでもイマイチだなぁw もっと描こう。

乗り越えろ!立派な絵描きになると誓ったのなら
この試練を乗り越えるのだ一樹!!


~デュラララ!!より引用~

| ちはや » 描きました | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯の画面シールが貼れないぃぃぃっ!

どもども~♪一樹です。

今日、久々にアニメイト行きましたw数ヶ月行ってないだけで商品がものすごく増えてたなぁ
財布が過疎化なので1000円くらいで収めてきました。

2010y03m23d_010213359.jpg
明日のよいち!12巻を買いました(人気なのかなぁ・・・)
個人的にはこの緑の髪のキャラが気に入っていますw(眼鏡に萌えたっ!)
うぃんぐさん家にあったので読んでみるとハマってしまっうという結果になり
翌日10巻くらいまとめ買いしました。
自分は『学園モノ』と『コメディー』が好きなので自分のなかでは納得のいっている作品です。

あと、アニメイト12巻を買ったら、ミニ色紙が付いてきましたw
2010y03m23d_010148031.jpg

アニメイトさまで12巻お買い上げありがとうございます!!
って書いてます。

なんか、ちゃんとした色紙に書いて無いけど額縁に入れましたw
(なんかこういうモノは大切に保管する性格ですのでw)
本物だろうと、生産品であろうと大切にしよう!

あとレジにて
2010y03m23d_010223984.jpg
「コレいれさせてもらいますぅ~」
「ポスターも入れさせてもらっていますぅ~」
「ブックカバーお付けしましょうか?」
いやいや、マンガ一冊なのにサービスがすごいなぁ
こういう店はいいよねwまた来たくなりますw

画像に載せていませんが「マクロスF」ヒロイン、ランカ
携帯保護シールを買いましたw(デカルチャァァァ!!

『またのご来店させていただきま~す』

| ちはや | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ『そらのおとしもの』第2期製作決定!

WS000004.jpg

花も嵐も踏み越えて。幾多の危機を乗り越えて。

デンジャラス可愛い 「そらおと」が、 テレビシリーズ第2期 製作決定!

公式サイトより


また、新キャラクターとなるエンジェロイド:アストレア役の声優が、福原佳織さんであることが発表されました!!

また、このアニメが始まるんですかww

| うえっぴ | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くたばっちまった!

やぁ! 一樹です。
気が付けば超電磁砲が終わってた(途中からしか観てないな・・・)
木山先生が個人的に好きでしたw (先生お誕生日おめでとうのとこで感動しました。)
聖痕のクェイサーのお時間です。第11話「魔女の十字架」
ロストフ年代記の最古の写し、イローナ写本。アデプトが教義とするその予言書を閲覧するため、
はロシアに来てまーすw 全ては予言通り――時を同じくして、アデプト側もまた動き始めていた。

一方、聖ミハイロフ学園では、ちょっかいを出してくる美由里や華と言い争い
史伽は必死に止めようとするが、逆に言い込められてしまう。
一触即発の場を救ったのは、サーシャだった。

2010y03m21d_220113843.jpg

ここは幼稚園か?

2010y03m21d_220157546.jpg
そして、彼女はをした・・・(いやいや!惚れる要素がゼロに等しいぞっ!)
恋心を胸に秘め、彼への憧れを強くする史伽

しかし、アデプトの使徒が迫ってきているのだった!

2010y03m21d_230342343.jpg

可愛いすぎるぅぅぅぅっ!

なんていいキャラなんだ!このアニメにはもったいない・・・
(クー)(エル)と名乗る双子の少女は史伽やサーシャにイジメてほしいと
とても俺の口から言いにくいようなことを連発するのであった(俺はピュアなんだよぉぉっ!)

失格の人は死ぬですの!

2010y03m21d_220334937.jpg
プリキュアかよw手なんか繋いで。まぁ、可愛いから許すけどw)
今日から『聖痕のクェイサー』なんてのはやめて
聖痕のクェイサー水銀双子ジェミニ)』にするべきだっ!!
※ダーカー・ザン・ブラック流星の双子(ジェミニ)より

そこに、カーチャがやって来る・・・
2010y03m21d_220439281.jpg
まだまだね、致命者サーシャ!アンタのやり方じゃ、そこの三流マゾを喜ばせるだけよ。
・・・礼は言わんぞ。

そして、カーチャ双子の戦いが始まる!
2010y03m21d_221005890.jpg
では、今度はあなたが?私たちを虐めてくださいますの?
ええ、本物の女王の攻めがどういうモノなのか教えてあげるわ!
(「女王の攻め」って何だよw)
女王はお母様にのみ許された称号ですのよ
生意気な女は失格ですのよ!

ぬるいわ・・・

と、双子に高電圧攻撃を与えても倒れる事がなく、むしろ喜んでいるのであった・・・
私たち、体を切り刻まれてもこの快楽は永遠に続くのですのよw
(どういう体してんだこのヤローw)

校舎内でも、事件が起きていた!
2010y03m21d_220622484.jpg
吉野先生の代わりにエヴァ・シルバーが行います!(こんなヤツ、学校にいない時点で気づけよ!)

いいですか?みなさん、サディズムは芸術なの。それは
先生のような卓越した芸術家にのみ許されることなんです!


ステップ1!奴隷の自我を弱めます!
☆▲?!●□~っ!!(こんなこと、書きたくないよ~ToT)
規制がかかっていますが、キケンなニオイがします・・・

2010y03m21d_221342609.jpg
ちょっと待てっ!左から2番目のヤツ、手の位置おかしいぞっ!!

かわいそうに・・・虐められてます。
教師のすることではない!ということが描写されています。

そして、サーシャ登場!

フフッ、よくあのトラップを抜けられたわね。
おかげで、水銀の弱点が分かった・・・

続きは次回だそうです。(また、前編後編かよ!)

2010y03m21d_221747812.jpg

トランザムッ!!

来週は、3時28分からなのか・・・


可愛いからおまけ♪
2010y03m21d_224602546.jpg
ぐはぁ!俺のハートを撃ち抜かれた!(驚天動地DA☆











| ちはや » アニメ感想 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!!新OP・ED

どうもなのです!一樹なのです☆
デュラララ!!第2クール主題歌が公式HPにて掲載されていましたw

OPはROOKEZisPUNK´D (ルーキースイズパンクト)が歌う『コンプリケイション』

EDはON/OFF(曲名分かりませんwゴメンです)という双子のユニットが歌ってくれるそうです。

↓詳しくはHPに行ってくれると助かるなぁ~w↓
 http://www.durarara.com/music/cd03.html

楽しみだなぁ~w楽しみだなぁ~wデュラララ!!第二期楽しみだなぁ~♪

あなた少し落ち着きなさい・・・

| ちはや » アニメ | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、波江さんも好きになってきたなぁw

一樹なのっ!
デュラララ!!第11話「疾風濤」あらすじのような感想のような・・・(感想にもなってねぇっ!)
行方不明になった杏里の親友がセルティで、デュラハンで美香で首がセルティ?
矢霧製薬、人身売買。そして、ダラーズ。なんだか一つにまとまりつつあるこの展開・・・
そして、場所は池袋の繁華街・・・相変わらずサイモンはビラ配り。
そんな、池袋一危険な男平和島静雄と露西亜寿司店員サイモンのこのやりとり

2010y03m19d_221859625.jpg

人生って何だ・・・人は何のために生きている、
そう問いかけられて俺はそいつを死ぬ寸前まで殴ってやったわけよソウダネェ
ポエマーな中学生ならともかく二十歳過ぎたヤクザが言うのは犯罪だろ?ソウダネェ~

2010y03m19d_222134953.jpg

・・・ていうかサイモンさんよぉ
俺の話、分かってねぇだろっウ~ンソウダネェ~

2010y03m19d_222148968.jpg

うらぁっぁぁっ!!(なんだよ、このやりとりw)

一方、とある池袋の繁華街で雑踏の中、波江と対峙する帝人。緊張してたけど波江と話をしてたねぇ
2010y03m19d_222358578.jpg

お金では解決できない答えを求め帝人はすべての謎を解き明かすため波江に自首するよう告げる。
(SPやで!SPがおるで!!)

2010y03m19d_222419593.jpg
綺麗事しか言えないのならその不快な口を閉じなさいっ!
確かに綺麗事かもしれません・・・だから何だっていうんですか!
人を殺した反省をしろっていう今更以上のことを理解できないのはそっちじゃないですか!

ドラマの観過ぎよ・・・お約束な予定調和ばかり、ここは現実なのよあなたは英雄なんかでもない
身の程を知りなさい!

それの何が悪いって言うんですか?予定調和もお約束も無理矢理のハッピーエンドだって大好きですよ、
それを目指して何が悪いっていうんですか!
確かにこんなのありふれた考えかもしれません・・・でも
ありふれてるっていう事はそれだけみんながそのことを考えているってことなんですよ!

―省略―だから僕は数に頼る!
2010y03m19d_223001312.jpg
ピッ! ピッ!! ピッ!!!

この瞬間、ダラーズ全員にメールが送られ池袋の繁華街はダラーズの大集会の場と変貌する・・・


その二人を見下ろすようにビルの屋上に佇むセルティは、新羅の言葉を思い出し、自問する。
首を探し続けた自分の存在意義を確かめるため憤怒する。
2010y03m19d_224006593.jpg
私には首が無い!私は化け物だ!
多くを語る口も、相手に情熱を与える瞳も持たない!だがそれがどうした、どうしたというのだ!

目が無いというのなら我が表情のすべてをかつもくしてみるがいい
化け物の怒りに触れたものの叫びを存分に聞くがいい
ここだ、ここにいる、ここにいるのだ
私は生まれた、私の存在をこの町に・・・今ここに、刻み付けるために・・・


と本編はいよいよ佳境。ここから一気に物語は疾風濤の展開を見せる。

近々、波江さんの絵も、うpしようと考え中です。
疾風濤の勢いでボクはシャーペンを手に取るっ!(疾風濤ネタばっかだなw)

P.S おまけコーナ「一樹の独り言」を追加しました。












≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10000HITありがとうございいいいいいいいいいいい

ます。幽鬱です。少し遅れましたが祝いの記事です。
いやあ、こんなに早く10000HITを迎えられるとは思っておりませんでした。これからもALLIANCESEVENTHをどうかよろしくお願いします。

実は10000HITまでに↑のトップ絵を描いておいて、10000いったら変えようと思ってたのですがね。
なんだか動画を作りたくなってしまい、そっちの方に没頭してしまいました。

下手っくそな描いてみた動画で御座います。B★RSアニメ化楽しみだね。


そして元絵 Pixivに高解像度の奴がありますので、そっちも見て欲しいの
brs_convert_20100319194619

| 幽鬱 | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT