ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりぃぃぃぃぃぃぃっ!!

どうも、一樹です。

ついに、「涼宮ハルヒの驚愕」がザ・スニーカー6月号に登場!!

2010年内に文庫を発売予定!らしいですよw

2010y04m30d_175305484.jpg

アニメ化・映画化もされた人気ライトノベル「涼宮ハルヒ」シリーズ。
その最新作である「涼宮ハルヒの驚愕」は2007年の刊行予定が延期になり
それから音沙汰がなかったですね。
「4月30日発売のザ・スニーカー6月号に一部が先行掲載される」
と2010年2月に明らかになりました。

そして本日、ザ・スニーカー6月号が発売され、
「涼宮ハルヒの驚愕」が3年越しで姿を見せました。

みんなただいま!!

おかえりぃぃぃ!!

僕も活躍するんでしょうかねぇ?
知らん!!

まぁ、見といてくださいな。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100430_the_sneaker_haruhi/

| ちはや » 書籍 ・CD 発売情報 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいことに挑戦!?

WS000020.jpg
ということで~~
ニコニコ動画に投稿してみた~~



はあぁ・・・・・・動画作るのって難しいなぁ

以上です

| うえっぴ | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記事の書き方を変えた

どうも一樹です。
ちょっと、最近、自身が書くアニメ記事について思ったのですが、

長ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!と思いました

さらに!いきなり文章なのでネタバレしてしまう方が多く、
この間友人もネタバレしてしまったそうです。
ネタバレするし、スペース取るしでいいことないので
友人の指導のもと「続き」に書きました。(友人・・・ありがとう)

「いまさらバカじゃねえの?」「早く気づけよ!」「普通そうするだろ!!」

とか思うかも知れませんが観ていただけたらうれしいですm(- -)m
早速、今日から書きます。

2010y04m27d_181153218.jpg

聖痕のクェイサー第16話「断罪の不死鳥」

≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長編になりそう~第二部~

デュラララ!!15話「者一得」の続き

2010y04m23d_215359891.jpg
殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、
殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、
殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、
殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、

・・・静雄気持ちはありがたいんだが無理に付き合うことはないぞ?
第一、今夜切り裂き魔が出るとは限らないし・・・

あーマジ切り裂き魔の野郎許さねぇ・・・
妖刀だろうがなんだろうが刀なりゃ折りゃ死ぬだろ、
死ななくても殺すからな・・・殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す、殺す

そこに、セルティへの復讐への炎を燃やす法螺田たちがいた・・・
デデン!デデデン!―平和島静雄のテーマ―
落ち着け!静雄、今はそんな連中に関わってる場合じゃ・・・ はぁ、

2010y04m24d_153605218.jpg
なんか用かぁ?ダンゴムシ?(ダンゴムシ吹いたw)
俺たちが挨拶してぇのはそっちのゴキブリなんだ。(法螺田の声が好きだなw)

いいか?視線で人は死ぬ・・・呪いとか眼力とかそういったもので死ぬ可能性も、
0.00000000000000675%くらいはあるのかもな


2010y04m23d_220025500.jpg
0何個だ?コラァ!おう?バーテンさんよぉ?バーテン?まさか!!

2010y04m23d_220150531.jpg
だが、ガン飛ばしたら殺されても文句はねぇよなぁ!!

一方、バンの中の門田たち
でもさぁ、カズターノと違って、今度は知らない人だよ?
いくらダラーズの一員だからってさぁ・・・


2010y04m23d_220545610.jpg
はぁ・・・少しは他人のために泣く感性くらい持っとけ
悲しいと思うが自閉される・・・
切り裂き魔が許せないと思うが自閉される・・・
お前らは何のためにダラーズに入ったんだ?平穏な人生を送りたいのか?

道を歩く杏里に不審な男が追跡を始め、杏里がその正体を気づいた頃にはもう遅かった・・・
男は刃物を持ち、目が赤く、何者かに操られているようだった・・・
2010y04m23d_220733672.jpg
そして、杏里に襲い掛かる・・・

2010y04m23d_220659453.jpg
渡草ぁ! ああ!

撥ねろ

凄い衝撃が切り裂き魔に走った・・・だろうな
バンで撥ね飛ばしたんだからw

2010y04m23d_220814610.jpg
死んだかな・・・
ヒドイ人っスよ門田さんは!人が平穏に生きたいって言った直後にこの仕打ち!
あの場合ああするしかねぇだろ、どっちみち正当防衛・・・
しかし、まだ切り裂き魔は死んでいなかった・・・
そして、切り裂き魔が狂気し刃物を振り回し再び杏里に襲い掛かる!

そこに、セルティ&静雄が登場!
バイクで切り裂き魔の顔面を踏みつける・・・が
切り裂き魔は倒れる事なく立ち上がる(化け物か?

あなたが平和島静雄?会いたかったわ、静雄
とってもとってもとっても愛してるわ、静雄・・・

分かった・・・殺す。(殺人動機が無茶苦茶すぎるw)
静雄はバンの扉片手に切り裂き魔に突っ込む・・・
―そして、終焉―

ごめんなさい、かなり長かったです。しかも最後は好きなキャラばっかになりました。
今度からはなるべく短くまとめますのでご容赦を・・・

≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長編になりそう~第一部~

一樹です。こんばんわ
デュラララ!!15話「者一得」ですが長くなりそうです。お付き合いのほどお願いします。
雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。
半年前に静雄に吹っ飛ばされた記者が再び登場!
池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川はさまざまな人の元を訪ね歩く。

まず寿司屋を営む外国人、サイモンのところへ。
次に粟楠商会幹部、四木のもとへ・・・

2010y04m23d_212019172.jpg
池袋最強ですか?喧嘩ってことなら今はもうそういう時代じゃないってのはわかりますよね
我々がやってるのは体より頭を使う仕事ばっかりですよ。そう、クリーンなね。
そりゃ、もうナメられたら終わりですから売られた喧嘩ならたとえ素人さんでも
ハモノ出そうが、ハジキだそうが徹底的に潰しますよ。
ふん、そうですねぇこの街で最強といえば平和島静雄・・・
きれいなケンカをする者だと聞いてますねぇ、どちらにしろこの手の話は
我々より詳しい情報屋が一人いますよ。


そう言われ贄川は情報屋、折原臨也のもとへ・・・
2010y04m23d_212745313.jpg
・・・で誰から僕のことを? 最強ねぇ・・・あの街では強い人はゴロゴロいますけど
素手の喧嘩ならサイモン、なんでもアリなら・・・シズちゃん。
 シズちゃん!?
平和島静雄・・・どうせ彼のこと聞きに来たんでしょう? ええ・・まぁその静雄さんていうのは
不愉快だね。え? アイツのことなんて俺が知っていれば十分だ。
俺はヤツが苦手だから知ろうとするけどそれだって不愉快だし話たくもない。

ところで贄川さん、娘さんはお
元気ですか? え?
あんなことで転校するなんて、親としては心配でしょう。
半年前・・・平和島静雄と接触し街灯と共に舞った雑誌記者・・・
あの街でいろいろ嗅ぎ回られると仕事に支障がでかねないんでね。
もう知ってると思うけど
今、あの街では色々と物騒なことが起こっててね、
それはダラーズと黄巾族の抗争のことと関係が・・それもあるし、
そのきっかけになった切り裂き魔の事件・・・

ただでさえコントロールの効かない都市伝説がいるってのにこれ以上・・・

2010y04m23d_214002813.jpg
あーそれと、これはタメになる忠告シズちゃんの前で弟の話はしないほうがいい
半年前に教えてほしかった・・・ (ドンマイ☆)
そして首なしライダー、セルティにも話を聞く。そして首の真相を知る・・・
だが、そんな贄川を突如襲ったひとつの人影。
そしてこの夜の惨劇は、これだけでは終わらなかった。

| ちはや » アニメ感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

買ってきたw ~4月ももう終わり~

だめだな、最近欲しいものが多すぎます。一樹です。
Crow Songは諦め、部屋にポスターだけ貼ってるという現状ですが読書をしています。
んまぁ、それでいつも行っている県内の店に行ってきました。

2010042320010003.jpg

ひだまりスケッチのラノベと「ねこシス」というラノベを買ってきたw

ひだまりはなんか知らないけどハマってしまったよ・・・
ねこシスは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のコンビが贈るほのぼのコメディですw
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ちゃんと読んでますよw

あと
コメディが大好きですねw
コメディが大好きですねw

大事なことなので2回言いました。

| ちはや | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

crow songキターーー+a

CIMG1610.jpg
いや~先日から予約していた「CrowSong」です
ガルデモ良いですね~~~
曲が全部いいです

♪歌詞です♪

歌:Girls Dead Monster(marina)



-Crow Song-


背後にはシャッターの壁

指作は鉄の匂い

勧め 弾け どの道混むでしょ

find a way ここから

found out 見つける

rockを奏でろ

遠くを見据えろ

息継ぎさえできない街の中


星空が最高の舞台

カラスたちカーカーと鳴くよ

いつも思うよ いつ寝てるんだろ

find a way あたしも

song far 歌うよ

rockを響かせ

crowと歌うよ


いつまでこんなところに居る?

そういう奴もいた気がする

うるさいことだけ言うのなら

漆黒の羽にさらわれて消えてくれ


全力でもう倒れそうだ

指もすり切れて痛い

でもね 演るよ 今夜もビッグなストーリー

find a way ここから

found out 見つける

rockを奏でろ

luckを歌うよ


いつまでだってここに居るよ

通り過ぎて行く人中

闇に閉ざされたステージで

今希望の詩歌うよ

あなただって疲れてるでしょ

その背中にも届けたいよ

こんな暗闇の中からの

希望照らす光の歌を

その歌を






-Alchemy-

無限に生きたい 無限に生きられたら 全て叶う

でもいろんなものがあたしを追い込んでく

生きる残り時間 夢の座標 行方

全部大事なものなのに

いいさここらでちょっと甘いもの食べていこ

そういう思考停止ばかり得意になった


歩いてきた道振り返るとイヤなことばかりでもううんざりだよ

触れるものを輝かしてゆくそんな道を生きてきたかったよ


無性に生きたい 焦ってばかりの日々 全て消えそう

でもさぼってもみる だって疲れちゃうじゃない そんな矛盾思考

あたし頭どっか知らないうち打ったみたいだ

いっかここらでちょっと病院へ行っとこう

ずっと起きてられる薬は置いてませんか?


ぼさあと突っ立ってるだけでもう 化石になってしまいそうなんだよ

誰からも忘れられたような くすんだ存在になってしまうよ


いいさここらでちょっと根性を見せてやる

自分で頬叩いて存在の証明へ

歩いてきた道振り返らない イヤなことばっかりでも前へ進め

触れられるものを輝かしてゆく そんな存在になってみせるよ








-My Song-

苛立をどこにぶつけるか探している間に終わる日

空は灰色をしてその先は何も見えない

常識ぶってる奴が笑う 次はどんな嘘を言う?

それで得られたもの 大事に飾っておけるの?

でも明日へと進まなきゃならない

だからこそ歌うよ


泣いてる君こそ孤独な君こそ

正しいよ人間らしいよ

落とした涙がこう言うよ

こんなにも美しい嘘じゃない本当の僕らをありがとう


叶えたい夢や届かない夢がある事

それ自体は夢になり希望になり人は生きていけるんだろ

扉はある そこで待っている

だから手を伸ばすよ


挫けた君にはもう一度戦える強さと自身とこの歌を

落とした涙がこう言うよ

こんなにも汚れて醜い世界で出会えた奇跡にありがとう


ふぃ~~~~~~
ガルデモいいなぁ~~^ω^
+α
CIMG1607.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱11巻ですぅ~~
はぁ・・・・・・金欠です・・・・・

| うえっぴ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

one's future

PCゲーム 「クドわふたー」 OPテーマ 「one's future」 one's futureが23日に発売ということで
クド描いてみた♪
img084.jpg
やっぱ難しいなぁ~~

| うえっぴ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなた・・・最低です!!

どうも一樹です。
聖痕のクェイサー15話「Anglo-Russian Entente」です。

辻堂さん家の金庫が何者かに襲撃されたそうです。
犯人は髭を生やしており、なにやらメッセージを残していきました。
2010y04m19d_203433953.jpg

ナトリウムイオンの流れを阻害して運動神経を麻痺させた・・・心配はいらないよ。

その頃、先の戦いで大きな傷を負ったサーシャは、まだ幼児退行から復活していなかった。
自分は何者なのか、何をすべきなのか考えサーシャは山辺邸を抜け出す。
一方、リジーは、鳳に子供扱いされたことを悩んでいた。
リジーとサーシャは街で出会い、そして、コスプレメイドさんに誘われ、
コスプレ喫茶「れいや~ずへぶん」に連れて行かれる。

2010y04m19d_203855046.jpg

問おう。貴方が私のマスターか
(「Fate/stay night」かwセイバーなのかw)

2010y04m19d_204014937.jpg

あなた・・・最低です(もう一回!)
(「鉄のラインバレル」のヒロイン城崎絵美キターw )
ちなみにクェイサーと同じくチャンピオンRED(秋田書店)にて連載中!!

2010y04m19d_204041015.jpg

あなた・・・最低です。(連続で!)

あなた・・・最低です あなた・・・最低です あなた・・・最低です
ほんのりタイムは終了しお約束の規制シーン突入!
私情により省略させていただきます。
そこに、鉛のクェイサーが襲撃!リジーが応戦する。

2010y04m19d_204446093_20100419215611.jpg

くっ・・・隙が無い。だが所詮はやわらかい鉛だ。このチタンの硬さに敵うものかぁ!
ちっ、違う・・・鉛はやわらかいが重い。そしてチタンは硬いが・・・もろい。
加速された質量を受け止め続ければ・・・(ここでエクスカリバーが割れる。)
それを防ぐにはもっと粘りがあって、自らが変形し鉛の衝撃を吸収できるような金属
・・・そう例えば、鉄のような。


2010y04m19d_204829859.jpg
そしてぇっ!ついにサーシャが復活!!(前よりカッコいいw)

2010y04m19d_204923562.jpg

サーシャお前、鉄使いだったのか。そしてサーシャによって敵を撃退!

しかし、互いの正体を知った2人は因縁の戦いを始める・・・
あの時から決めていた・・・今度会ったときは倒すと。 それはボクも同じだ。
そこに、一つのが現れる・・・

2010y04m19d_205154234.jpg

パチン!!(わぁ~某アニメの大佐だぁw)

!?ナトリウム使い・・・

2010y04m19d_205541812.jpg

第四階梯に上がれたのはやはり偶然か・・・なら貴様など彼の敵ではないな。

そこにいたのは聖ミハイロフ学園の教師であり元アデプト12使徒。
ナトリウムの元素を操るクェイサーで、
(ФеНИКС(フィエーニクス)=不死鳥)などの異名を持つ
鳳榊一郎が立っていた・・・
彼はオーリャが「黄金のクェイサー」に殺されたときその場にいたクェイサーの1人だったのだ。

2010y04m19d_205528718.jpg

そして、が捕まり、

2010y04m19d_205513593.jpg

テレサが敵サイドに(なんで!?なんでなの!)

2010y04m19d_205436546.jpg

遊びの時間は終わりだ・・・サルイ・スーの生神女は私が手に入れる。

(この人、黒幕か・・・いろいろ調べてたもんね~。さぁ、暗躍しましょう!)

| ちはや » アニメ感想 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハヤテのごとく!23巻&24巻

ueppyです
CIMG1606.jpg
ハヤテのごとく!2324
買いました~

いやぁ~勢いで2巻まとめて読んじゃいました
ハヤテアテネの再開・・・・・
よかったぁ~
詳しくはネタバレなので言えませんが
次回は10年前の話だそうです
楽しみですねぇ~

| うえっぴ | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Alchemy 歌詞・・・・・間違ってるかもです・・・

 

■TVアニメ「Angel Beats!」 / Girls Dead Monster 「Crow Song」
 収録曲: Alchemy
 
 無限に生きたい
 無限に生きられたら

 全て叶う

 色々な物が
 あたしを追いこんでく
 生きる残り時間

 夢の座標増え
 全部大事なものなのに

 いざここらでちょっと
 甘いもの食べてゆこう

 そういう思考停止
 かなり得意になった

 歩いてきた道振り返ると
 嫌なことばかりでも
 夢をみさせてよ
 触れるものを輝かしてゆく
  
 そんな道をあるいてみた~~かったよ~

 


と、まあ今回は歌詞を書いてみました
 間違ってたらすいません・・・・
 というか、岩沢さん
 まさかのボーカル退場とか・・・・(TOT)

≫ Read More

| うえっぴ | 19:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ、『愛』は誰にも止められないっ!!

寒いね~、一樹です。
デュラララ!!14話「物情然」のダイジェストぉ♪

先週は杏里を含めどうでもいい3バカギャル斬り裂き魔に襲われた。
その夜、チャットルームには罪歌と名乗る者が現れ、謎の言葉を書き込んでいく。
今日。斬た。斬るた。もっと、強い、愛、望む、望む、は、欲しい

2010y04m16d_232545265.jpg

むふぅぅw ただいま~のごあいさつぅ~ セルティただいま!!

2010y04m16d_232559421.jpg
あっ、あっ、あっ、ふぅぅぅぅぅ~♪(3アングル吹いたw)
おかえりぃw ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうした!? おぞましいものをみてしまった・・・
そして3人は交際?についての話に進展―

仕方ない交際を認めよう。代わりに今後、私のことを「義父さま」と呼ぶように! 黙れ!

思えば昔から解剖をするとうれしそうに笑っていた変態的な子供だった・・・
あきらかにあんたの影響だろ!!

2010y04m16d_233507640.jpg

あんたではないっ!「義父さま」であろう!!

そして話が進むにつれ、森厳セルティの首を盗み製薬会社に渡したことを自供してしまう。
それを知ったセルティは逃げた森厳を追走・・・したのだが森厳の頭脳プレイが勝った。
その日の夕方、斬り裂き魔はダラーズの一味だという噂に思い悩む帝人に、
セルティは協力を買って出る。
そして、聞き込みが始まった・・・

2010y04m16d_234511625.jpg
バカ野郎・・・ ん? 
バカって言う方がバカっつうけど俺はバカでいいから言わせてもらう、バカッ!!先に言えよ。
よし殺す!絶対殺す!確実に殺す!狙って殺す!!


2010y04m16d_234719234.jpg
いや、ほら、私首なしライダーだから、全然平気だから。
いやいやいや、そういう問題じゃねぇからぁ!刃向けた=万死だろ普通はぁ!
殺す殺す殺す殺す・・・(全然普通じゃねぇっ!!)

静雄と一旦別れたのにはわけがあった・・・ということで場所変わって臨也ん家

2010y04m17d_013256781.jpg
それにしても服も財布も影なんだねぇ、ひょっとして強い光を当てたら影が消えて
素っ裸になっちゃたりするのかなぁ、 ・・・見たいのか? 
別にw(べっ、別に見たいわけじゃないんだからねっ!)
俺はどこかの闇医者や学生みたいな変態とは違って、
首なしとか首だけとかに欲情したりしないからさ・・・


2010y04m16d_235406000.jpg

私はいい・・・次に新羅をおとしめたらタダじゃおかない。
ふっ、愛し合ってるねぇ。
(誰か誠二もかばってやってくれよw)

「罪歌」って一振りの刀を知ってるかい? 罪歌?
信じがたい話だけど、罪歌はかつてこの新宿に実在した妖刀でね。

妖刀?ムラマサブレードみたいなのか? そう、怪しい魔力を持つ刀・・・
斬り裂き魔の正体は、目的は一体なんなのか。セルティは一歩ずつ真相に近付いていく・・・

次の日、来良学園放課後―
那須島先生杏里を心配し近寄っていた・・・
心配だな、本当に心配だな。
またセクハラっスか~?いけないなぁ~先生ぇ~
あんまり心配するとぉ、杏里も贄川先輩みたいに転校しちゃいますよぉ~
先生確か去年、担任だったんスよねぇ~贄川春香さんの。




そして、登場!三ヶ島沙樹
2010y04m17d_000109656.jpg

やっと来たね・・・

正臣と沙樹の関係、切り裂き魔と贄川春香・・・そして那須島先生、杏里
この4人の過去とは・・・
気になりますなぁ~♪ 待てない人はラノベの2巻へGO!!



| ちはや » アニメ感想 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

限りなく広がぁ~る 真っ白ぉ~な明日に何を描く♪

はいどうも、一樹です♪
家で寝転がってラノベ読んでるときが一番幸せなんだよねw
そんな幸せがいつまで続くことやら・・・
ROOKiEZ is PUNK'D『コンプリケイション
最近、ずっと聴いてまして作業用BGMと化してます。

歌詞も書いてみたのでみんなで歌おう♪
「コンプリケイション」

泣きだしそうな顔で憂う低い空
する事もなく時を削る
吐き出す場のない想いを飲み込んで
苛立ち交じりの唾を吐く

何もかもが壊れそうな
不安抱いて明日に怯え
明後日ばっか見てたって
答えは出ないことだって解ってる

限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
現実が染めゆく真っ暗な明日に何を描く
もがき輝く

悩んでる自分がなんかダサくて
じっとしれらんなくってバックレ
やりたい事?そんなもん無いぜ
屋上でこっそりくわえるマイセン

なんか楽しくねぇ今日のサイゼ
心配そうな目で見てるMy men
「泣いてないぜ」なんて吐いて
強がって見てもマジ辛いぜ

通いなれた薄暗い道路
やっとの思い、買ったiPod
上辺だけの薄っぺらいラップ
何故か重い薄っぺらのバッグ

優しく温かいはずの場所
重苦しくて開け放つ窓
重圧に押しつぶされそうで
逃げ込んだいつもの公園

何もかもが壊れそうな
不安抱いて明日に怯え
明後日ばっか見てたって
答えは出ないことだって解ってる

限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
現実が染めゆく真っ暗な明日に何を描く
もがき輝く

限りある僅かな時の中下手くそな自分描け
今はまだそれでいい

限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
現実が染めゆく真っ暗な明日に何を描く
もがき輝く

限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
現実が染めゆく真っ暗な明日に何を描く
もがき輝く

歌詞打ち、やべぇぇぇっ! タイピングの練習みたいだな
いや、案外コレいいのかも
ぐわぁぁぁぁぁぁぁっ!!疲れたぁ~!
せっかく聞き取って紙にメモして歌詞書いたのに、元サイトに
親切に歌詞書いてくれてたぁぁぁっ!! 返せ!俺の時間を返せっ!!
親切すぎるのもダメなんだよっ!!
(よく見てなかったのがいけないのです。歌詞書いてくださった方、失礼申し上げます。)
くだらない記事に付き合っていただきありがとうございました。

| ちはや | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お兄ぃ・・・うざい・・・・・

ども、ueppyです

前回の聖良に続き美琴を描きました~~
CIMG1597.jpg
う~ん
けっこう・・・・・・・難しい・・・・

| うえっぴ » 創作物 | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの~♪

51rEvJdNasL__SS400_.jpg
ueppyです
今日は、アニメイトに行ってきましたよ~

まず店に入る前に・・・・・
お財布との相談・・・・・・
覚悟を決め・・・店内へ・・・・・・
そして
41dfABuxNvL__SS400_.jpg

[第1弾マキシシングル]Crow Song
タイトル:Crow Song
収録曲:Crow Song / Alchemy / My Song
発売日:4月23日
価格:1,260円(税込)
品番:KSLA-51


予約しました~
CIMG1595.jpg

はぁ・・・・1260円・・・・・・・・
まあ、いいです
ほか買ったもの、
CIMG1591.jpg
まんがタイムきららです
CIMG1592.jpg
CIMG1593.jpg
かきふらいさん描き下ろしのけいおん!
クリアファイルが2つ!?も付いていました~~~
今回の買い物は以上です
早くCrow Song 欲しいです・・・・・・・

| うえっぴ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT