ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放課後ライブ!! PV

PSP用ソフト けいおん!放課後ライブ!!のPVがきておりました。

2010年 9月30日 発売らしいですよ!!
価格 6090円(税込み)
予約特典 けいおん!メンバー別 きせかえステッカー



6090円か・・・たっ、高い
金欠なのでスグ買えませんけどプレイしてみようと思います
機種がWiiじゃなくて良かったことに感謝してるお (Wii持ってないw)

| ちはや » ゲーム | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Graduation

Angel Beats!最終回を拝見させていただきました。

よかったですよ、よかったです。

毎週楽しみにして観てましたw 終わってしまうというのが残念です

主題歌、挿入歌も売れ行きがよく本当に良い作品でした

麻枝さんの脚本、作詞などはどれもはすごかったです。

感想ですが個人的に良かったシーンなどを書いていければいいと思います。



≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ!!

ついに、最終回!

長かったような、短かったような
もっと観たかったけれど、終わってしまう・・・

デュラララ!!を振り返ってみよう・・・

人攫い、セルティの存在、情報屋折原臨也・池袋最強平和島静雄登場、ワゴン組
矢霧製薬ダラーズ切り裂き魔黄巾族ブルースクエアなどなど

2010y06m25d_191600812.jpg2010y06m25d_192934406.jpg2010y06m25d_191626796.jpg
2010y06m25d_191650046_20100625193029.jpg2010y06m25d_191713640.jpg2010y06m25d_191724984.jpg
2010y06m25d_191742140.jpg2010y06m25d_191755718.jpg2010y06m25d_191808578.jpg
2010y06m25d_191820812.jpg2010y06m25d_191832296.jpg2010y06m25d_191844578.jpg
2010y06m25d_191906750.jpg2010y06m25d_191918796.jpg2010y06m25d_191931671.jpg
2010y06m25d_191942593.jpg2010y06m25d_191955812.jpg2010y06m25d_192008890.jpg
2010y06m25d_192024625.jpg2010y06m25d_192036140.jpg2010y06m25d_192103281.jpg
2010y06m25d_192114031.jpg2010y06m25d_192127343.jpg2010y06m25d_192145406.jpg

そしてデュラララ!!の物語に幕が降ろされようとしている

デュラララ!!24話(最終話)則天去私










≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats!

アニメもいよいよ最終回、感動の回になること間違いないね

Keep The Beats!も発売ですがこちらもついに発売!

2010y06m23d_175748281.jpg

ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01

本作品ヒロインの一人「ゆりっぺ」ことゆり、「浅はかなりぃぃぃ」の椎名さん
SSSを陰ながら支えるオペレーター遊佐ちゃんがねんどろいど ぷちセットで発売!

価格は2100円 (税込)
発売時期は今年の10月頃になりそうです。

2010y06m23d_175646203.jpg

見かけたらスグ買うのよ!

2010y06m23d_175659343.jpg

お店へ急げ!!浅はかなりぃぃぃぃ!!

2010y06m23d_175713750.jpg

ゆりっぺさんはどうします?

なんかセットのメンバーが微妙だけど音無天使ユイ
セット02以降に出るんだろうと思います。
ガルデモは全員発売して欲しいですねw
果たして残りのsssメンバーは発売されるのだろうか・・・

| ちはや | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「Keep The Beats!」収録曲 試聴開始!

どーもueppyです

51zrhOHTANL__SS500_.jpg
Keep The Beats!
公式サイトにより
Keep The Beats!
の視聴が開始されました

視聴はコチラ♪

僕は金欠で買えそうにないですが・・・・・
欲しいですね

アニメもいよいよ
今週で最終回ですね・・・・・・・・
終わってほしくないです・・・・・
以上です

| うえっぴ | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラノベ/コミック 発売スケジュール

一樹です。

が近づいておりますが、いろいろラノベも発売します。

適当に見つけたラノベの発売日を適当に書きます

欲しいラノベの発売日の参考にしていただけれたら嬉しいですw

7/1 角川スニーカー文庫
S BULE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー
   2010y06m22d_001209734.jpg
こんなのが発売されるみたいですね。
ちなみにLED版も発売します(発売日は同じ、値段はLEDは630円)
著者:水野良、谷川流、十文字青、長谷敏司、日日日、火浦功 
編:スニーカー文庫編集部
価格:660円

表紙イラストは僕の好きないとうのいぢさん
夏にぴったりな爽やかな青の表紙にハルヒが描かれています。
おもわず表紙買いしてしまいそうです(笑)

―その他―

スーパーダッシュ文庫
7/23 迷い猫オーバーラン9

MF文庫J
7/23 ゼロの使い魔19

電撃文庫
8/10 とある魔術の禁書目録(21)
8/10 司書とハサミと短い鉛筆7

ファミ通文庫
8/30 バカとテストと召還獣8

バカテスキターw 久しぶりの新刊だw
う~ん買いたい本が何冊か出てるなぁ
地道に買っていこう・・・ 以上です

| ちはや » 書籍 ・CD 発売情報 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作製作決定!!

連続更新です。すみません何度も

最終回を終えた、聖痕のクェイサーの新作

「聖痕のクェイサー/女帝の肖像」

がアニメ製作されることになりました!!

2010y06m21d_202559656.jpg

http://www.qwaser.jp/

カーチャ様が活躍するんでしょうかねぇ

ファン待望の新作情報は公式サイトにて発表されます

お楽しみに

| ちはや » アニメ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「汝、青春することなかれ」

一樹です。

ついに、聖痕のクェイサーが最終回を迎えました。

2010062101580001.jpg

時間が無くて適当になりましたが描いてました
あくまで適当~にだからですw まふゆの顔www

仕事が減ってしまいますが、違うアニメで会いましょうw

聖痕のクェイサー24話「汝、青春することなかれ」



≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AB!描いてみた

ども
ueppyです
AngelBeats!12話の音無の後ろからヒョコッと出てくるが良かったので
描いてみたつもりです・・・・・
img096.jpg

うーん
まあ、以上です

| うえっぴ » 創作物 | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25000HIT!!

25000HIT!!

おめでとおおおおお!!

すごいなこの間まで20000だったんだよ~

25000HIT!!を祝してあくまで、をてきとーに描いてみた。

2010y06m18d_215227968.jpg

身長も伸ばしたいの?

閲覧者を増やしたいんだよおおおお!!

これからも頑張るよおおおお

30000HITでまた会おう!!

| ちはや » 描きました | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千錯万綜

どもども~一樹です。

雨降ってます・・・梅雨ですかね

デュラララ!!のハイライト書きましょう

園原杏里のつぶやき―
2010y06m18d_164033921.jpg
もう帰りたい・・・

デュラララ!!23話「千万綜」

≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 18:11 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

描いた。”

どうもueppyです
お久しぶりです・・・・

いやーそれにしても梅雨は、つらいですね……
もう・・・・ですよ…本当に

と、そんな中、描いてみました・・・・
img095.jpg
クドのつもりですw

うーん絵も久しぶりだったので・・・
まあ以上です

| うえっぴ » 創作物 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

描いた。

一樹です。

記事を書かずにいたので、なんらかしら書きました

また絵なんだけどね

適当にあった画像の模写なんですがを描いてみました。

2010061622330000.jpg

唯はいろんな人に描かれていますね。

暇つぶしにはちょうどいい模写ですがこれからも続けます。

以上

| ちはや » 描きました | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦!

一樹です。

夏アニメは良いものがあるんですかね~♪

一話観てみてから考えます。

2010y06m13d_232242375.jpg
聖痕のクェイサー23話「致命者サーシャ」

≫ Read More

| ちはや » アニメ感想 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ろうと思ってね!

頑張ろうと思います
唯ちゃん、今日は早いのねぇ。

とにかく頑張ろうと思ってね!

この9話「期末試験!」におけるのユニット「ゆいあず」を描いてみた

2010y06m12d_013006515.jpg

いろいろと思う事はあるだろうけど、とにかく頑張ろうと思ってね!
これを目標にして生きていこうと思ってね。

あずにゃんが難しいのよ・・・

それにしてものポニーテール、キターーーーw(別にポニーテール萌えじゃねぇっスよw)

どっちかっていうと眼鏡が好きですがぁぁぁ・・・

あと何年かぶりに色鉛筆買いましたw
また、暇であればなんか描いてみます。

| ちはや » 描きました | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT