ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」

クライマックスは突入したの・・・?
ギャグ回が続いているのですが、シリアス回はくるの・・・?
とはいえ1クールで終わりそうなのですが・・・
残り少ない話数ですが楽しむしかないのね (笑)


聖痕のクェイサーⅡ 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」


聖痕のクェイサー 第10話 「聖痕のくぇ☆いさー」

汪震が倒されたことで10話からOPでの汪震のカットで、ビックマムが登場!
さあ今回も始まりますって・・・・
えええええええええええええええええええええ!! あれ、らき☆すた!?

偽の胸―
サーシャに貧乳といわれ空間に突如大きなモノが・・・
サーシャもソーマを伊達に吸っているわけじゃない・・・
いや、吸ってるだけじゃん。

トラウマになりそうな夢を見ていたのは史迦。夢オチだったのね (笑)
つ~る~ぺ~た~の~♪

奴隷クイズ! これまでカーチャに調教されてきた奴隷たち・・・
修正で画面が見えない!

雑草むしり、サーシャの鎌はそんなことに使うためのものじゃない。
ソーマ先払いでいろいろなお手伝いを受け持つサーシャ。
っていうか今回は作画が 「DVDのおまけ」 みたいな仕様 (笑)
4コママンガをアニメにしたみたいww

今度は鉄鍋を直してあげる代わりに要求してきたサーシャ。
そこへビックマムがやってきて、易々とソーマを吸うものじゃないと
授乳禁止令を宣言! 果たしてサーシャはソーマ無しでやっていけるの・・・?

つらいな かなしいな 
でも泣かない クェイサーだもの 
                    さーしゃ



ソーマへの執着が職業柄なのか性癖なのか分からなくなってきたサーシャ。
今のサーシャにとって煩悩以外の何物でもない―
善の心を持つように修行してほしいものです。

地獄だって 魔物だって
クェイサーにはかなわない。
                  さーしゃ


ソーマのことをかんがえないようにしようと思えば思うほど
欲望はぼんのうとなって よりいっそうそーまを求めちゃうんだよな
                                         さーしゃ



瀕死寸前、禁断症状のサーシャはビッグマムの差し出した副会長で
ソーマの感覚を慣らされそうになりますが

どんなソーマでもいいというわけではない。と選り好み。

吊るし上げられた副会長は、「おっぱい差別」 だと審議!
人が親切にしてるのにシカト、そんなのこの胸が納得しない!

苦しくたって 辛くたって
なんでもよいわけじゃない
なんでもよいなら犬家畜と同じさ
                     さーしゃ


いい話にまとめようとするな (笑)


胸が小さいことに悩む、史迦と華―
貧乳座談会開催! かっ・・・ 哀しいね。

どうやって胸だけ太らせるの―?

ものすごいスレンダーなのに巨乳がいるのはどうして?

あれは 「偽乳」 ですよ。 でも...... そうに決まってます。 ...(´・ω・`)

ナイスバディな及川先生、同志の副会長に相談―

大器晩成! いずれ花咲くときはきっと来る!


朝、起きられない燈― それに巻き込まれ寝不足なまふゆ

ああ、眠れない。まふゆも疲労困憊。

燈のせいで睡眠不足、すっかり閑古鳥な占いの館に連れ込まれたまふゆ
占いブームも去ってしまいました・・・ マダム・リリィも悩める―
まふゆが相談に来たのに、リリィの相談にのってしまった (笑)

最後も奴隷クイズで締める!
ひっでえのwwwwwwwwwwwww ぶたぶたぶた!!

ポイントカードはお持ちですか?
持ってないよ!

| ちはや » アニメ感想 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1007-5412b13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT