ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ 「僕は友達が少ない」 公式サイトも着々と更新

「まよチキ!」 に続きこちらも紹介。
TVアニメ化が決定された 「僕は友達が少ない」 の公式サイトが
オープンされ、スタッフなどの情報が発表されています。

STAFF <スタッフ>
原作 : 平坂 読
(MF文庫J 『僕は友達が少ない』 / メディアファクトリー刊)
原作イラスト : ブリキ
監督 : 斉藤 久
脚本 : 浦畑達彦
キャラクターデザイン・総作画監督 : 渡邊義弘
音楽 : Tom-H@ck
アニメーション製作 : AIC Build
製作 : 製作委員会は友達が少ない


CAST <キャスト>
羽瀬川小鷹役 : 木村良平さん、三日月夜空役 : 井上麻里奈さん
柏崎星奈役 : 伊藤かな恵さん、楠幸村役 : 山本希望さん
羽瀬川小鳩役 : 花澤香菜さん、志熊理科役 : 福園美里さん
高山マリア役 : 井口裕香さん
 が演じるとのこと

木村良平さんはAngelBeats!の日向役から注目されはじめたのかな?
(夏目友人帳にも出演していましたが)
日向はいい役だったので個人的には期待大です。

「製作 : 製作委員会は友達が少ない」 には (笑)

音楽担当は、「けいおん!」 シリーズのオープニングテーマ3曲の
作曲を担当したTom-H@ckさんが手掛けますし
アニメーション製作は 「アマガミSS」 などを手掛けたAICですか。

なかなか面白い作品になるかと
放送日はまだ未定ですが、こちらも期待です。

「僕は友達が少ない」 公式ホームページ | TBSテレビ

| ちはや » アニメ | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1013-e6659cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT