ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第11話 「含鉄泉の夜2~吸われたら驚いた~」

なんだかんだでもう最終回ですね・・・ 1クール予定みたいだし。

ちなみに今回のお話はOVAに登場したキャラがメインで登場していました。

まあ、OVA観なくてもたぶん大丈夫だと思いますけど。

原作のお話を少し入れ替えながらやってるっぽいですね。

初めて思ったときは本当にいろいろ入れ替わってるな~と思いました。

そんなこんなで11話。

聖痕のクェイサーⅡ 第11話 「含鉄泉の夜2~吸われたら驚いた~」


聖痕のクェイサーⅡ 第11話 「含鉄泉の夜2~吸われたら驚いた~」

1期でも放送された「含鉄泉の夜」 シリーズの2作目ですねww
前回はテレサちゃんとかいたけど今回は出ないのかなあ・・・

謎のおじさん登場。なにやらおっぱいには懲りごりのよう・・・?
ってか公然な公園で白昼堂々と赤ちゃんにあげるママさんはいるの・・・かな

このおじさん、どっかで見覚えがあると思ったら
1期のOVAでカーチャに壊滅させられた組織の社長さんじゃないですかwww

もう、卒業するっていってたのにダメな社長さんです・・・

ミハイロフ湯―
生徒会長、副会長共に最近で番多いですねー。
地質調査してみたら良いお湯だったらしく、浴場を開業!

まふゆやサーシャたちは 「アトス最強の戦術教官」 ビッグ・マムと共にちちがしら温泉へ―

そういえば 1期のときは美由梨がリジーとお留守番で悔しがってたんだっけ・・・
私も行きたかったな~と史迦も今回はお留守番。


砂浜でトレーニング。ランニングに腕立て伏せに腹筋
クェイサーとしてもっと強くなるためだとか精神的なことだとかで
ビッグ・マムがちちがしら温泉へ合宿。

前回の温泉旅行で事故が発生しその賠償金でリニューアル。
OVAでカーチャの奴隷になったるるとそのママ
翆玲学園でカーチャの奴隷になったあやめがカーチャに招待されて温泉に・・・

社長さんはまたまた新たな研究会を設立。
ダメだって・・・ 規制シーンしかないじゃん・・・

鉄と銅―
大事なものでありふれているもの― 微々たるもので貴重な存在―
鉄は地球で占める割合が多いから、鉄使いは地球も操れるんじゃ・・・って、
まふゆはちゃんと勉強していました。

華も何か言ってやりなさい!と言われるも、
ブーツに10円玉を入れるとにおいが・・・ ってあれ?なんか違う (笑)


るるとあやめが散歩をしていると、るるはあの組織が復活していると気づき船に潜入。
しかし捕らわれてしまい、あやめを逃がしカーチャたちに伝えさせる。

クェイサーくずれの悪い社長さんが出所して組織の再建を目論んでたみたいね。
カーチャたちもるるを助出するために船に潜入。
そしてるるを使い、組織の一歩を踏み出そうとしていた社長を発見!

あー!あのときの貧乳! ん? カーチャはムッとしてますね (笑)

アンタもつくづく懲りない男ね、私を侮辱した罪、私の奴隷に手を出した罪、

どちらも万死に値するわ!

対する社長は、カーチャたちに対抗するために秘密兵器を投入?
元素番号100番台のクェイサー+ヘリウム3兄弟の弟www

あれ?あいつどっかで見たことあるような。
はぐれものの野良クェイサーか
雑魚ね

ひどい言われようwww

ソーマを私利私欲に使うものたちを成敗すべく
サーシャたちは特訓の肩慣らしの程度に戦う

味わいなさい!女王の憂鬱を!

弱すぎるwwwww さすがは雑魚・・・ 瞬殺 (笑)

「何の使い道のない100番台の元素ばかりよく集めたね」 って
ビッグ・マムにも言われ、そして待っていたのはビッグ・マムの地獄の制裁・・・

アァー!!

そして港にはフールの姿もあり・・・ 本当にお久しぶり。

今度こそ変な組織は壊滅―


旅館に帰った後はカーチャ様のお楽しみタイム。
るるが!あやめが!華が!

華がまた吊られてますね。いつもより高く吊られております。
また老夫婦や親子連れにに見られてるし・・・ (笑)

はっ!おっじゃましましたあああああああ!!

あやめも誘惑に負けじと耐えようとしますが、カーチャも巧みな言葉責め―

見ないで!! やっぱり見てええええええ!!

もう華が何言ってるのかわからないwwww

私は知っている。あなたは怖がっている。
自分の中の道徳が崩れる瞬間を・・・ 本能が理性にとって変わるその時を・・・


今夜は長い夜になる―

カーチャ様~! カーチャ様はずいぶん楽しそうです。


今回はキャラ勢揃いでしたね。クレジットも大変だ。

本編はエンディング後も続き・・・

エドガーが脱走・・・ それを探し追う者・・・
今日までの平穏ぎは幻・・・ 神罰部隊メテオラがついに動き出す・・・っ!
黄金のノアを求め、クェイサーの戦いは再び始まるとのこと。

新章ついにきたあああああああああああ! っていうかもう最終回・・・?

| ちはや » アニメ感想 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1023-523b579e

TRACKBACK

聖痕のクェイサーII 第11話 「含鉄泉の夜2」

温泉…もあるよ? な回w  辻堂さんが聖ミハエロフ学園にリゾートバス施設を作りますが。 その資金はデトックスマシーンの権利を買ったとことがあったから。 買ったのが 復活した万乳研だった(苦笑)  ...

| SERA@らくblog | 2011/06/21 21:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT