ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Planet Patorol」 のPVがついに公開!

7月6日に発売される、茅原実里さんの12thシングル 「Planet Patorol」
プロモーションビデオがついに特設ページとyoutubeで公開されました。

ジャケット写真のポリスとは違い、PVでは袴姿でかるた取りを行う茅原さん
なんとも変わったPV・・・ しかし見ているとすごく感動してきて・・・。

ランティスのWebサイトで告知されているキャンペーンでなぜか笑ってしまいました。
みなさんご協力してあげてください。

茅原実里 『Planet patrol』 | Lantis web site

YouTube - 茅原実里 / Planet Patorol

また、茅原さんのオフィシャルサイトにて、サマキャン3で茅原さんに歌ってもらいたい
「サマーソング」 を大募集しているとのことです。

MINORI CHIHARA LIVE 2011 "SUMMER CAMP3" 特設サイト


さてさて、PVですがドラマのようなものに仕上がっており、

小さい頃から厳しいかるたの修行を積み、大会へ出場し強敵を倒していく女性
そして、次々と強敵を破った末- 最後に戦うのはなんと・・・
 

最後には驚きの展開がありましたが、それ以上に感動するクライマックス
短いお話ですが、しっかりと茅原さんは主人公を演じてくれました。
演技中の顔にも真剣な表情が見てとれました。


ポリスなのにかるたなの・・・?と疑問もありましたが
今回このようなPVになったのは別の意図があるのかも。それは
じっくり曲を聴いていくにつれて分かるのかもしれませんね。

発売が楽しみ。

| ちはや » 声優 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1025-912ced48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT