ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲-Saki- 新TVアニメプロジェクト始動! さらに。

咲-Saki-の最新8巻が発売されたみたい。
表紙は永水女子の 「神代小蒔」 かな。 っていうか和、モモに劣らずおっぱいでかすぎだろ・・・

え~コホン、帯にて重大情報が2本立てということで・・・

新TVアニメプロジェクト始動―!!

とのこと

アニメ制作が変わるとかどうとか・・・
難しいことはほんと分かんない・・・

しかしながら原作のストックの問題で引き続いてのお話は無理があるかも。
まだ全国大会編?も終わってないしね。

さらに、作画の五十嵐あぐりさんの咲-Saki-のスピンオフ作品
『咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A』 が少年ガンガン9月号より連載開始とのこと。

原作 : 小林 立
作画 : 五十嵐あぐり

実写化とかいろいろ予想はあったみたいだけど
新TVアニメでよかった。

| ちはや » アニメ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1030-48edce92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT