ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖痕のクェイサーⅡ 第12話 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」

タイトルが長いけど、ギリギリおさまった。

ついに最終回! 長かった・・・・・・? 戦いも一時休戦。

既存の原作11巻の内容でちょうど最終回が終わりました。

まだまだ続きそうなところで終わりました。
最後の最後に新しい能力とか軍勢とか出てきたおかげで

原作の発売が待ち遠しい・・・・・・ え、3期も?

エロがなんだかベタだと思うんですよ。え、聞いてない?

とりあえず最終回です。

エロは少ないほうが戦闘がカッコよかった最終回です。


聖痕のクェイサーⅡ 第12話 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」


聖痕のクェイサーⅡ 第12話 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」

朝― エドガーに馬乗りされてるサーシャ・・・羨ましい。

サーシャは朝の一杯と称しソーマを補充しようとしまうが異変に気付く。
エドガーは男の娘だったのでした (笑) 震えよ!

絶対に許さん・・・ ぶっ殺す! サーシャ激昂―


エドガーと水の聖堂のあった場所へ
フリードリッヒ・ターナーはエドガーの最初のご主人様だった―
エドガーに絶大な力を持つハイ・エンシェントサーキット 「黄金のノア」 を
封じ込めたがサーシャがタナーを殺したことでエドガーは開放された。

エドガーはサーシャと似ているというが、でもサーシャの過去は哀しいもので
一緒にするな!とサーシャは言う。

うわべだけの願いじゃなくて、エドガーの心からの願いを伝えるようサーシャに言われ
「ずっと生きたい、みんなといたい、もう一人ぼっちは嫌なんだ」 と本心を伝える。


その頃、ユーリさんはアトス神罰部隊メテオラと衝突―
ユーリは 「黄金のノア」 の居場所を知っていたのにそれを伝えなかった。

今のアトスでは世界は救えない、メテオラが代行して世界を救うという―

アトスの信仰する神は一つです、だが我々はいがみ合う・・・

なるほど、人とは哀れで罪深いものです



その頃学園でも―
生徒会副会長の沖浦さんがアトス神罰執行部隊メテオラの五本山の一人だった。
沖浦さんは会長を襲い、ノスフェラトゥワームによって操られた柊会長は
まふゆを呼び出し、沖浦副会長の命で洗脳されてしまう。
そしてサーシャを殺すよう命じられる。

ノスフェラトゥワームの力で、身体能力が格段に上がっており
剣のマリアの分子分解の力によって、サーシャ以上の戦闘能力を誇る―

これが剣のマリアの力か・・・ 違うわ!あなたの甘さよ!!

今までおしとやかだったのが馬鹿みたい ふっ、まふゆがおしとやかだと・・・

おしとやかよ!! これは理性なのか・・・ (笑)


今まで戦ってきた中で最強の力だ・・・

追い詰められピンチのサーシャ、強烈なまふゆの一撃を避けたのは
テレサがサーシャを間一髪で助けた―

まふゆさん・・・仮にもアトスの生神女がなんて破廉恥極まりない

テレサキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!

テレサ可愛いよ!!

いやテレサの格好もどうかと・・・ (笑)

ノアの出現、メテオラの胎動、戦いが始まるとサーシャに告げ
ソーマの補充、懐かしく力がみなぎると、サーシャは剣のマリアを破り
洗脳を解くために 「拳」 かと思ったら、「脱がし」 ですか (笑)

さすがクェイサークオリティ

無事まふゆの洗脳も解け、事件解決。

それにしてもエロが少ないとここまで迫力ある戦闘シーンもあるんですね。
もっと戦闘を増やしてほしい!これが本当の望みなんです・・・


そして、ユーリは聞く耳を持たないクロフォードと対峙―

私にこの眼帯を外させる気ですか?

うおおおおおおおおおおユーリさんの切り札がついにお目見え!

と思ったらリジーの介入で出番はお預け、謳えエクスカリバー!


フールと会話するのは来日したジョシュア―

我輩は妹を探しに来た― 無理でしょう、役立たずのレントゲニウム

過去の話だ・・・・・・・

そしてカーチャもやってきて戦いへと発展していく―

まずはアンタから死にたいようね、少しは楽しませなさいよ。

そんなアナスタシアの強力な攻撃をあっさりと片手で食い止めたジョシュア・・・
それにはフールも驚く―

少女よ、我が名は黄金の力を統べる者―

ジョシュア・フリギアノス またの名を 「イレブンス・エグザイル」


あのジョシュアさんがめちゃくちゃ強くなって帰ってきました―
戦国BASARAでいう、徳川家康みたいな変貌ぶり (笑)

「イレブンス・エグザイル」 とは
黄金のクェイサーの力を借り受け、黄金の元素と同じ第11族に属する
レントゲニウム使いのジョシュアが金、銀、銅の元素を操れるようになった姿。


いきさつは不明ですが、強いんだろうな。サーシャたちと対決するのが楽しみです。


俺の守りたいと思った人間を全力で守る―
もしどの命も等しいというやつがいるならそいつは神か―

或いは誰も愛していないということだ


平穏は終わりを告げ、運命の歯車は回りだす

我が身が神ならざるというのなら、人間として愛に殉じて生きるまでだ!


先が気になる終わり方をするんじゃない!

最終回ということで長くなりました、嘘です。いつも長いです。
個人的には3期希望なのですが、戦闘は多めにしていただきたい。
原作のほうも気になります。ではまた会いましょう。

| ちはや » アニメ感想 | 15:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://aspnet2.hansen-consult.no/images/distinguish-fake-authentic-hermes-bags-and-real-one.asp

hermes bags dubai 411 聖痕のクェイサーⅡ 第12話 「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」 ALLIANCE SEVENTH

| hermes berlin | 2014/03/13 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1034-5f314fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT