ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 ノベライズ

ノベライズ版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 上巻」 の発売日が

7月25日に決定しました!

岡田麿里さんにより、「月刊ダ・ヴィンチ」 で連載していた小説が単行本化され
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 公式Twitterによると、
書き下ろしも加えられるそうです。

また、岡田磨里さんは 「あの花」のTVアニメの脚本を手掛けました。

7月の終盤・・・ もう暑くてやってられなさそうですね。
なんかもうこの時期から暑くてやられそうだもの。

扇風機つけて、アイス食べながら読む 「あの花」 もいいかも♪

「あの花」 公式Twitter 【お知らせ】

| ちはや » 書籍 ・CD 発売情報 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1050-3b3972c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT