ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も笹の葉ラプソティ♪

7月7日です、七夕です。

去年はハルヒが 「特殊相対性理論がどうとか」 で
Hey!相対性理論はどうなったんだ?You っていう記事を書いたと思うんですが、
詳しくは2010年7月の記事を参照。

今年は願い事を書きましたよ。

2011y07m07d_164350828.jpg

・・・うん? 願い事を書くんですよ? 分かってます?
この人は 「目標」 を書いてしまったみたいです。

さっぱり漠然としてて逆に強い意志が感じられないのですが
夢とか目標とかを見つけられたらなあと思ったので書きました。

そもそも夢とかって自分で掴み取るものなんだよね・・・
というか勇気をください! これも自分次第だと思うのですが。

ゲームが欲しいとか、お金が欲しいとか書いといたほうがよかったのだろうか・・・

この開き直りっぷりは全然理解してない。

それはそうと、引っ掛けるよ!

笹がない!!


本当のお願いはこっちだったりする。
願い事書くのとかって苦手なんです。
お願いが多すぎるんだと思う。

でも一言だけ、
願いが多いのっていいことだと思う。

なぜだかわかんないけど。

2011y07m07d_171122671.jpg

なんのひねりもないんだけど、
平和で楽しく元気に過ごせたら嬉しいな。

| ちはや » 日々物語 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笹だけに支えてくれとな。

| きせきさん | 2011/07/08 16:05 | URL |

笹だけに支えてほしいです。

| ちはや | 2011/07/09 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1053-bbde7923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT