ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!!」

タイトルが長いんですよね。話によって略することがあるかも知れない。

ということで、バカテスではお久しぶりです。
2期でも感想というかレビューというか担当させていただきます。

この記事として、1期と違うところは画像を省略しているので多少、文は増えましたが
長さは変わってないのかも・・・ 長々と書いてしまいますが申し訳ありません。

お暇のお供になれば幸いです。

バカテスは気に入っている作品の一つなので、第2期も期待です!


バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!!」


バカとテストと召喚獣にっ! 第1話 「僕とみんなと海水浴っ!!」

吉井明久は窮地に立たされていた―
海水浴へ行くのにメンバーを誘った明久、
でも明久の姉、玲は女の子と遊ぶことを反対している
必死に姫路たちを誘ったことを隠し、でも正直に言えばキスをしてあげるという玲姉さん・・・

待って!謝るから!!
ストップ!スト~ップ!!


そんな・・・ そこまで嫌がるなんて・・・

でも兄弟でそういうことは・・・

ムラムラしますね

変態だーッ!! 度し難い変態がいるッ!!

誤魔化そうとしていることに怒る玲姉さん、でも日頃のお礼ということで
特別に許可、でも不純異性交遊が発覚したら・・・

ヒィィィィィィィィ!!


体型の維持に苦労する女性陣―
そんな夏のガールズトーク全快の車内で事件発生!
露出を控えようとした玲姉さんがスク水を着ようとして明久、大反対!

身内に度し難い変態がいるよ!

スク水握り締めてる明久も変態 (笑)

その歳でスク水着るんだったら露出してたほうがまだマシ。

明久、エロは自重すべき

エロの帝王ムッツリーニにエロって言われたあああああ!!

でも雄二に慰め?られる明久、やっぱり雄二はいい女房役? (笑)

そんなムッツリーニは車酔いで鼻血・・・?
相変わらず女の子に耐性がないみたいww


車内でいろいろと騒動が起こるも無事海水浴場へ到着!
早速ムッツリーニは工藤さんの水着姿を見てKO!

来世は鳥に生まれてきますように・・・
そして空から女子更衣室を存分に覗けますように。


現世での死因を何も学んでいなかった―


秀吉は男モノの水着で今度こそ女の子と決別!・・・ですが
ライフセーバーに止められ補導www 男なのに (笑)

そしてスタイル抜群な玲姉さんに女性陣は全滅。
参考にすべく観察する女性陣、みんな可愛くて百花繚乱なのにね。

夏の海は色々と残酷―


スイカ割りは頭脳戦!
誰の指示が的確なのかを聞き分けスイカを目指す・・・ハズ
雄二と霧島さんがイチャついてたので明久はターゲットを変更して
雄二を割ることに (笑)

そしてバットと次の順番をめぐる争い。スイカは割らないって
何を割るつもりwww


恋に鈍感な明久― ナンパなんてできないし恋愛なんて無理さと言われた明久と雄二

男のプライドをかけて、ナンパしようと試みる!
そんな中、あのムッツリーニが逆ナンされてて2人は卒倒!!

ありえねぇ・・・ どうしてムッツリーニが・・・
もしかして、ねぇ雄二。
このメンバーでモテないのって僕と雄二だけんなんじゃ・・・

このままでは男のプライドが我慢ならないのか開き直って男の本気を出す2人!

まさか警察を呼ばれるなんてね―


「アイドルや有名人に似てる」 という比喩表現を用いてアプローチ・・・のはずが

ナイスバディなお姉さんを目の当たりにして
本当にスタイルが良くて、まるで・・・ まるで・・・

エロ本のヌードモデルみたいですね!!

失礼だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの右、世界を狙えるぜ・・・ あの人、未来のチャンプだよ、足に来てるもん。


そして海岸で2人の魅力的な女の子を見つけ最後にしようとする2人
エンディングになりいい雰囲気なのに、1人は髪を染めた霧島さん・・・
もう1人は女装姿のムッツリーニ (笑)

明久は帰ったら地獄が待っていて帰れない状況・・・
可哀想すぎますwwwwwwwwww

雄二・・・ 正座。
いや、ここ海
(怒髪で) 正座・・・
ハイ

お幸せに・・・


ということで第2期がスタート!
まずは海と水着の回からスタートです。そして召喚戦争からも目が離せない!
長々となってしまいますが、またよろしくお願いします。

| ちはや » アニメ感想 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1055-919585b7

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣にっ! 第1問「僕とみんなと海水浴っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第1話を見ました。 第1問 僕とみんなと海水浴っ! 姉の玲を説得して海に出かけた明久は姫路や美波、雄二、秀吉、土屋、翔子、工藤と海へと出かける。 海へと向かう...

| MAGI☆の日記 | 2011/07/09 09:42 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」

夏の海は、色々と残酷である――。 いきなり海回! 最初から本気ですね(笑) 明久は海にみんなで行くのに、玲姉さんに車を頼みますが…。 女性メンバーがいるっていい顔しませんね。 弟に本気7割…って危な...

| SERA@らくblog | 2011/07/09 20:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT