ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

7月から始まった夏アニメ 「まよチキ!」 観ましたよ!

夏は体力的にも疲れるので極力PCの使用時間を減らして
健康的に体力を維持していきたいのです。

いろはは2クール、バカテスも2期。

新作アニメで楽しみなのは 「まよチキ!」 「神様のメモ帳」 「うさぎドロップ」

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000パーセント」

偏りがあって本当にすいません。

やっぱり新作アニメも書いていきたいので、個人的に書きやすいと思った
「まよチキ!」 を書かせていただきます。そんなちはやの省エネ感想始まります。


まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」


まよチキ! 第1話 「エンド・オブ・アース」

お金持ちのお嬢様に執事はお決まり!?

主人公坂町近次郎は女性恐怖症!?

「成績優秀、容姿端麗、文武平等」
これが男だったら世の男子は嫉妬しますね。

(えっ、どういう意味かって・・・?)


なんと涼月奏の優秀執事、近衛スバルは女の子だった!

個室トイレで出会ったスバルは女の子パンツをを穿いていた―
そんなスバルを目撃した近次郎はまだ男の子だと思ってたww
それも 「わけあり」 な男の子。趣味は人それぞれ

でも正体を知られてしまったと思ったスバルは怒って戦闘へ

技のネーミングセンスがないって近次郎に指摘されるも技の威力は一級品。
本気で近次郎を始末しようとしてるよね(笑)

科学室でも大騒ぎな2人、でもスバルに物が落ちてきてかばう近次郎
でも、今度はスバルの胸を揉んでしまい、ふにゅふにゅって・・・ (笑)

不可抗力なのに、鼻血を出した近次郎を始末しようと本気を出したスバル
その後、気を失った近次郎は保健室のベットで目覚め、涼月奏と接触・・・

でも学園理事長の娘、涼月奏は危ないお嬢様で近次郎の不思議な力に興味を持ち
調べてみることに・・・ でも判明した能力は

女の子を触ると鼻血を出す体質ってwww

名前をモジって 「チキン」 と言われる近次郎 (笑)
Sな奏では近次郎を舐めまわすように実験実験て・・・
同じく捕まっていたスバルも正体が知られたら涼月家の執事を解雇させられるし
そして決まったのは 「近次郎がスバルの正体をバラさないこと」

そして翌日から両親がいない坂町家で坂町兄弟とスバルの居候生活が開始!?
目的は、「スバルの正体を誰かにバラさないか監視するため!」
でもいきなりお風呂あがりを覗いてしまった近次郎 (笑)

女の子でありながら男の子のような凛々しさを持つ執事スバルと
女性恐怖症で鼻血も出すし、ちょっぴり不幸属性? な学生近次郎の

ハラハラドッキドキな生活が始まります!


井口祐香さんの演技はしっかりハマっていましね。
ハヤテのごとく!のハヤテを思い出しました
ハヤテ役の白石涼子さんの演技を始めて観たときも驚きました。

男の子に生きる女の子とチキンな男子
まさに 「迷える執事とチキンな俺と」 (笑)

一見羨ましいのだけれども今後どうなっていくのやら
楽しめそうなアニメがまた増えました。









| ちはや » アニメ感想 | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1060-2b2ff40a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT