ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「月刊コミックアーススター」 表紙の花澤香菜さんが可愛い

昨日、コミック誌 「月刊コミックアーススター 8月号」 が発売されました。

これまでにスフィア、茅原実里さん、堀江由衣さんら飾ってきた表紙ですが
今月は大人気女性声優、花澤香菜さんがソロで表紙を飾っていました。
花澤さんはコミック誌初表紙とのことですが、それらを感じさせない表情。

買ってはいないのですが本屋で見かけた際、あまりの可愛らしさに
「かな~ん、マジ天使!」 と声を漏らしてしまったのは内緒ね。

【8月号表紙】
2011y07m13d_161256203.jpg

表紙はこんな感じ
これからも声優界を代表する人気者になっていってもらいたいです。
アニメでの活躍ぶりは恐れ入るね。

実はこの 「月刊コミックアーススター」 の紹介をするのが本当の目的です。
「月刊コミックアーススター」 は、声優さんが巻頭&表紙グラビアで登場し
グラビアは上の画像でもわかるように結構ページ数が多く、また
特大ポスターや、連載マンガのドラマCDなど付録も豪華!
一番のウリはなんといっても 「価格」だと思います。
様々なメディア情報、漫画、声優情報、豪華付録・・・これで
500円のワンコイン、声優アニメディアやグランプリもなかなか素晴らしいのですが
値段がなあ・・・というひとにはこちらもおススメです。

なお、毎月12日に発売!ぜひお手元に。

コミック アース・スターONLINE

| ちはや » 声優 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1066-0e8facea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT