ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第2問 「僕と浴衣と夏祭り!」

「バカとテストと召還獣にっ!」 のDVD1巻が2011年9月21日 (水) に発売!

仕様
本編約50分(1・2話収録)+映像特典

【Blu-ray】
ZMXZ-7321/¥7,140(税込)
BD1層ディスク/16:9 High-Definition/リニアPCM(ステレオ)

【DVD】
ZMBZ-7331/¥6,090(税込)
DVD片面1層/16:9 スクイーズ/リニアPCM(ステレオ)
※オーディオコメンタリーのみドルビーデジタル(ステレオ)

初回生産特典(Blu-ray&DVD各巻共通)
葉賀ユイ先生、大島美和氏書き下ろしの両面デジパック仕様

もっとBAKAですNOTE(特製ブックレット)

とのことです。


バカとテストと召還獣にっ! 第2問 「僕と浴衣と夏祭り!」


バカとテストと召還獣にっ! 第1問 「僕と浴衣と夏祭り!」

一級河川 三途の河 (冥界)
雄二が三途の河に・・・ なんで?
明久も引き込もうとするみんな・・・ なっ、なんで!?

リアルに地獄を見た2人 ナンパに挑戦しバレてお仕置きされたのだった。

そして女性陣は浴衣で登場! 美波に見惚れていた明久。
そんな明久に工藤さんは甘~い誘惑。
そこでニュータイプのごとく反応のムッツリーニも即死のチラ見せ攻撃 (笑)

これはこれでまんざらではない・・・・・・・


そして、お祭りが始まる。明久は玲姉さんにケバブをもらうも
姫路からたこ焼きをもらったり、美波からわたあめをもらったりと・・・

不純異性交遊を禁止している玲姉さんですが、様子が違う!?
ナンパの件ではもう怒られないと安心した明久。

やっぱり祭りだもん、怒ってばかりいないでみんな楽しみたいよね。


納涼ミス浴衣コンテスト
いっそのことみんなで出場して夏の思い出作りにと提案。
心に残る・・・ん、ん?

―ここにいる全員で―

散開ッッ!!

明久たちもミス浴衣コンテストに出場するよう強要される。

何を言ってるのか意味がわからない。

お昼のナンパのお仕置きの続きでしたwww
乙女の執念はそんなに甘くないね。


明久は普通の女の子、雄二はガタイの影響で女性アスリートってwww

ムッツリーニと秀吉も巻き添えを食ってしまいますが、雄二に秘策が・・・

これは男のプライドを守るための戦い・・・
女装を隠しながら予選に落ちること! ファイオー!!


浴衣の審査委員の小畑さんが面白いww
スポンサーでなければはり倒してました。

明久は女性の家庭的な部分を自分で話してしまい、高得点!
ムッツリーニは、クールなのに突如冷静さを失い失言。オウンゴール
雄二は背の高い女性がタイプな小畑さんの暴走に巻き込まれ対峙しますが・・・
霧島さんにとどめのスタンガンをお見舞いされる・・

大会は中止。ある意味、心の傷という忘れられない夏の思い出でできました。


夕食はバーべキュー! 姫路は料理を作ろうとしたら止められた
包丁の扱い方が問題じゃなくて、包丁を使わなくても人を殺められるのが問題
料理対決の勝敗は、ノックアウトかテクニカルノックアウトで決まる・・・?

食後に食べるマドレーヌを作ってきた姫路。
でもTKOされるのを防ぐべく貝を獲りに行った男子

死んでたまるかあああああああ!!

バカですねー (笑)
翌朝、ぐっすり眠っている4人・・・?
姫路の朝食を食べ逝ってしまった三図の河へ・・・


EDを見て気づいたのですが、2期は女の子がメインのような気が。
バカ男子は相変わらずwww 楽しく騒ぐバカ!!

| ちはや » アニメ感想 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1073-0bc5d032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT