ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青の祓魔師 第14話 「愉しいキャンプ」 感想

なんか急に感想書きたくなったので書きました。いつも書いてるのにね。

青の祓魔師2クールに入り、面白くなってきましたね。
キャラのほうでは主人公の燐やメフィストなど目立つキャラもいる中
目立たない特徴だけどやっぱりいいキャラクターもいますね。

雰囲気はすごく落ち着くアニメですな。

そして14話、巨乳をお持ちのシュラさんは18歳って言ってたけど
実は18歳じゃなくて、2・・・ 言いかけたところで口止め。
やっぱりね、あの風貌で18歳は理事が許しても私が許さないよ。
あのスタイルは反則だよー!

そんな私イチオシのシュラさんは指導者なのに飲んだくれ(笑) 雪男も怒ってましたねw

そして、しえみを肩車する燐は羨ましい画でしたね (笑)
最近はドキドキする話が多いですね。

とそんな感じですわな。戦闘は少なめだけど熱い戦いは始まるのかな。
どこまで放送されるのかは分かりませんが、注目アニメの一つです。

| ちはや » アニメ感想 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1077-eb03dedc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT