ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第十六話 「あの空、この空」

「花咲くいろは」 に出演している豊崎愛生さん、戸松遥さんと
寿美菜子さん、高垣彩陽らのユニット 「スフィア」 のニューシングル
「LET・ME・DO!!」 の発売に伴い、

スフィアの公式サイトがリニューアル!
夏らしい爽やかなコバルトブルー仕様になりました。
爽やかだね。

News | スフィア official websaite

ぜひチェックしてみてください。

花咲くいろは 第十六話 「あの空、この空」


縁さんといるのは映画関係者―

旅館について思っていることを若い4人に聞いて率直な意見を求める大人

格安料理でバイキング、ケーキ、温泉を使ったプールなど。
緒花と菜子はいろいろ提案しますが、結名は携帯、民子は寡黙。

湯ノ鷺のことをいろいろな人に知ってもらい
一回でも旅館に泊まってもらうために映画を撮ることに・・・


それは仲居さんの間でももちきり―
巴さんはみんなに知らせるためにやってきますが、緒花は淡白な反応。

でも菜子は興奮してソワソワがとまらない・・・

早くうちに帰って話さなきゃ、私ああ、何役だろう、私

盆栽を切りすぎ。一番映画を撮ることに楽しみなのはなこち (笑)

興味津々な3人、民子も手招きされてます (笑)


縁さんとスイさんは2人きりで話
映画に出資することを咎められると思っていた縁さんですが
スイさんは今回は縁さんに一任するという。それには思わず縁さんもビックリ


どんな役になりたいか早くも考案中の緒花と菜子
ワクワクしながら監督が来るのを待ちますが、
民子がなりたい役はリアルと同じ役 「板前」 さん

婦人警官とかキャビンアテンダントとか・・・ お前はオヤジか

さすがだ・・・みんちすごい うん

でもみんちはちょっと機嫌が悪いみたい。


ついに次郎丸さんにも仕事・・・!?
みんなが一丸となっていい映画を撮るために頑張る。


昔からあったプールを掃除、プールは今回の映画で重要だという
プールといえば夏!夏といえばプール!
縁さんの頭の中、プールの中から飛び出したのは・・・!?

それに僕は間違っていなかった・・・・・・

努力したやつには必ずその努力に見合ったチャンスが訪れる
ただそれだけのことさ、お互い今までよく頑張ったね。辛い人生だった。
今思えば無様にあがいたこともあった、ひたすらじたばたしたことも
でもそれも終わり。今まで自分のしてきたことは間違ってはいなかったという
心の中に灯った小さな、いや確かな光


縁さんが頑張るのには別の理由もあるのかな・・・?

ほかの人達からの出資を蹴って、喜翆荘だけでやると言い切った縁さん
でも、みんなが言っていた、「責任は喜翆荘に一任する」 という問題が
喜翆荘をピンチに追い込むことでなければいいのですが・・・

板場でも映画の話題で持ちきり
徹さんは以外にやる気? 蓮さんも・・・
蓮さんは緊張・・・・・・・ (笑)

でも民子だけはしっかりしてる。
映画映画って、板前が映画に出てどうする。

そして、主演女優の末広広子さんが喜翆荘にやってくる―
末広さんが主演ということは清らかで爽やかな映画になりそうですね。
それはオリジナルのほう (笑)

2つ返事で出演をOKしたスイさん。実は出たがり?
縁さんもカメラテストで主役の代役!? これはきましたねw
衣装もしっかり着こなしている、縁さん似合ってますねー (笑)

でも監督はもっとガタイがいい人がいいっていうことで
代役に蓮さんを起用www ガッチガチな蓮さん (笑)


映研で撮りたかった映画を成功できず、ずっと機会を待っていた。

喜翆荘の経営は僕より、姉さんのほうが向いている。

姉は眩しかった、美しくて、聡明だった
なんだか別世界から来ている、僕とは関係のない生き物みたい


縁さんもスイさんもそう思ってた
プールの謎の人影は皐月さんだったのかね。


そして最後にかかってくる一本の電話・・・
それに気づかないみんな・・・
すごく気がかりな終わり方。なんか怖いです。

次回大事件にならなければいいのですが・・・

| ちはや » アニメ感想 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1082-b868ce9d

TRACKBACK

花咲くいろは 第16話「あの空、この空」

喜翆荘を舞台に映画を撮るって話が持ち上がりますが。 意外にもスイさんは 縁にその話を任せます…。 縁を信じて託したのか? もし失敗しても経験をさせるためなのか? ▼ 花咲くいろは 第16話「あの空...

| SERA@らくblog | 2011/07/19 23:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT