ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第3問 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

うちにあるラノベが消化できない中、「バカとテストと召還獣」 シリーズは安定して
1日で読み終えれるライトノベルでした。面白くてついページを次々とめくってしまう
人にライトノベルを薦めるときにはいつも名前を挙げるのが、これなのです。
マンガのように読めるライトノベルで、文章から笑いがにじみ出てくる
タイトルのとおりバカっぽくて可笑しい話ですが、「バカとテストと召還獣」
ぜひ読んでみてください。


バカとテストと召還獣にっ! 第3問 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」


バカとテストと召還獣にっ! 第3問 「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

あれ――――――――――――――――!?

なんかいつもと様子が違うな。
いつもはもっと女の子らしくて可愛かった気が・・・


お前は誰だッ!?

はぁ・・・ やっぱり美少年って最高。
大好物の小説を投げ捨てるまでのことをするには
学校で不満なことがあったみたい。

どうしてあんたにできて私にできないのかしら

文月学園のPVを作るために校歌を歌うことになった優子
でも優子は音感やリズム感が微塵もないだから秀吉と入れ替るよう

脅迫・・・もといお願いをすることに。

絶賛盗聴中―
Fクラスにいたのは秀吉の双子の姉の木下優子さん
いやー似てますねーさすが双子です。

秀吉は優子に入れ替わってるのはいいものの
あることないこと喋ってしまい、友人からの会話も
変な解釈で喋りその都度、優子が制裁を与えることに (笑)

ドドド ドドド ドドド

そんな時、優子に告白しに来た男子生徒に対し秀吉は
優子の趣味を変に解釈してしまい誤解を招いてしまう

私は美少年にしか興味ないから

ドドドドドドドドドドド!!

私はああああああああああ!女の子好きでも、ノーパンでも、ショタコンでもないわよ!!

明久は優子を褒め、優子は周りからどう思われてるのかを知る。

可愛いし、勉強できるし、運動できるし、自慢のお姉さんじゃない
それに、いつ見てもずっごく綺麗なんだもん


だからこそ残念だよね、秀吉のお姉さんって実は
女の子好きでショタコンで普段はノーパンだって


忘れなさいいいいいいいいい!!

秀吉が生んだ噂が早くも浸透してたみたいwww
学校の人気者が失墜してしまうのが可哀想。

なぜか最近、わしの胸が成長しているという噂が流れているのじゃが・・・ あら奇遇ね。
私も女の子好きでショタコンでノーパン姿で学校を徘徊しているという噂が流れているのよね
秀吉はいつもと変わらないけど、優子は三重苦の変態 (笑)

文月学園は変な噂に事欠かないしね (笑)


一年前。明久と雄二はすでに問題児wwwwww
明久は一体、何しに学校に来てるんだ (笑)

あの頃は・・・ いや今もバカバカですね (笑)

葉月と出会ったのは、一年前
葉月のお姉ちゃんを元気にするため、ぬいぐるみを買ってあげたかった葉月
でもお金が足りなかったので、値段を聞くと明久撃沈

ごめん、お兄ちゃん・・・ 頑張ったけど無理だったよ

ぬいぐるみを買うためにお金を用意した明久
お兄ちゃんはバカだけど、やさしいですね。
そう、純粋なバカだけどさわやかなほどカッコいい!

葉月にお礼のキスまでされて、顔を赤くする明久
姫路さんはちゃんと知ってたんですねw

翌日-
鉄人の没収品と古本が何者かによって奪われたという

度胸のあることにそいつは堂々と学生証を提示して古本とゲームを売りさばいたそうだ。
どう思う吉井?
すごい度胸っスねー
全くだ

わははははははは!わははははは!

吉井!貴様のような頭に、相応しい肩書きを与える!受け取れ!

吉井明久!今日からお前は 「観察処分者」 だ!

明久が 「観察処分者」 と言われるまでにはこんな話があったんですね (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1087-d4eb3cd4

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣にっ! 第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第3話を見ました。 第3問 僕とあの娘とぬいぐるみっ! 「なんか、いつもと様子が違うな…」 「そ、そうかな?あた…わしはいつもこんな感じじゃろが。背丈だって顔だって...

| MAGI☆の日記 | 2011/07/23 06:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT