ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第十七話 「プール・オン・ザ・ヒル」

「花咲くいろは」 に出演している豊崎愛生さん、戸松遥さんと
寿美菜子さん、高垣彩陽らのユニット 「スフィア」 のニューシングル
「LET・ME・DO!!」 のTVCMが放送中です。

今回は奮発して、PV動画乗っけるよ。



メンバーは全員、肩出しの涼しげな衣装。
PVを見る限り応援してもらいたくなるような
そんな爽やかな曲でもあり、楽しい曲になっています!

というか、何度も言いますけど夏ですね!!


花咲くいろは 第十七話 「プール・オン・ザ・ヒル」


花咲くいろは 第十七話 「プール・オン・ザ・ヒル」

映画撮影が始まっている中、謎の電話の主は皐月だった。
「映画の話は裏がありそうで怪しいからと助言」
しかし、スイさんはすべて縁さんに一任している。
喜翆荘を継いだのは縁さん、若旦那にはしっかりやってもらいたいものですね!


!? 緒花と結名撃たれたああああ!
これも撮影だったのですねw声www

ジャンルは「青春仲居モノ」 とのことですが、なのにどっかおかしいアクションが多いね

新しいことに挑戦して成功すると、みんなが羨ましくなる。
だから組合の人たちは乗り気じゃなかったのね・・・。


プールの水張り、楽しみに待つ彼女らですが翌日事件が発生する。

映画化も映画の撮影も全部、詐欺だった!

やっぱりおかしいと思ってた。 皐月さんも崇子さんも疑ってましたね。


すでに入金してしまった縁さんの失敗・・・ は
もうみんなの耳に入り、巴さんたちも心配しているよう。そんなとき厨房で徹さんが

伊佐美轍夫って勇み足をして仙人の哲を踏むって意味ですかね (笑)

・・・・・・

空気読めない徹さん。


思い出に残る素敵な夏休み・・・になるはずだったけど。
細かい事情は知ってませんでしたが、思い出作りは楽しみだったのね。


縁さんへ皐月から電話―

これは独り言―

これまでに何度も負債を抱え逃げたこともあり、業界からもはじき出された男
関わった人や、スタッフも大変だけど、責任者は従業員や、客に対する責任を負わなければならない。


誰でもやることなすこと上手くはいかない。


パートナー・・・愚痴愚痴愚痴! 愚痴なら皐月さんに言いなさいと言いかけた崇子さん。
でも尊敬しているお姉さんを毛嫌いされると縁さんも黙ってなくて・・・

手が早いとこは女将さんそっくり・・・

でも叩かれたのは縁さん。反射的にね。

We shall return!

なんでもかんでも横文字使えばいいってもんじゃないwww
まさしく正論、でも崇子さんは問題に必死で立ち向かう
いたたまれない、このままじゃ終われない崇子さん、なんとか
しようと奮起しようとしますが、縁さんはそれを手伝うと
迷惑がられますが人のために協力する!

もう一度二人でやり直そう!

まるでカップルみたいwww


崇子さんは誠心誠意取り組んだ、そして縁さんはいつしれず他人を庇えるようになっていた。

昔から出来のいい姉と比べられてきた。そんな縁さんだからこそ
成長したときの周りの目は驚くほど大きく変わっているものなんですかね。

時代は違えど、同じ空を眺める―
並んで飛べなくても、それにはそれなりの良さがある。

次郎丸さんは原稿が完成!! あれ・・・事情知らされてないの?


縁さんが大きく成長?したお話。シリアスになると思ってましたが
愛も溢れていましたね (笑)

次回はついになこち回? 楽しみですね。

| ちはや » アニメ感想 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1096-9d7b504e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT