ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロ見るな・・・」

毎回毎回、時間がずれてごめんなさい。

いろいろとしてるもんでアニメが観れません。
でも書いていきたいと思います。

うちにも執事でもメイドでもどっちでもいいから欲しい。

まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロ見るな・・・」



まよチキ! 第4話 「あんまりジロジロ見るな・・・」

Welcom my gorlden week!!

「スバルにゃんを飼ってもらえる?」 と屋敷を追い出されたスバルを
当分、坂町家で居候することに。

今日から近次郎の執事、紅羽が帰ってくるまで2人っきり―
これは何が起こるか分からない、ハラハラドキドキですね (笑)


とりあえず食後に睡眠をとろうとする近次郎にたるんでいると言うスバル

優秀な執事がしっかりと監視しているのではおちおち昼寝もできませんね (笑)

その頃、合宿中の紅羽は森でみんなとはぐれ、熊に遭遇。

洗濯をしようとするスバル、近次郎が使ったタオルを手に取りスンスンしようとしていると
近次郎が入浴しにやってきてビックリ!!

お背中を流すとかなんとかでスバルも一緒に入ることに・・・
ぎこちない2人ですが、やましい気持ちもないように・・・

そこへ、アクシデントというなの幸運が・・・
前々から思ってましたけど近次郎ってラッキースケベ (笑)


そこへ、追い討ちをかけるように合宿中 (のはず) の紅羽が帰宅

熊と戦って、腕一本を折られて強制送還とかwww

そして、紅羽はあることに気付く―
朝早くからお風呂に入っていることを不自然に思う紅羽
必死に誤魔化そうとする近次郎ですが・・・

そうなんだ。でも、ここに綺麗にたたまれた女性下着があるのはなんでかな~

スバルの致命的なミスで、ピンチに立たされる近次郎
そこで思い立ったのはスバルを湯船の中に入れること―

浴室に飛び込んだ紅羽は自然に男2人が入っていると理解し
それでもスバルの入浴シーンに失神!!

なるほど、紅羽はスバルを男子だと思ってたんでしたね (笑)
これはまんまと騙されてくれていたおかげですね。


来ちゃった (笑)

夕食時、タダ泊まりする代わりに近次郎のメイドになると言ってやって来た奏。

帰れ!今すぐ帰れ! あら、ヒドイ事言うのね

この家には 「近衛」 という執事がいる、メイドなんていらん!

そして、近次郎の奉仕を懸け、スバルと奏が戦うことに
でも、湯覚めから近次郎は風邪をこじらせてしまう。
スバルは看病しようと必死ですが、
激辛おかゆを強引に食べさせたり、変なものを飲ませたりと
天然なドS執事にwwwwww

でも、自分では一生懸命看病しているつもりでも空回りしているという。


スバルが屋敷から追い出されたのには、父親ナガレと親子喧嘩したことにあるという。

でも、明らかに接し方に問題があるような (笑)
先日の事件でナガレが、近次郎を殴ったことを気にしていて
近次郎は弱りきった体で2人を仲良くさせようとする。

もう2度と泣かさないと決めた。病気なんじゃ俺は死なない!
奏のために屋敷へ帰るよう説得。

大切な人を悲しませてはいけない。

人に付いてサポートする人は仕える人を悲しませたりしちゃいけない

ありがとう


あの時の近次郎はチキン野郎じゃなかった

ちょっとは免疫も付いて、人を正せる男になったかなw
でも、奏のキスで鼻血。でもやっぱりチキン野郎 (笑)


奏もスバルのことを変えてくれた近次郎のことが好きになったのかな?
近次郎をめぐる関係はこれからも複雑になりそうですね。

| ちはや » アニメ感想 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1105-7b092e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT