ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第4問 「僕と本音と男の尊厳っ!!」

「バカとテストと召還獣にっ!」 にも出演している原田ひとみさんの1stマキシシングル

2011y07m29d_202401921.jpg

「Once」 が発売中です。
1stマキシシングル「Once」 はTVアニメ「いつか天魔の黒ウサギ」 の
オープニング主題歌に起用されています。

原田さんの歌は、演じているキャラクターの声と歌唱力とのギャップがすごくあって驚きます。

ダチャーンの歌はカッコいいです!あとバカテスのラジオでのキャラもすごいですけどね (笑)


バカとテストと召還獣にっ! 第4問 「僕と本音と男の尊厳っ!!」


バカとテストと召還獣にっ! 第4問 「僕と本音と男の尊厳っ!!」

Fクラスローカルルールに順じダウトを行う明久たち
でも明久は弱く、トランプに向いていない。

あえて苦労しないように最初からバカ正直にカードを出さない・・・

ただの一人も正直者がいないッ!!

これも作戦のうちですね (笑)
でも今日の明久はいつもと違う・・・?

プレゼントフォーユー!!

やっぱり盛り上がるし、ダウト楽しいですよね (笑)

そこへ姫路がやってきて賭けダウトをバレないように
脱衣ダウトへシフトチェンジ! でも男同士で脱衣なんていけないと
チョコレートを食べて変貌した姫路は
明久に害をなしそうな秀吉を睡眠薬で眠らせてしまう (笑)

木下君は疲れているんです。木下君は疲れているんです。

正常じゃない姫路さんwww 間違いない問題はあのチョコレートだ!

ムッツリーニも被害に遭い、雄二と止めようと提案しますが
霧島さんも参加していてダウトという名の実刑は続くことに・・・

やっぱりIQが高いとダウトも強いんですかね (笑)
2人は一方的に負けている状態 ピンチを脱すべく明久の順番で
久保君を発見、久保君はヒントを出して手助けしますが
その答えはダウトじゃなかった (笑)

賭けがお前の脱衣である以上、奴は敵だ!!

ボーイズラブな久保君には脱衣させられた明久しか映っていないんですね (笑)

はあ、明久君が明日からネットアイドルになるなんて・・・

絶望めいた!姫路さんッ!

ちなみに女性陣が負けて服を脱いでも止める気はないとwww

駄目だッ!! 脱衣にためらいがない!!

結局、パンツ1枚で女装から逃げ回るために廊下を走る2人

どうやったらこの状況を作れるんだ・・・


召還獣の試運転を行うことに―
ただし成績上位者ではシステムが暴走してしまう恐れがあるので
今回はバカが行うことに・・・

試運転ということで召還獣は制服姿、

ええええええ!召還獣が喋った!?

そういえば召還獣がちゃんと喋ったのは今回が初めてですかね

操作性向上のための試運転ですが、勝手に隠し事を喋ってしまう召還獣たちwwww

秀吉は近所の中学生に告白されたことを・・・
ムッツリーニは本人は否定しているけれど召還獣は本心からのスケベっぷりwww

それを逆手に取られ、工藤さんにからかわれるムッツリーニw
スカートの下なんかには興味はないと言っても、召還獣が勝手に喋りだすww

スカートの中には夢や希望があり、興味は尽きない
タイト・ミニ・ロング・フレア・プリーツ様々なスカートがあり
どれにも異なった魅力があるがあるが、キュロットだけはスカートを名乗るべきではない!


スカートには興味はない。

・・・ハズだ でもやっぱりムッツリですね (笑)

召還獣にも触れて、召還者の意思にも逆らうとかめちゃくちゃww
ただの暴露大会になってしまっていますが、
明久も無理矢理、召還させされてしまい、本音を暴露させられてしまう・・・

召還獣たちはみんな勝手に大暴露!! 言われたくないことを言われ沈黙している人も

どうやったらこの状況を作れるんだい・・・

だってバカですから (笑)



| ちはや » アニメ感想 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1106-730c4360

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

なんでこうなった?(^^; 明久たちがダウトで遊んでるとこに、姫路さんがやって来ますが。 チョコのせいで酔った姫路さんが 絡んできて問答無用の脱衣ダウトに(汗) 翔子も酸化しては 明久と雄二に勝...

| SERA@らくblog | 2011/07/29 21:24 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問「僕と本音と男の尊厳っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第4話を見ました。 第4問 僕と本音と男の尊厳っ! 「私が勝ったら女の子の格好をしてもらえますか?」 「ハハハ、冗談が上手いな」 「勝ったら女の子の格好をしてもらえ...

| MAGI☆の日記 | 2011/07/29 22:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT