ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 PS3とXbox360で発売

機種はPS3とXbox360でマルチ展開なので
片一方が持ってない人でも安心してプレイできますね。
当初は2011年発売とされていましたが、2012年春発売に変更されたとのこと

「カオスヘッド」 「シュタインズ・ゲート」 の流れを汲む科学アドベチャー第3弾
「ロボティクス・ノーツ」 の対応機種がPS3とXbox360のマルチプラットフォームで
展開することが決定。「特定ハードの先行を止めた」 とあるので、
360版のみ先行発売ということも無く、同時発売で進行しているものと思われる。

ジュブナイルとしてのストーリー強化や3DCGになったキャラクターなど、
気になる要素も満載。

PSP版の「シュイタインズ・ゲート」 もかなり売れてますね。

キャスト

八汐海翔:木村良平
瀬乃宮あき穂:南條愛乃
神代フラウ:名塚佳織
日高昴:細谷佳正
大徳純名:徳井青空
愛理:釘宮理恵

メインキャストはなかなかですね。
木村良平さんは、TVアニメ 「AngelBeats!」 でも日向を担当していたので
こういうシリアスな作品にもきちんとマッチしていると思います。

南條愛乃さんの演技にも期待です。

ROBOTICS;NOTES【ロボティクス・ノーツ】 公式サイト

| ちはや » ゲーム | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

両方持っていない人←自分
のために
PC版又はPSP版も出してほしいですね

| うえっぴ | 2011/08/05 00:37 | URL |

PSPとかだと持ち運びべんりでどこでもやれるので快適ですよね
検討お願いしたいですよ。

| ちはや | 2011/08/05 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1117-688eb93f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT