ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水樹奈々さんが 「ZIP!」 で再び取り上げられる。

8月4日朝5:50分から放送される日本テレビの情報番組 「ZIP!」 にて
水樹奈々さんが取り上げられました。

水樹さんは前回にも取り上げられ、さいたまスーパーアリーナでのライブの模様を
取り上げられていましたが、今日は、「Question TIME」 というコーナーに出演しました。

いきなりだったので見ていて驚きました。水樹さんは様々な質問に答えていました。
究極の二択にタジタジになるのかと思いきや、「どっちもに決まってるじゃないですか」 と
選択してましたね (笑) 最近の朝は、日本テレビばかり見ているので朝から刺激的でした。

朝から水樹さんを見られるとは・・・ 話が逸れました

水樹さんは声優として初となる東京ドーム公演となる 「東京ドーム2DAYS公演」 が決定。

憧れの美空ひばりさんのドーム公演の映像を見て夢だったとのこと・・・
声優として初の紅白2年連続出場も果たしましたし、まさに 「生きる伝説」 でしょうか。

| ちはや » 声優 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1118-9b5f08f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT