ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第5問 「僕とのぞきと強化合宿!」

今回も短編からのお話・・・
原作も読んでいるんですが今回のお話も面白かった気がします
2部構成のお話ですかね。少々OVAでのお話が出てきますが・・・ なんとかなるでしょう


バカとテストと召還獣にっ! 第5問 「僕とのぞきと強化合宿!」


バカとテストと召還獣にっ! 第5問 「僕とのぞきと強化合宿!」

僕はクラスメイトの少し大胆になった少女たちに迫られていた―
なんてシリアスな回想なんだ (笑) 「抱く」 ってこっちかwww

「学力強化合宿」 その前日、明久に不審な手紙が届いていた。

あなたの秘密を握っています

美波に問い詰められ、ラブレターじゃないと誤魔化すのに
競泳水着がどうとか、余計なことを言ってしまう明久・・・

これじゃあ変態だッ!!

手紙には、「これ以上あなたのそばにいる異性に近づかないこと」 と
書かれており、封入されていた写真には文化祭のときに
メイド服を着たアキちゃんが写っていた!

トランクスだからセーフ トランクスだからセーフ トランクスだからセーフ

見ないでええええええッ!! これ以上、穢れた僕を見ないでえええッ!!

窓から飛び降り自殺を図ろうとする明久を止める秀吉

離して! 僕はもう生きていく自信がないんだ・・・

さすがは僕のお嫁さんだ それを言うなら婿 それも違う。

ムッツリーニに捜査の依頼にやってきた明久だけど
雄二も同じような被害にあっていたらしい・・・

霧島さんから押収した音楽プレイヤーに雄二のあのセリフが録音されていた。

「俺が大会で優勝したらお前にプロポーズするんだ」
それは文化祭の召還獣トーナメントで明久と秀吉が捏造したセリフだった
機会音痴の霧島さんじゃ録音は無理、何者かに盗聴されていたと推測する雄二

その2つの事件の捜査をムッツリーニに依頼した。

報酬にお前が好きそうなエロ本を・・・・・・ 調べておく
最近仕入れた秘蔵コレクション2を・・・・・・ 必ず調べておく


そして学力強化合宿当日―
明久たちFクラスは現地集合ってwww 送迎もなしッ!?

心理テストでしばしの楽しみ。明久は可哀想な結果ばかりだけど
そして姫路の料理を食べることになり、そのまま失神。宿泊場にて目を覚ます

犯人は女性徒で、お尻に火傷のあとがあると判明
そして女子更衣室にあるカメラのは霧島さんが謎の人物と連絡を取り合っているところも確認

そして4人の部屋に、小山さん率いる女子生徒が突入!
3人 (秀吉省く) に盗撮の疑いをかけられてしまう。
拷問器具でみっちりしばかれた3人。それにしてもすごい濡れ衣 (笑)

女子があんな態度なら堂々と女子風呂を覗くと宣言した雄二
しかし女子風呂までには屈強な教師陣が待ち構えていた!

試験召還獣サモン!

教師の試験召還獣は観察処分者仕様と同じく物理干渉ができる

久しぶりの戦いが見られそうです!

ムッツリーニは保健体育の実習ってwwww
みんなが作ってくれたルートを抜け明久は女子風呂を目指す
あと少し・・・ だがそんな明久の前に現れたのは鉄人だった。

さっそく召還戦争を仕掛けますが、鉄人は召還獣を召還してこない

あれ?西村先生、召還獣は?
いろいろあってな・・・ 点数がないんだ

先生は問う―
どうして明久の召還許可を取り消さないか・・・ それは、

お前が 「観察処分者」 でよかった・・・・・・
召還獣なら殴っても体罰にならないからな!!


歯ァ食いしばれえええ!!

1撃で召還獣を倒してしまう圧倒的な力・・・
こんな化け物相手に明久たちは立ち向かえるのか・・・

今回のお話は2部構成みたいですね・・・ッ

| ちはや » アニメ感想 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1122-324b2ec2

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣にっ! 第5問「僕とのぞきと強化合宿っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第5話を見ました。 第5問 僕とのぞきと強化合宿っ! 学力強化合宿を明日に迎えたある日、明久の下駄箱に女装写真をネタに明久を脅す内容の手紙が入っていた。 秀吉の...

| MAGI☆の日記 | 2011/08/05 20:16 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

明久に送りつけられた脅迫状!? このままメイド服姿が世界に配信されるピンチですね(違) ムッツリーニに相談に行くと、雄二が先客できてました…。 自分よりベストアングルだったのが悔しいのかムッツリ...

| SERA@らくblog | 2011/08/05 22:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT