ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは 第十九話 「どろどろオムライス」

「花咲くいろは」 に出演している豊崎愛生さん、戸松遥さんと
寿美菜子さん、高垣彩陽らのユニット 「スフィア」 の 「LET・ME・DO!!」 が発売中です!

少し前の話になりますが、8月8日付のオリコンシングル週間ランキングが発表されました。
スフィアの8thシングル 「LET・ME・DO!!」 が1万5231枚を売り上げて8位に初登場!

スフィアは、5thシングル 「Now loading...SKY!!」、6thシングル 「MOON SIGNAL」
7thシングル 「Hazy」 に続き、これでシングル4枚連続で
週間ランキングTOP10入りを果たしました!
ちなみに、これまでの最高位は「MOON SIGNAL」の8位ですが、
8thシングル 「LET・ME・DO!!」 は 「MOON SIGNAL」の初週の売上枚数を
上回ったとのこと。

次の曲でもまだまだ伸びますよ!きっと


花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」


花咲くいろは 第19話 「どろどろオムライス」

今日も剃りこみが素敵ですねっ!
菜子って最近変わったよな そうですか

前回の話で 「私は変わる」 って言ってた菜子
徹さんが言うように積極的になってきてますね。

そして、緒花たちが通う高校でも文化祭が行われることに

緒花たちのクラスの出し物は 「姫カフェ」 に決定!
クラスに君臨する2人の姫が中心となりカフェをオープン!

文化祭の季節ですねー

これぞ青春! といわんばかりの緒花

料理チームのリーダーとして指名された民子、
徹さんも来るとのことで気合は十分。頑張ってくれそう。


クラス全員が一つになって何かをするのは新鮮でいい

カフェのメニューはきちんと考えている民子―

たとえ学校行事でもお客様に出す料理は一切手を抜かず
しっかりしたものにしたいと思います。 とリーダーとしてもきっちりしてますね。


魚料理は臭いの問題もあり、使える器具も限られている
そこで女子生徒はオムライスを提案するも、民子は×を付けていた・・・・・・
なにか理由があるのかな・・・


夢の中で緒花は、メイド衣装の孝一に会う。
考ちゃん、メイドになったんだwwwwww

なんなんだ今の夢は!?

一体どういう意味なんだっ!?


文化祭を懐かしむ、巴さんと縁さん
貴子が・・・ 貴子がさ・・・ 貴子がね・・・ はいはい (笑)


本番はもうすぐ! そんなとき料理チームでいざこざが・・・

オムライスがないと駄目という女子生徒
その子が好きな男子生徒がオムライスが好きで文化祭で食べさせてあげたいと
私情を持ち込んできた。でも、民子は終始駄目だと言い張る。

ここの調理器具じゃ美味しいオムライスは作れないから外したの!分かる?
私はあなたと違って個人的な感情で動いたりなんてしない!


仕事と恋愛を混合するんなんて最低!
やるって決めた仕事のことが彼を好きとかそういうことで揺らぐなんてありえない!


この力説に相手の女子生徒は泣き出して教室を飛び出してしまう。
ほかの女子生徒からも最低と言われてしまいますが
文化祭も仕事だと思っている民子。

でも、民子も大好きな徹さんが来ると聞いて揺らいでいましたよね。
それでも学校の設備などをことも考えて一番いいであろう答えを出していた。
相手の気持ちも分からないわけでもないのでしょうか。

話は変わりますが、
珍しく緒花が首を突っ込んでいかなかったところは成長してますね。

結局、民子は一人でやると言い出しましたが一体どうなってしまうのでしょうか。

一方、菜子は水野さんから絵のタイトルを考えてほしいと言われますが、
深く考えすぎかも・・・悩みすぎて壊れそう (笑)

道路? 泥? オムライス?

女の子の恋愛 (恋心) もどろどろに・・・
絵もどろどろ・・・

いろいろ掛けちゃってる感じですね。どろどろオムライス!

| ちはや » アニメ感想 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1130-d0f3fc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT