ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」

TVアニメ「まよチキ!」 のオープニング主題歌を歌い、自身も涼月奏役で出演している
喜多村英梨さんの1stデビューシングル 「Be starters」 が発売中です。

2011y08m12d_142527234.jpg

キタエリの演技力は流石ですね。いろいろな役も器用に演じますし
またこの曲も歌声が綺麗で、歌の上手い声優さんとも言えるかも。
これからも精力的に活動してほしいです。


まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」


まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」

学園祭当日―
カップルのフリをする作戦を決行。経験豊富な宇佐美は近次郎をリード

gdgdですけどカップルには見えない・・・こともないですね (笑)

家族の他愛のないふれあいを見て顔をしかめる宇佐美

そこへスバルがやってきて、ちゃんとやってるか監視。

まさに両手に花?

女子2人を引き連れ学園祭を堪能? (笑)


手芸部が営業している喫茶へ
そこには紅羽が働いており、スバルの来店を喜んでいた

「ウサミン先輩」 この呼ばれ方だけは気に食わないみたい。

でも宇佐美は紅羽のことを羨ましいという

自分に正直で天真爛漫で素直
それに温かい家族がいる


やっぱり家族に憧れているようでした。

それを見て近次郎に興味をなくした宇佐美。取引きを無しにしようとする

近次郎へぬいぐるみが体当たり!
ぬいぐるみ (中の人) の名前は鳴海ナクルという
彼女は、「スバル様をあたたかく見守る会」 の会長とのこと
でもって、ボーイズラブとメガネが大好き (笑)

宇佐美との取引きは筒抜けだったらしく、S4を総統する力はないという


S4と見守る会の抗争―
あれ、見守る会の代表が 「涼月奏」 ? (笑)

勝者が敗者を完全に支配できる!

クイズ問題で抗争は行われ、そんなに物騒な戦いでもなかったですね (笑)

僕のことなのに一問も分からないなんて・・・・・・
途中からスバル関係なくなってるし (笑)

「スバルのファーストキスの相手は誰?」 という問題では
正解VTRまで流され、両軍勢から反感を買った近次郎。

だけど本当に好きなのは、「涼月奏」 だと嘘の告白
でも、奏酷いフラレカ方をされ、蒼白。

あなたは 「いい人」 だと思うんだけど・・・ でもごめんなさい

はっきり言って 「いい人どまり」 なのよ

友達としては確かに 「いい人」 なのに恋人となるとはちょっと・・・

近次郎は間違いなく 「いい人」 ですそれと同じくらい 「苦労人」 でもあります。
でも、いい人だよおおおおおおっ!


そして、近次郎に嘘をついていた宇佐美はS4を辞めたという

何もかも嘘だらけ。一体何がしたかったんだ・・・・・・

スバルを見かけたとき、自分と同じ境遇なんじゃないかと思った
「スバルなら友達になってくれるんじゃないか」 と思った。でも、
近次郎と出会ってスバルは変わってしまった。

でもスバルは自分で変わった

みんな他人の心は分からないのに仲良くなれる

他人を信じられない私には無理

でもスバルは 「次郎の友達なら僕の友達」 と言葉をかける


翌日。近次郎の女性恐怖症を治すために協力!
またまた名前を呼び合うお約束。また友達が増えました。が
賑やかになりましたね♪

| ちはや » アニメ感想 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1135-5572f155

TRACKBACK

まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」

うさぎは寂しいと死んでしまうと言われますが…。 うさみんも寂しかったんですね(^^; 近次郎とのデートも本当は楽しかったんでしょうね。 スバルの乱入で終りになってしまいましたがw ▼ まよチキ!...

| SERA@らくblog | 2011/08/12 22:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT