ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第6問 「僕とのぞきと男の友情!」

みなさんには親友がいますか?

趣味を共有できる類友がいますか?

一緒にバカやれる友達がいますか?


ちなみに私にはいます。


バカとテストと召還獣にっ! 第6問 「僕とのぞきと男の友情!」


バカとテストと召還獣にっ! 第6問 「僕とのぞきと男の友情!」

学力強化合同合宿―
Aクラスと合同で勉強をする明久たち。モチベーションの向上などが得られるらしい。

AクラスもFクラスも同じだよ
Aクラスと同じ授業受けてわかるのか?
どっちも理解できないからね

工藤さんにのぞきのネタでからかわれる。
そんなに見たいのならって、からかわれるけど・・・

でも微動だにしないムッツリー二を見た明久。
普段はエロが大好きなのに・・・
でも、スカートの中にスパッツを履いていたから興奮しなかったのね (笑)

ぼくの純情を返してよっ!

工藤さんは録音機で明久たちをからかいますが、
その手際のよさに例の犯人なのではないかと疑う。

例のお尻にあるやけどを確認してみることに。

君が僕にお尻を見せてくれるとうれしい!

いい声で言うなwwwwwwww

しかし録音された声を聞いて、姫路と美波は拷問の用意。
なんか怖い・・・・・・・ (笑)

美春も再登場で、久保君と同姓についてのネタがww

性別なんて関係ない・・・・・・か

昔はよく録音機で遊びましたね。結構楽しいんですよ、ほんとに


昨夜は教師陣の妨害を受けた。今回は須川君たちFクラスの協力を得ることに

みんな女子風呂に興味はないか?

詳しく聞かせろ

須川君たちは女子風呂警備隊の排除、報酬はその後に得られる

理想郷 (アガルタ) の光景だ! ・・・・・・あれ秀吉がいる

指導したので大丈夫だろうと布施先生。でもアイツらはやってきた!

変態が編隊を組んでやってきた

今回は美春たち女子軍勢にも接触してしまいピンチ
さらに、その先には 【魔王】 鉄人も・・・・・・

須川君は明久のルートを切り開くべく鉄人にすがりつく

「鉄人を倒せるのは観察者のお前だけなんだ・・・・・・」

鉄人の前に仲間たちは無惨にも倒されてしまう・・・
なんだろう・・・ 今日の話泣けてきた。

必ず・・・・ 必ずアガルタに辿り着くことを誓うから・・・・・・

「えーFクラス、吉井明久くん至急進路指導質に来なさい」

ここの背景美術はよかったですねー (笑)


決戦の翌日。隣には秀吉が・・・・・・ゴクリッ

夢オチかよ!

反対側には雄二が・・・・・・ゴクリッ

んな訳あるかあああああ!

雄二は寝相が悪くて秀吉の布団にも入ってきたみたい。

許さない!僕の人強を踏みにじったお前を許さないっ!


まだ見つかっていない隠しカメラがある

工藤さんの言葉をヒントに作戦を考える。

のぞきが成功しても、真犯人を見つけなければならない

ほかのクラスと連携して作戦を遂行する、
まずは久保君を味方につけるため明久を派遣する。

久保君は最初、即答してくれるけど話を聞いて断られた。
その後、社会のルールを教え込まれました。

ほかのクラスとも連携して今日こそは女子風呂を除くことに。
だが、強敵は鉄人だけではなかった・・・・・


学年主任、高橋先生

前代未聞の7000点台の才女

この点数を目の当たりにし、明久たち以外はみんな土下座


僕たちは知っているんだ・・・・・・

土下座程度では許してもらえないということを

既に・・・・・・ 悟っていたか。

まだまだまだ合宿編は続きます!!

| ちはや » アニメ感想 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1136-cb6d1891

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣にっ! 第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」

まさかの3話構成の中継ぎ回だったの巻(苦笑) この話が3回使うボリュームとは思ってもみませんでした(^^; 合宿2・3日目の桃源郷(笑)を前にした攻防ですね~。 サブタイ通りに男の友情(?)が見...

| SERA@らくblog | 2011/08/12 19:44 |

バカとテストと召喚獣にっ! 第6問「僕とのぞきと男の友情っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第6話を見ました。 第6問 僕とのぞきと男の友情っ! AクラスとFクラスの合同学力強化合宿で明久と雄二と土屋、秀吉は翔子と共に自習をしていた。 「吉井くん達、昨日...

| MAGI☆の日記 | 2011/08/12 20:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT