ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版けいおん!! あらすじ紹介

12月3日公開予定の劇場版 「けいおん!!」 のあらすじが公式サイトで発表されました。

「放課後リターンズ!」
「けいおん!」は、いつでも進行形!!

あの大人気TVシリーズが遂に映画化!TVシリーズでは描かれなかった、
桜が丘高校在学中の軽音部5人の繰り広げるゆるやか部活ライフを描く。

卒業を控えた軽音部3年生 唯、澪、律、紬の4人は、いつもどおり部室でお茶したり、
バンドの方向性を話し合ったり?とゆるやかな時間を送っていた。
そんなある日、教室で同級生たちが「卒業旅行」を企画していることを知り、
唯たちも卒業旅行に行こうということになる。
そのことを聞いた梓も参加することになり、各自、候補地の希望を出す中、
くじ引きの 結果「ロンドン」へ行くことに決定!

ガイドブック等旅行の準備をしながら、各自、ロンドンへの思いをはせる。
 とのこと


TVアニメ2期の 「けいおん!! 27話 (番外編) 計画!」 では
卒業旅行の話が出ていました。公式サイトのキービジュアルも
ヨーロッパの町並みみたいですね。

私たちはどこへ行っても放課後ティータイム!!

上映まで4ヵ月ですが楽しみです。

前売り券買えてないですけど・・・・・・

映画けいおん!公式ホームページ | TBSテレビ

| ちはや » アニメ | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1139-a980bf2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT