ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃文庫 ぶっちぎり! メディアジャックフェア 開催中!

こんばんわ、暑いですね。

2011y08m15d_221404265.jpg

出向きの帰りにいきつけの本屋に立ち寄ったのですが、エアコンが涼しくてつい立ち往生。
本屋さんの 「紙の匂い」 と 「印刷の匂い」 あれがうまい具合にいい雰囲気を出しています

電撃文庫の新刊を購入するともれなく電撃文庫ストーリートレカなるものがもらえます
全3種類で全くのランダム。 そんな中、(ゴールデンタイム) が見事にダブってしまいました。

Vol.1
「新約とある魔術の禁書目録」 編
「デュラララ!!」 編
「ゴールデンタイム」 編

Vol.2
「境界線上のホライゾン」 編
「神様のメモ帳」 編
「さくら荘のペットな彼女」 編
 ですかね

ちょっと買っていない新刊がいくつかあるので買い揃えたいと思っています。

詳しい情報は公式サイトをチェックしてもらえれば幸いです。
書店をジャック!! | ぶっちぎり!メディアジャック!!フェア


デュラララ!! 10巻はセクシーな狩沢さん? が表紙です。

可愛いよ!

| ちはや | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よしここはダブったやつを引き取りに行く作業を開始するしかないな!!!!!!11111111111

| きせきさん | 2011/08/16 03:10 | URL |

むしろ交換してほしいくらいです。

| ちはや | 2011/08/16 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1141-db0d2248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT