ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人がだな......

気がつけば70000HIT!超えていました! いつもありがとうございます!

たくさんの人に見ていただけて私も嬉しく思います。

述べることはたくさんあるのですが、うえっぴさんの絵が上手すぎて
「やっぺ画伯」 が登場する機会は金輪際無いと思っていたのですが

またこんな機会を与えていただき光栄に思います。

2011y08m19d_004756546.jpg

話は変わるんですが私、あまりカラオケに行ったことがなくてですね
「歌の上手い、下手」 というのがよく分かりません。すみません。

下手というか、自分なりにアレンジして歌ってみると、というか歌えないんですけど
他人がそれっぽく歌っているのとかを聴くと、その雰囲気に圧倒されて

「上手いな~」 とふと思ってしまいました。

アーティストの気分になりきる! これがカラオケの醍醐味でもあるんじゃないですかね。

ああ、話題が大暴投。相変わらずノーコンな私ですがこれからもよろしくお願いします。

| ちはや » 日々物語 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぺ画伯ここで登場ですか

カッコいいです!

| うえっぴ | 2011/08/19 01:02 | URL |

えっぴ画伯は安定してて素晴らしい方です。

| ちはP | 2011/08/19 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1149-c1b5c684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT