ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」

数々のキャラクターを演じ、キャラソンを歌ってきた喜多村英梨さん。
1stデビューシングル 「Be starters」 を発売し、ランキングでも大健闘だったようです。

声優さんはキャラソンは多くても自身の曲を歌う機会が少ないですからね

これからも活躍が楽しみですね。


まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」


まよチキ! 第7話 「駆け落ちしよう」


一緒に駆け落ちしよう!

僕には次郎が必要なんだ!


ぽかーんとしている近次郎、状況が把握できてないみたいですね (笑)

「執事は主に逆らえない」 また奏の陰謀なのかな・・・?

と気づけば時すでに遅し、ドリンクに薬を仕組まれ昏眠


起床なう!

目が覚めたらもう翌日の朝! しかも隣に奏が寝ていた!

気分は最悪、薬が効きすぎたみたいと奏はあどける (・ω<)てへぺろ。

ここはとある海辺にある温泉旅館 奏は 「家出した」 といいますが真相は一体・・・?

近次郎の女性恐怖症を治すための合宿と言いますが
部屋が奏と一緒で、着替えも監視されてる (笑)

すでに治療がスタートしていたみたいですね。奏も何するか分かったもんじゃないしwww


そして水着のスバルと合流し、3人で海へ―
治療プログラムスタート、まずは日焼け止めを塗る作業

ああん!指なのに・・・ しかし近次郎は鼻血を出さずにこらえてる。進歩ですねー (笑)

ここで鼻血なんか出したら俺の人生がゲームオーバーだよ!


飲み物を買いに海の家へ。そこで近次郎は 「見守る会」 会長の
ナクルに出会う。さらに紅羽とマサムネにも遭遇してしまう。

3人は文芸部の合宿先まで泳いで行くという部長の支持のもと
泳いでいる途中にはぐれてここに来たみたい。

部長一体どんな人なんですかねwwwwww

隠れ身がバレないように奏は様々な嘘を連発 (笑)
設定がとんでもないことに・・・ですが、みんなうまい方向へ勘違いしてくれてる (笑)

スバル改め、ふにゅるさんはスバルの親戚という設定なのねwww


ナガレです、「てへぺろ。」 って何ですか?
今回はこのアイキャッチに笑わせてもらいました (笑)


でもマサムネには気づかれかけていましたが奏がハッタリ (笑)
マサムネには、「あんたの言葉は嘘っぽい」 とまで言われていました。
確かに腹黒そうですよね (笑)


マサムネは手料理を食べさせたとかいろいろ言ってしまい。
スバルもそれを聞いて立ち去ってしまう。

美味しい手料理を食べ、ドキドキな時間を満喫・・・?
そんなに楽しそうに話してると、そりゃスバルもご機嫌ななめでしょう (笑)


そこへスバルの父親、ナガレが2人を連れ戻しにやって来る。
家出の件で説得と連れ戻しに出向いたナガレですが、

父親なのに 「知らない人」 ってwww あくまでキャラを押しています (笑)

気持ち悪いよこの人

ガーン! ナガレさん、あんたは間違ってないよ。

スバルは警察まで呼ぼうとしていました (笑)


ナガレは消沈、マサムネ達も旅館で止まることになり

なんだか遠くを見ているようなスバルの瞳。
何かを語っているようです。

しかし賑やかな夜になりそうです。

| ちはや » アニメ感想 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1151-0d4e2070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT