ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカテスにっ! 第7問 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

3話にもなる強化合宿編は今回で終了! 勉強のための合宿なのにね (笑)
男たちのプライドと欲望が入り乱れた熱い戦いの先にあるものとは・・・・・・

そして男同士の友情もも芽生えた? そんな合宿編。

※タイトルが長かったので省略させていただきました。

なんかきっちりしておきたいんですよ、変な性格でしょう。もう

バカとテストと召還獣にっ! 第7問 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」


バカとテストと召還獣にっ! 第7問 「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」


さあ!存分に女子風呂を覗くんだ! わーい!

夢オチ

強化合宿3日目の夜―
明日の夜が最終日のお風呂。姫路、美波たちの写真で男子生徒を釣って味方に付ける作戦

2人を呼ぶためにメール。
『ちょっと話があるんだけど部屋に来てもらえないかな?』 送信

須川君からの女子風呂執着メールの返信を間違えて美波に送信してしまった明久。

『もちろん好きだからに決まってるじゃないか!』 

!?

落ち着くんだ吉井明久!何が起きたか整理するんだ!


明久はトンデモメールを送ってしまったみたい。勘違いしなければいいのですが・・・・・・

雄二も雄二でバナナの皮で転倒→携帯を半分に踏み潰される

どうしたんだ明久、何か大変なのか?

たった今お前が作った状況がな

明久も仕返しに霧島さんにメール (笑)
『きちんとプロポーズをしたい俺の部屋に来てくれ翔子』

これじゃあ訂正メールを打てねえじゃねえかこのクソ野郎!!
どう!?この気持ち、それが今僕が雄二に抱いている気持ちだよ!


姫路は鉄人をTKOし、部屋へやってきた。
姫路の撮影は無事終了。夜は更けていった。

その夜、美波が部屋に侵入。明久は殺されると勘違い。
本当にどういう思考回路してるんだwww
その後鉄人に追い回され、雄二と明久は衣服の脱がしあいに。
鉄人にも同情されてしまって、可愛そうな二人でした。 (笑)


女性陣の写真は撮り終わり、参加者を募るだけ!
かくして強化合宿4日目、最終決戦への火蓋は切って落とされた

教師フィールドには 「干渉」 の弱点があり、そこを突こうと考えた雄二。 さすが知将!

そして早速、女子生徒たちと抗戦へ!
Dクラス、Cクラスも協力してくれて心強い!
平賀君!ヴァルハラで会おう! どんどんスケールが (笑)

写真効果も絶大で胸を熱くした者が集い明久たちと共に戦う!
男子生徒の欲望が垣間見れるwww

Bクラスは姫路&霧島さんのAクラスコンビに敗戦。
男子生徒たちからは 「2人の入っていない女子風呂なんて無駄」 だと
言われますが明久は諦めていなかった。

2人が入っていなくても 「女子」 が入っているんだよ!
諦めちゃ駄目だ!この世に覗く価値のない女子風呂なんてない!


みんなの頑張りを見ていて仲間との共闘が明久を変えた。
何かを失いながらも前に進み気づいていた、欲望のために女子風呂を覗きたい。

自分の気持ちに偽りはない!

よく言ったね、吉井君

久保君率いるAクラス男子生徒24名が集結!
人に何と言われても自分の心に嘘をつかないことが久保君の何かを弾いたのだろう (笑)


久保君のおかげもあって明久は突破、しかし鉄人が待ち受けていた。
鉄人は本気を出していないというけど。つ、強いwww
明久は、すべての力を一つにして股間を狙うと宣言。
しかしそれはフェイントでしたwwwww

鉄人を奇襲で突破し、女子風呂にたどり着きましたが、清水さんが強襲!

脅迫写真の犯人は清水さんだったのね (笑)
お尻にも火傷のあとがあるみたい。写真の件は解決したけど
もはや女子風呂を覗くことに執拗な執着心の男子生徒

その理想郷 (アガリタ) へと続く扉を開けたその先には・・・・・・

学園長おおおおおおおおおおおおお!

なんてこった、学園長も同行してたんですね (笑)
フラグがなかったじゃないですか・・・・ これは相当ガッカリですよね (笑)

BADエンドエンディングテーマのような感じで
milktubさんの新曲が流れましたwww

?テーマ担当はここで登場だったんですね (笑)


全男子生徒は1週間の停学処分 (笑)
夏の思い出・・・いや、嫌な思い出だけど男子生徒の純粋な気持ちを見たお話でした。

久しぶりの登校―美波は明久にキスを・・・?
来週のお楽しみですね。

| ちはや » アニメ感想 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1152-044e453b

TRACKBACK

バカとテストと召喚獣にっ! 第7問「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

バカとテストと召喚獣にっ!の第7話を見ました。 第7問 僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ! 真犯人を特定するために女子風呂覗きを決行する明久や雄二、秀吉、土屋達だったが、先生や姫路、翔子の妨害...

| MAGI☆の日記 | 2011/08/20 15:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT