ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」 感想

一応、いろいろアニメ観てるんですけどなかなか書けないものですみません

いつも文章下手だし、感想ないしで、gdgdですけど頑張りますのでよろしくお願いします。


青の祓魔師 第19話 「なんでもない日」

出雲の誕生日会を本人内緒で企画! 各自作業に取り掛かるみんな
出雲は恋愛アドバイスかなんかの本読んでて笑ってしまいました (笑)
そういうお年頃なのねwww
志摩は出雲のリサーチ担当でしたが、朴と仲良さげなのを不審に思った出雲は
2人の追跡をを敢行 (笑)


出雲は、志摩のことを好きではないと思うんだけど、
2人の仲にやきもちですかね (笑) 顔を真っ赤にして相変わらず可愛いです。



奥村兄弟の誕生日はクリスマスが近いということで同時にお祝いしてたとのこと
まさに15年目の真実、だから試作品のケーキはクリスマス仕様に (笑)


結局手付かずのケーキはメフィストが美味しくいただくことに・・・・・
ここが一番の笑いどころで面白かったです (笑)

神の生誕を祝うケーキを悪魔であるこの私に...

ワーオ! ファンタスティック!!

クリスマスは 「神様」 を崇めるもの、そのクリスマスケーキを 「悪魔」 に食べさせるなんてww


出雲は自ら姿を露呈。志摩は全部バラしちゃった (笑)
ほかのメンバーの誕生会をやってないから不公平だと出雲は言うので

奥村兄弟の誕生日も近いし、すでに誕生日を終えた人もいたので
祓魔塾のメンバーの誕生会を開催!ということで和解


最後はわいわいやって日常回は終了・・・ですが、
奥村兄弟の育った修道院が襲撃されたとのこと
このままどうクライマックスを迎えるのか・・・まだまだ観るよ!






| ちはや » アニメ感想 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1157-e45db11e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT