ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとうございます。

この記事で 「ちはや」 の記事数が500となりました。

たまげた! これもみなさんのおかげですね。

こんなに書いていても、いくつかなんの面白ろみのない記事や
「誰得だよ!」 と思う記事も多々あったと思います。
そんな記事にも目を向けてくださって拍手やコメントをいただきました。
ありがとうございます。

これからも頑張っていきたいと思います。書き手さんも除々に戻ってきたことだしね


最後に近況報告を一つ
最近色々なことをやりたくてですね、友達と再びカードゲームを始めてみたり、
何かゲームを買おうかと店に出向いて品定めに行ったりと、
結構一人で暇な時間を送っています。
画面の前でキーボードを叩いているだけでなく、
夜更かししてゲームしていた頃が懐かしいんです。

あと、いろいろなアニメにもハマりましてですね。それは昔からなのですが
最近は絵もずいぶん綺麗になってですね大好きなキャラクターも魅力的になりました
毎週が楽しみで仕方がないです。あと今更ながら 「アイマス」 にハマりました。
前々から曲とかは聞いていたのですが、アニメになるとやはりゲームとは違う感じで
楽しめるし、なにより個性豊かなキャラクターが多いのでキャラへの愛着が湧きます。

他には、デジタルカメラが欲しいですね。写真を撮ることも多いので
体調管理もしっかりするために最近は早寝早起きを心がけて、
今まではなかった苦手な 「昼寝」 まで取り入れるようになりました。

そして少し太りたい。というか体格の形成と心身の成長くらいですかね
何に対しても今のままじゃ駄目なのよ、次に進まなきゃならない。

いつまで書けるかわかりませんができる限り続けさせてもらいます。
ありがとうございました。



| ちはや » 日々物語 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1163-2ba17148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT