ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」

ナクルが好きです。

あの耳はキャストオフできるのか、なんで肌は褐色なのか

そんなことばかり考えています。

眼鏡、いいよね。


まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」


まよチキ! 第8話 「初めてなんだ」


執事券でどんなお願いでも聞いてもらえる?
ナクルは本の音読をスバルにしてもらうことに・・・ って薄い本 (笑)
BL趣味のナクルは薄い本を投げられても、物怖じせずダイブ!

浴衣姿で寝るみんな、着衣乱れすぎだろう・・・

あえなく起きてしまった近次郎は温泉に入ることに
ですが、男湯にはスバルが・・・

2人で話していると、鼻歌を歌いながらナガレが入ってきて。

いたのかクソガキ

男2人でスバルとの関係について話し合いますが

スバルは仲のいい友達、それ以上でもそれ以下でもない

その意見にぷぅと膨らませるスバル、納得いってないみたいだね (笑)
スバルの心配をしているお父さん、やっぱり子どもは大切。
ましてやスバルは可愛いし。親バカですねー (笑)

そしてナガレが出て行くと近次郎は、
スバルたちがここに来たのは別の事情があるのではないかと追求していると

おいクソガキ、女性用下着を見つけたんだがこれは誰のだぁ?

実は俺、そういう趣味が

なんだその言い訳!いや、なんでパンツ知ってるんだ (笑)

ナガレ規制アッパーで近次郎に恥ずかし紛れのパンチで圧倒
男2人、男湯にて散る―

近次郎は夕べの記憶がない (笑)
なぜ俺は風呂で寝ていたのか


ビーチも2日目! 2日目はお祭りもあり盛り上がるみんな

奏は近次郎の手を引いて行楽を楽しもうとしますが、マサムネと衝突
女性恐怖症のことを知っている2人は射的で対決することに

あらごめんなさい、ウサギさんを撃ち殺しちゃった
「撃ち落とした」 でしょ!それから私はウサギじゃなくて宇佐美!

今回は浴衣美人コンテスト開催されるということで紅羽も盛り上がってる

いなくなったスバルを探すため、近次郎は奏に教えられた場所へ
そこでナガレと遭遇しますが、ナガレにすべて教えてもらう。

明日はスバルの母親の命日― 小鳥遊家の墓地に眠る母のため
だからここを選んで、奏はスバルのためにやってきた。

お母さんを心配させないためにももう泣かないと決めた
次郎をお母さんに会わせたかった。初めてできた友達だから


でもここへ来ると母親が死んだことを思い知らされるから来たくなかったみたい。
そして亡くなった母親に近次郎を紹介。きっと母親も喜んでいるのでしょうね。


そしてバトルロワイヤル&浴衣美女コンテスト開催!

絶対先輩には優勝させませんから!だって先輩がぷにゅるちゃんにチューされちゃうなんて
先輩はボーイズラブの申し子、スバル様以外の方とそんなおいしい展開は認められません!


参加者の中にはナガレの姿も・・・
殺す殺す殺す殺すキスキスキス殺す殺す

なんか早くも危ない人がwwwww

バトロワが始まり近次郎はいきなり敗北の危機に!?
コーラに酔ったナクルが襲い掛かってきた (笑)

あの子、炭酸飲料を飲むと酔っ払うのよ

妙技 【脱衣酔拳】 を習得?しているナクル、宇佐美の下着と近次郎のベルトを奪取!

酔うと人の服を脱がしまくる特殊な性癖があるのよ

BLに炭酸酔い、おまけに酔拳使いってwww もう変態じゃんwww

メガネだけ残して、裸にメガネ、素敵です・・・

しかしそこに奏が合流、ダミーメガネを池へ投げる

あれーこれデジャヴ

その場を収拾した奏、でも近次郎に勝ちを渡すわけにはいかず
ここで決着、優勝は奏 (笑) ナガレもやられちゃったのね (笑)


夏が終わってしまうのは早い

2学期も騒がしくなりそう。でもそれが俺たちの日常

俺たちはずっと友達だ


でも、スバルはそんな関係でいつまでもいたくないと決意?

嫌だ。もうただの友達じゃ嫌なんだ!

2人の関係も新展開へ・・・?

| ちはや » アニメ感想 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1167-33142a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT