ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移り変わるも秋空に。

始まりました。季節の変わり目ころに始まるこのお話
夏バテになってはいないかね。体調崩したりはしていないかね。

ええ、私は元気だったんですけど持病でねクーラーついてると鼻炎になっちゃうの
あれはほんとに酷。スーパーでも平気で鼻炎になる奴ですからね。私

今年の夏も暑かった。去年ほど 「最高気温!」 という言葉はあまり聞かなかったけど
ぶっちゃけどうなのよ。暑かったの?

話は変わりますが、まずはこれを見てやってください

2011y08m29d_223912015.jpg

おさつスナック

ああ、秋だなあ。秋来ちゃったよこれ

自転車で道を走っててもね、夕焼け空が涼しいんですよ。
原っぱで青々としてた草も、枯れ草になっててね匂いがすんごいの。
アキアカネも飛び始めたし、これは本格的に秋になってきたのかな。

秋といえば、文化祭に修学旅行?もしかしたら体育祭なんかもあるのかね。
美味しい物も食べたいなあ。松茸とか豪勢すぎて痛いけど秋刀魚くらいなら手ごろだね。
大根おろしにポン酢でいただきます。

秋だからといって油断しないように、季節の変わり目は体調を崩しやすいそうです。
今年もあと少し。本当に早いよ。


| ちはや » 日々物語 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1173-5fbab85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT