ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ 「妖狐×僕SS」 のキャストが発表!

2012年1月からスタートするTVアニメ 「妖狐×僕SS」 のメインキャストが発表されました。

旧家・白鬼院家の令嬢である主人公の白鬼院凜々蝶役を日高里菜さん
凜々蝶が住む4号室の専属SS、御狐神双熾役の中村悠一さんをはじめ

反ノ塚連勝役 細谷佳正さん
雪小路野ばら役 日笠陽子さん
渡狸卍里役 江口拓也さん
夏目残夏役 宮野真守さん
青鬼院蜻蛉役 杉田智和さん
髏々宮カルタ役 花澤香菜さん らが担当するとのこと

中村さんと杉田さんの仲良しコンビもどう関係するかが見ものですね (笑)


「妖狐×僕SS」 は、
藤原ここあさんが 「月刊ガンガンJOKER」 に連載中の漫画が原作。
妖怪の先祖返りの人間たちが集う最高級セレブマンション 「メゾン・ド・章樫」 を舞台に、
住人とシークレットサービス (SS) の妖しい生活を描いた
「主従マンションラブコメ作品」 となっています。

| ちはや » アニメ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1177-182e357c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT