ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第9話 「しばらく旅に出ます」

実はまだ一度も、「メイド喫茶」 たる店には行ったことがありません。

「にゃんこ喫茶?」 みたいな店はあるみたいですけど、
私が行くとおそらく100%鼻炎ですよ (笑)

マジ鼻炎1000%ですよ、全く。

にゃんこ可愛いのにね。ほんとに

あと、この前フリには意味があると思いたい。


まよチキ! 第9話 「しばらく旅に出ます」


まよチキ! 第9話 「しばらく旅に出ます」


メイドカフェ・・・だと。 近次郎もなぜかメイドカフェに
ここはマサムネのバイト先で、宿題を見せてもらうことと、
臨時バイトを教えてもらったので働いていたわけね。

近次郎の電話が嬉しかった。友達からも滅多にかかってこないという

性悪ウサギなのに乙女チックなんだな

やっぱりマサムネは近次郎に思いを寄せているみたいですね。
トゲトゲしてて孤独系。店長さんも友達がいないのかと心配してたみたい。

そこへ、奏がやってきて時間を買い取ったとwww
「しばらく旅に出ます」 と残しメイド喫茶へwww

旅だったり駆け落ちだったりと、ずいぶん家出が多いなあwww


なんでアンタに敬語で接客しなくちゃならないのよ!
私がお客様だから、「お嬢様」 とも呼ばれてないのよ 
お帰りくださいませお嬢様

教科書どおりのツンデレっぷりですね (笑)

一方、スバルは執事喫茶にwww

お客様サービスを堪能したい奏。
オムライスにLOVEの字など、いろいろな注文をしますが
記念撮影が心霊写真って (笑) マサムネには何か憑いてる!?

そこへ、ナクルと紅羽もやって来る。店長いわく臨時のバイトとのこと (笑)

さあ、奏のテンションも上がり、盛り上がってまいりました (笑)


そして今回のアイキャッチも笑わせていただきました (笑)

チョコですミルクです、ゆいかおりです

ちゃっかり宣伝 (笑)

宇佐美です、マサムネです、宇佐美マサムネです。 なんか文句ある?


ゲームサービスには勝ち、本当に何時間いるつもりだよwww
さらには、近次郎には極度の 「メイド萌え」 という性癖がある。 と
奏は嘘のカミングアウト! それを聞いてみんなは俗物を見るような目でじとー・・・

そして紅羽は飛び出してしまう。

ち・が・うっていってんだろおおおおお!

「萌え」 は幸せへの第一歩
俺がエクセントリックなプレイをする変態に見えるか!?

奏さん、本当に悪魔のような人 (笑)

さらには近次郎が 「メイド萌えではない」 ということを証明させるために、
奏はマサムネにスカートをめくりガーターベルトを見せるように命令

奏のドSっぷりがとどまるところを知らないwwwww


そして、マサムネはガーターベルトを見せ、近次郎は耐え抜いて潔白を証明。

よかったね近次郎。

そしてスバルとも合流して、奏では帰る事に
スバルと近次郎の関係は、「友人」 から 「親友」 へとグレードアップ

でもやっぱり、スバルは恋人の関係になりたいのかな?


そしてマサムネには、これからも時々メイドカフェに来なさい!
言われ、近次郎はマサムネの携帯に電話をかける。

電話からは近次郎が高評した曲が流れ出し、それを聴いたマサムネは赤面 (笑)

ツンツンしてて、暴力的だけど乙女チック
好かれ嫌われなキャラだけど、可愛い一面も持ち合わせる女の子

それが宇佐美マサムネです。


今回はウサミン回でしたね。
執事B役には谷山紀章さん、チョコ&ミルクにはゆいかおりのお2人
そして店長役には桑谷夏子さんと、テンションあがってた9話でした (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1182-8717f879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT