ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第9問 「僕と恋路と交渉術っ!」

夏アニメもいよいよ終わりそうですかね。
今年もおもしろいアニメが多くてよかったです。

見ないといっても結局いろいろ見てましたね。

そしてこのアニメもクライマックス突入でしょうか・・・


バカとテストと召還獣にっ! 第9問 「僕と恋路と交渉術っ!」


バカとテストと召還獣 第9話 「僕と恋路と交渉術っ!」

謹慎処分後の登校日―
美波からの突然のキスの訳は・・・

冗談とかじゃないからあ 本気で殺すからあ

FFF団による、異端審問会が執り行われる・・・

それを見ていた霧島さんも雄二にキス・・・しかけましたが (笑)

頭突きがきたら避けるしかないだろォ!

頭突きじゃない・・・キス。

口付け・・・ 接吻・・・ 将来を誓い合った私と雄二がする当然の行い―

そんなやり取りをFFF団に目撃され、雄二も巻き添えに (笑)

突然のキスに、審問にかけられ身に覚えがない明久

告白みたいなことをした・・・

島田がお前にか?

いや、僕が美波に

思い当たる節だらけじゃねぇか!!

強化合宿の時の勘違いメールがことの発端みたいですね。
この誤解をなんとか解きたい明久。

教室では目と目で通じ合うし、姫路は放心状態だし
FFF団は狙ってるし、清水さんにも狙われている明久。

ウチはアキと付き合ってるんだから

美波も完全に勘違いしているようです。


話題に事欠かない明久。
さらに問題も発生。清水さんの八つ当たりでDクラスが試召戦争を仕掛けてくることに・・・
そうなったらFクラスはピンチに、戦争を回避するには明久と美波次第みたいですが・・・

久しぶりの試召戦争ですね。また熱い戦いが見られそうです (笑)

須川くんに気があるのではないかとさらに勘違いを疑われ
ファーストキスは一体どうするのかと思えば・・・

僕も初めてだったから、おあいこってことじゃ駄目かな

駄目に決まってるだろ!

そうなんだ、それはえっと・・・ ごちそうさま

いいのかよ!

うーん誤解が解けてよかったね (笑)


なんとかDクラスとの戦争を回避したのだが しかーし

今度はBクラスがFクラスに攻め込んでくるという。
代表の根元はたくさんのレッテルを貼られ、発言力が危ういという
なのでFクラスを倒し権力を回復しようと考えてるみたい。
でも、Fクラスは今の戦力では勝てないため、Dクラスに宣戦布告されることで、
それらを退け補充テストを受けられる時間が与えられる。なので

もう一度、「清水を挑発しろ」 とのことwww
明久が美波と再びカップルという設定で演技することに。

さすが知将、坂本雄二である

美波・・・さっきからひじに当たってるんだけど・・・

え・・・ スケベ

「あばら骨が」あああああああああああああああああああああ!!

どんな羨ましいシチュエーションでもバカを忘れない男である。


姫路はそれを妬む役であり、アドリブ紛れに本音を告げる
その言葉には姫路自身が思っている気持ちもあって
明久はそれを気づいていないのである。

たとえそれが演技でも、自分の好きな人が取られるのは悲しかった。

でも明久に好きな人がいて、選ぶという状況になっても
一生懸命考えて、それで包み隠さず話す。といいますが


明久を取り巻く恋路はどうなるのでしょう。2期もクライマックスが近づいてまいりました。

9話はその前フリ回でした、残りの話数で明久は決心するのかな
どうなるのだろう。そして久しぶりの試召戦争ですね。

待ってました!

本当に色恋沙汰に疎い明久ですね (笑)


| ちはや » アニメ感想 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1183-dcb09b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT