ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」

他人の誕生日を祝うお話。

妹の誕生日を祝うというお話なんですが、もう10話です。

兄妹も家族なんですね。
兄妹で疎遠している関係が続いていたりだったりだとか
理解していないと人間関係も難しい、兄妹とかだとなおさら気まずいね

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

な わけがない・・・?


まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」


まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」


ゲーム研究部にゲームを作るよう命令する奏
べ、別にあんたたちに頼みたくて頼んだ訳じゃないんだからっ!

「ツンデレで釣る作戦」 腹黒い。

28日は紅羽の誕生日らしく、はりきる紅羽。
マサムネはナクル、紅羽を呼んで料理を披露
誕生日パーティを宇佐美家で行うことに。

「この家は何か出る。」 って・・・
ソファの後ろに子供の霊がいたり、テレビが勝手に点いて
女の人が映ってたり、ワケあり物件wwww

マサムネの部屋には霊が住み着いているようですね (笑)


一応手芸部ということでスバルの抱き枕を手作り (笑)
そしてナクルは霊圧メガネ (笑) とBL寸劇を披露。


そして場所をメイドカフェに移し、
紅羽はメイドたちからバースデイソングのプレゼントをもらう

自分が登場するゲームをプレイしたりと楽しいこと尽くしの誕生日


しかし、毎年誕生日には色々なことがあったらしく
去年は近次郎に誕生日を忘れられていたみたい。

同じ誕生日でも、毎年それぞれの思い出がある。


坂町家の妹を辞め、奏の妹にならないかと提案しますが
やっぱり妹思いのお兄さんがいて、いつだって大事にしてくれた。


親の代わりになって成長を確かめ、遊び相手にもなってあげる
近次郎はそんないいお兄さんなのでした。

今年は誕生日を忘れることなく、プレゼントもあげた近次郎

ハッピーバースデイ、マイシスター!


その頃、マサムネは奏もらったゲームをプレイ。
遠まわしに嫌がらせなゲームwww あと霊も一緒です (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1196-f39409a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT