ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカとテストと召還獣にっ! 第10問 「僕と恋路と恋愛術っ!」

恋だ!勉強だ!青春だ!

現実じゃない・・・ バカテスだ。

そんな恋路話の前回のバカテスの続きです。

明久と、姫路と、美波の三角関係にも一区切りつく回でしょうか

そして、試召戦争の行方は・・・


バカとテストと召還獣にっ! 第10問 「僕と恋路と恋愛術っ!」


バカとテストと召還獣にっ! 第10問 「僕と恋路と恋愛術っ!」


根元はFクラスに戦線布告を仕掛けようとしていた。
しかし先にDクラスに戦線布告を仕掛ければ点数を回復する時間がもらえる。

バカだからDHAを補給するためにゼリーにしめ鯖 (笑)
姫路の料理で明久がTKO寸前!?
ただ武器が欲しかっただけだけど明久に食べさせるつもり・・・

鬼畜すぎる

最近完全にネタキャラに・・・ (笑)


使者を暗殺! ムッツリーニが必殺仕事人に (笑)
今までにない大きな戦いになりそう・・・


清水と会談する明久
清水は明久が美波の魅力に気づいていないと言い張る
姫路と美波との接し方の差・・・ 美波は完全に気づいていた。

人に接する態度は、容姿や学力以前の問題。

どうしても言っておかなければならないこと。

それを聞いて清水は驚きの顔に


そして、明久と清水の一騎打ち―

僕みたいなバカだって言っていい嘘と悪い嘘くらい分かる!
あれは僕の紛れもない本心、これは嘘なんかじゃない!


明久が押し始めたころ、雄二たちが介入!
そして明久を攻撃し始める

今の戦力でDクラスに勝てるわけないだろう?なら、停戦交渉するのが道理だろ。

と最初から、停戦目的の作戦だったみたい。
そもそも、根元には何のメリットもないし、明久は補修室に軟禁という形で停戦が受理された。


そして、ムッツリーニが回収した首脳会談の盗聴によって明久の告白がバラされる。

美波の魅力を知っているのは君だけじゃない
僕にとって美波は、ありのままで話ができ、一緒に遊んでると楽しくて
たまに見せるちょっとした仕草が可愛い、とっても魅力的な女の子だよ


みんな一様に 「以外だった」 と同意。やっぱり明久は分かってます。さすがです。
観ているこっちまでドキドキが (笑)

そんな告白を聞いて、美波も動揺 (笑)
葉月・・・どうしよう、
お姉ちゃんね、もうどうしようもないくらい人を好きになっちゃった



ら、ラブコメや!

| ちはや » アニメ感想 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1197-8e2b7661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT