ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームかぁ。

こんばんわ。ちはやです

最近、作業作業ゲームゲーム生活ゲーム作業・・・
おい、ゲームの比率が多いぞ。ゲームばっかりやってるんですよ。

もとからゲームは好きです。自分の存在意義がゲームしかなかった時期もありましたが
普通の生活に戻そうと頑張った結果、地獄の一歩手前で復活しちゃった感じです。

真・女神転生ならぬ、やっぺ転生です。へへ

DSのゲームも久しぶりに買い、引き出しの奥底から復活も遂げ、
テイルズオブエクシリアも発売しまして、再びゲームをし続ける日々
もう画質とか進化してて、止めたくないんだよ。

規則正しくちゃんとした生活を送りましょう。現に疲労がたまって寝オチの生活が続いてる。


テイルズオブエクシリアについてキャラ感想が少々・・・。

テイルズ オブ エクシリア | バンダイナムコゲームス公式サイト


主人公のジュード君、拳法で戦います。機動性が高すぎてどこのニュータイプかと
打撃が早い、回復できる、通常攻撃コンボ何回できるんだ、これ。

もう一人の主人公、ミラ様。妖精が人間体になっておられる女性。
人間の感覚には疎く、不思議っ娘発言が可愛くて胸をくすぐられる。
衣装も最高だし!みゆきちも最高!

私も使っている、アルヴィン。2枚目のくせに使用頻度が多い (笑)
チャージのコツがいまいちつかめないが、「シェル・ヴァンガード」 と甘い発言はカッコいい!
なんか裏がありそうな・・・そんなキャラ

エリーゼちゃん、不思議と精霊術を使える女の子
守りたくなるくらい可愛い。回復呪文も最高。おまけに可愛い。ロリコンじゃないからね。

なんかゲームばっかやってるって言ってる割ににたいして進んでいないwwwww
今作は、「戦闘」 がすごく楽しいんですよ! 体力ないのに、わざわざ
エンカウントシンボルにぶつかりに行くくらい、変態になりそうなくらい戦闘が楽しい。

早くも 「四象刃」 に遭遇。佐藤利奈さん演じる 「プレザ」 はなんかエr・・・

| ちはや » 偏りがある私的な好み | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1199-27e8cc46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT