ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲いろは 第二十四話 「ラスボスは四十万スイ」

TVアニメ「花咲くいろは」 Biu-ray第3巻が9月21日発売予定!

1巻についてきた3巻収納BOXにようやく収まるそうです。

また 「花咲くいろは」 Blu-ray第9巻初回生産仕様には

「花いろノートブック」 全9巻が収納できる専用BOXが付属する予定とのこと


そして、感想も残すところあと2話となりました。

長かったですが短かったような・・・ 応援ありがとうございました。

いいや、まだ終わりません。あと2話ぼんぼるぞー!


花咲いろは 第二十四話 「ラスボスは四十万スイ」


花咲いろは 第二十四話 「ラスボスは四十万スイ」


取れないコーンはそのまま取らないでおく

意味深な考ちゃん

東京の景色はつまらないって言ってたけど、緒花がいなくなって景色がつまらなくなった

考ちゃんの気持ち・・・ いろいろ言わないで、私が言いたいの!

考ちゃんに、ぼんぼり祭りに来てほしい


つまらないと思ってた景色は、考ちゃんのいる景色はとっても綺麗だったんだ


蓮さんも別の旅館へ行ってしまうとか・・・
そして徹さんも蓮さんと同じ板場へ行ってしまうことに
民子は一人置いてけぼり。

私はどうすればいいですか!

悲しくなってきて、涙を流す民子。そこで昔読んでいた
「流れ包丁 鉄平」 の話で慰める。でも解決しないよね・・・。

なんだかマンガを読んでる2人はカップルみたい (笑)
やっぱり民子は徹さんとくっ付いているのが一番いいかな。
仲睦まじい2人はマンガに熱くなっていると、次郎丸さんもやってくる

そう?いいアイデアだと思ったんだけどなあ

ってこの原作者・・・僕なんだ

えええええええええええええええ!!

ずっと鉄平に憧れてた・・・ 私の人生を決めたのがこんなエロ親父・・・

そりゃ驚きですね (笑)


とある雑誌で喜翆荘が巻頭でベタ褒め!?
た、大変だ!! 嬉しい事件 (笑)
縁さんに 「情けをかけてくれてありがとう」 と言われても
ありのままを伝えただけの記事だと、皐月さん。

皐月さんも喜翆荘の良さは十分知っている。

でもどれだけお客様が予約をしてくれても、喜翆荘はぼんぼり祭りをもって閉める。
でも従業員は、「喜翆荘で働きたい」 反論はするけど
手前勝手な都合で先方さんに迷惑かけるわけにはいかない

手前勝手なのは女将じゃないか!

喜翆荘を離れたくない。それでも喜翆荘をたたむ決意は変わらない
一体、どんな理由があるの・・・?


女将さんはヒドすぎる!

みんな頑張ってるのに!と菜子はスイさんに宣戦布告?

そんな時、浴場にスイさんが入室
戦慄のBGMが・・・ (笑) そして高速で頭を洗い
みんなが入る前より綺麗な状態にして退室・・・

というか入浴早い (^^;

やっぱりスイさんは自分で隠していることがある。


何を意地張ってるのか知らないけど分からせるしかない

縁さんはじめ、従業員は徹底抗戦・・・?


スイさんとお墓参りにきた緒花。
スイさんが喜翆荘をたたむにはやっぱり理由があった

この人が生きてたらがっかりするだろうね
みんなもう、自分の道を歩き出してる私らの夢に囚われることはないんだ


みんなまっさらなところからまた始めればいい

喜翆荘が 「みんなの夢」 だと説得する緒花
でも、自分の喜びのせいで、皐月と縁を犠牲にした・・・
「喜翆荘」 というしがらみの中、スイさんは悩みながらも営業してきたんですね。

お年寄りってやっぱり分からない

そんな緒花の発言にスイさんは声を上げて笑う
スイさんもお年寄りです。


しかし、喜翆荘帰ると、スイさんと従業員は徹底抗戦・・・
緒花も板ばさみに・・・。みんな喜翆荘で働きたい。


もちろん緒花も

| ちはや » アニメ感想 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1201-1b7e3f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT